人気ブログランキング | 話題のタグを見る
music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


学祭

ども。

一昨日散髪行ったんですけど、また伸びて行くのメンド臭かったので「とにかく短く!」って言ったら、見事にタフガイと丸坊主の中間ぐらいまで短くなってしまったぽりです。


ついでに派手にサボりましたが、まぁ先月末から色々あったんですよw



て、事で今回の目玉

「空惺&クマーに会いに行こう~ by蒲田OFF 


勝手な脳内タイトルつけましたが、さっそくいってみよー!





.






今回は自分にとっては初(?)のクラソナがメインではないオフだったので、新鮮でしたよー

なんか、こう初めて会う人多かったんで久しぶりにオフ会の緊張感っていうんですかーー!?



と、言うのも話のキッカケが朝倉がメッセの一言欄にポツンと書いてた

「空惺OFF参加者募集ー!」

なんでも、空惺(朝倉妹)の学校で文化祭があるのと、二十歳の誕生日だそうなのでお祝いに行っちゃおうぜ! 的な内容。


まぁ蓋を開けてみれば、10人以上の大規模な企画に膨れ上がっていたんですよ!

これには、多分企画した朝倉さん本人が一番ビビったんじゃないかとw

よくもまぁ2週間近くで頑張ってこれだけ人集めて計画立てれたもんです。(・ω・)b





11月3日土曜日 文化の日



はい行ってきましたよ。はるばる新幹線で蒲田まで!


しかも、蒲田駅直前まで「かばた」と読んでいました! 正しくは「かまた」らしいですw

名古屋で切符買うときに、思いっきり「かばたまで!」って言ってしまったけど通じてよかった(・∀・)





都合で40分近く遅刻で、到着。

が、相変わらず迷子になりかけたので、とりあえずクマー(春日乃螢)に初電話。

ものっそい早口&チャットまんまの喋り方でしたw



既に、クマーとその連れ2人の他に銀月姫、ねこ大好物、ゼノさんが合流済みとの事。


で、待ち合わせの喫茶店に到着。

銀とねこは、明け方までメイポやってたようで眠そうでした。アフォスw

クマーはメールで聞いた通りの格好してたんで一発。

あとゼノさん、本当に年下ですか?(・∀・)


てか、

・・・肝心の朝倉がいねぇwwwww


しばらくして、ひょっこりみったんこと蜜虫様と登場。

前日も飲んでたそうで、寝坊&遅刻乙です。みったんもお久しぶりw


12時頃、早速空惺ちゃんが待つ学校へGO!




うわぁ・・・なんか、町一角が既にお祭り状態w 

訳のワカランコスプレやら美味そうな匂いがイッパイwwww





しばらくして、やたらテンション高いウサギさんがやってきました。


今回の主役のご登場ですよw


空惺(ウサミミ+ダンゴ尻尾装備)と合流完了。


朝倉「俺、ねこ! で、こっちがぽりでそっちが朝倉なwww」


相変わらず、顔知らないのをいい事にメチャクチャに紹介する朝倉。



一 発 で バ レ て ま し た w


これ、女性相手に成功したことねーだろ。

空ちゃんも、「兄さん!」 って呼んでたのがウケましたwwww




空「とりあえず、お腹すいた人挙手!!!」 

「「「「「「はい!!(・∀・)ノ」」」」」」」




そりゃ、あれだけ美味しそうな匂いがずっと漂ってきたらねwww



白ウサギさんに導かれて、早速露店食べ歩きの一行。


そんな中、匂いにつられたのか、こんなのまで・・・


学祭_f0009690_1754182.jpg







学祭_f0009690_18132861.jpg
朝倉さんモテ過ぎ。






学祭_f0009690_18204898.jpg
こちらは、一番ウケたコスプレですねwwwwwww
このままのポーズで微動だにしないパフォーマンスしてたのが余計シュールだったので、記念撮影(・∀・)




小腹を満たしながら、10人前後で広いキャンパスをのんびり見学していくだけでも楽しかったんですけどね。

「お化け屋敷orメイド喫茶! さぁ選べ!!」 ってな、事になったんで


とりあえず、お化け屋敷行く事にw


お化け屋敷突撃希望メンバー

のPT分け(ジャンケンで決めました。)

第一陣:みったん、ぽり、空ちゃの後輩

第二陣:ねこ、銀

第三陣:朝倉、クマー




銀:「とりあえず、中のお化けの種類増やそうかね」

ペアになった、ねこ乙www



しかもね、順番待ちの間中から「キャーーーーーーー!!!!;;」とか結構悲鳴が聞こえてくるんですよw


ウホッw 俺当たりクジかも(*^ω^)




いよいよ、順番が回ってきて入り口に不気味なガイコツがあったんですが

みったんは「これ、噛み合わせがズレてるよねー」とか言ってました。
さすがだ・・・w


ドキドキ・・・





あ、あれ・・・なんかスタスタ先行っちゃうよ? この人ら。

しかも何か、出てくるお化けに軽く会釈しながら一発ネタまでさせてたし・・・



お願い、置いて行かないで;


