人気ブログランキング | 話題のタグを見る
music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


白木


新年からのがだいぶ溜まってるで、今日はC21の話題。



こないだのイベントなんですがね・・・







白木_f0009690_9341698.jpg


















運悪く、こいつにフィールドで出食わしちゃったんですよね。

しかも人が来ないような僻地探索してた時に1人で・・・


最初、ラッキー!!! とか思ったんですよ。

これでも、レベルアップやカスタマイズでそれなりに強いロボ持ってたし

ほとんどのボスはもぅソロで簡単に撃破できる自信ありましたしね。




・・・が




まぁ、見てやってくださいよ。相当無様にやられてますんで;;;;

vs ホワイトブロッサム 初戦



このバカ連射弾喰らうと強制反転!


反則だろコレ;;; 

どう見ても目視してからじゃ回避不可&おまけに硬いザコがうようよ・・・






じゃ、どう攻略するか。






普通に告知に書いてありますねw 「1人じゃ危険」って・・・






vs ホワイトブロッサム その②


オラオラオラオラオラオラオラー!!

2対1だと、一気にザコだったりしますwwww

高低差と囮でタゲ取ればハメて倒せるみたいです。

で、肝心のドロッポは・・・



強力な課金パーツだったり!!!!

これは、おいしいけど


実際にリア金投入して買った人怒るでwww



しかも、ドロップは基本的に早い者勝ち。

倒した瞬間、争奪戦になるわけだけどそれが当たり前だと

逆にトラブルになら無いのがこのゲームの不思議なところ。








もう一個。

1/24のパッチで実装された新ダンジョンのフルビ遺跡早速行ってきますた。





まずはソロで遊びにいったんですけど・・・




中ボスがやばかったです・・・

vs ギャランダム


動画撮ってる影響かもだけど、見ての通り一瞬でもラグるとかなりやばいです。

弾がかわせないとハメ殺しされる;;

このあと、遠距離系のロボでリベンジしたらなんとか押し切れたんですけど

ソロは慣れが要りますね・・・

結構レアパーツも出すみたいだし。









んで、一度帰還して今度はパーティで一気にダンジョンボス初挑戦。

vs タコンボイ


なぜか関西弁の登場シーンwww

ちと、戦闘シーンがあんまし撮れてなかったけどなんとか撃破しました。

ドロポはハズレでしたけどねw

次回はソロで挑戦してこのタコ野郎倒したい・・・

つか、普通に中ボスのほうが強かったし;






持ちロボカスタム状況

今のとこ無課金で頑張ってますw



白木_f0009690_10431182.jpg・今のとこ、ボス戦での主力ロボ。
ブッちぎりの火力を誇るWSLAMを使いこなすために機動力、防御力、EN効率をUP。
既存のDボスならテク次第でこれ1機で十分。
ただし、大量のザコ敵に囲まれると弱いという点は全く改善されていない;

構成
タラバトロンHD
タラバトロンBD
スコルタンBD
エスエルAM×2
キャノンボールBS
キャノンボールLG





白木_f0009690_10555269.jpg・見た目が好きw
中~近距離で使い勝手がいいけど、耐久力と防御が低いので噛ませ犬で終わることが多い。
ほかのロボを温存したいときにコマンドに入れておくと便利。ある意味、捨て駒。

構成
エスエルHD
スコルタンBD
ジャガーアームAM2
マシンガン
パラボロイドAM2
ジャガーアームBS2
ジャアーアームLG2






白木_f0009690_1184877.jpg・もともと、デッカイ2輪の脚部付けてたけど、いつの間にかほとんど純正コスモに近い構成に。遠距離用のセミオートライフルとコスモBD内臓ショットを使い分けで実用性を向上。
ただし、相変わらず鈍い。ゴリラっぽい見た目はいいけどねw

構成
メガトンオーHD2
コスモカイザーBD
コスモカイザーAM×2
セミオートライフル
モーニングスター
コスモカイザーBS
コスモカイザーLG








白木_f0009690_11162363.jpg・ラジバズを使いこなすためにスチールライダーをベースにカスタムした機体。EN効率優先で組んだのはいいが、やっぱラジバズ連射するとすぐ息切れ;
その代わり、敵が来ない遠距離ではかなり使える。格闘も最大攻撃力を誇るので対ガラモの前哨戦で活躍。

構成
ポーンジャーHD
ホネボンBD
スチールライダーBD
スチールライダーAM×2
ラージバズーカ
バイキングアクス
スチールライダーBS
コスモカイザーLG





白木_f0009690_11261269.jpg・高機動&高火力かつシンプルに組んでみた試作機。
SLAMの撃ち過ぎさえ注意すれば、ダンジョンでなかなか使える機体にw
また、反応性が良過ぎて敵に突っ込んで自滅のパターンも多い;

構成
キャノンボールHD
タラバトロンBD
エスエルAM
タラバトロンBS
タラバトロンLG





白木_f0009690_11363592.jpg・初のノッポ構成の次期主力ロボ。EN効率にかなり余裕があるのでLLサイズのクセに軽快に動き回れるw
火力もゴダードより強いし、射程も近接~遠距