よく考えたら、聖魔でしたね。この人wwwwww




まぁ、お化けにとっては一番イヤな客であったであろう第一陣PTはクリア。
続いて、第二陣が出てくるの待ってたんですが・・・



銀:「なんか出てきたら左手が痛いんだけど。」

ねこ:「なんか出てきたら、後頭部が痛いんだけど。」


とりあえず、無事(?)でよかったなwwwwwwwwww



さらに、注目のラストペア。

なんか、涙目のクマーとその後ろに隠れた朝倉が出てきましたwww





( ゚д(´;ω;)



楽かったようで何よりw



待っててくれた空ちゃやゼノさんたちと合流して、メイド喫茶行こうかって話しもあったんですが、混んでたのと時間が無くなってきたのでカラオケ行こーぜって事にw


と、その時・・・


ようやく、ご到着のあんする様合流!

意外にも自分とは初対面の一人だったんですけど

「今日が祝日っての忘れてた!」 てな、感じのだったので間違いないなとw




15時半近くに、さらに数人と合流して総勢13人で駅近くのカラオケへ。

お久しぶりですw

ちなみに、4人9人

朝倉と頑張りましたが、迫力には勝てませんでした! 乙wwww

で、もっとカオスな事に

学祭_f0009690_20481058.jpg



歌っては描いて、歌っては描いて・・・ てな、感じで。

ほぇ~・・・  しかも、皆上手いのなwww
個人的にはリアル「クマ鍋」イラストがツボでしたw

さすがに、この人数だと2時間半なんてあっという間ですよ。
なんか、歌とは別の部分で楽しんでた人もいましたがwww

学祭_f0009690_19552427.jpg


ちなみに、このあと予約した居酒屋までは電車に乗っての川崎まで移動だったので、とりあえずここでのカラオケは早めにお開き。


駅で、みったん他数名とはお別れ!

オツカレサマでしたー!



川崎駅 18時

とりあえず、メイポメンバーのみ残った感じの9人で居酒屋へGO



まずは、空惺様!

20歳のお誕生日おめでとうございます!! キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!


ちなみに、乾杯前に本日急な仕事で参加できなかった、非常にどんまいなしげおと電話。

とりあえず、乾杯の声だけでも参加してもらおうかなと
真ん中にスピーカーモードにした携帯を置いて「乾杯!」

 

まぁ、酒が入った後はいつも通りですよw


学祭_f0009690_22414785.jpg
ホーンテイル?w




このあと、朝倉兄貴の企みでバーズディケーキが運ばれてきたりなんかして、派手に盛り上がりましたねー


銀が割り箸焼き鳥の串飛ばしてきたり
銀が「鍋にしようか」とクマー絞めてたり
銀が「レッド・ハバネロ」たっぷりのピザをご馳走してくれたり・・・

もぅ、感動と辛さで俺涙目。



ゼノさん、止めようなんて無駄な努力しないほうがいいですよ^w^

アフォスな電話イベントも交えて
なんつーか、「本当にお前ら初対面かよ!」 てな感じの飲み会でよかったですw


まー物理的な意味でも距離感が縮まった感じでしたがね。




楽しい時間ほど、早く過ぎるもので終電の時間が近くなったクマーやゼノs、明日も文化祭の準備がある空ちゃんたちとお別れの時間。


いあ、ホントお疲れ様です!  


とりあえず、ここで空ちゃんOFFイベントは区切りがついたんですけど

このあと残ったメンバーでいつものHUBへ(飲み会OFFでお馴染みの2次会バー)。

まぁ数時間、のんびり飲みながらだべってただけなんですけどねwww
今まで、今回の感想やら次回のオフやら、話すネタには困らないモンです。

記事にしろってのは難しいですけど;


で、そろそろ眠たそうなのやら、まだまだだぜ!ってバラつきも出てきた感じだったので


何故か、「朝までカラオケ」てな事になって5時間ほどハシャいでましたw

意外に、あんす様が電波系の曲に強くてワラタwww


なかなかカオスな内容だったんですけど、詳しい事は直接聞いてみてくださいなw


ほんと、カラオケ好きになったよな~♪



結局、思う存分歌ってヘトヘト・ガラガラ・フラフラだったので
空いてる始発の電車で帰ろうて事になって品川駅で♀陣と解散。
♂どもは、朝日を拝みながら新幹線で帰還しましたねー



てことで、後半はすっ飛ばしましたけど空惺OFFを無事終えることができました!


お疲れ様!&有り難うございましたw

あ、ちなみに一日遅れて夜勤明けのしげおも文化祭見にいったらしいんで、レポ期待してまつw









ふ~次回オフまでには髪伸びてるとイイナ・・・(´・ω・)
by T-GEAR99 | 2007-11-08 17:04 | マターリ
<< 開花 再現 >>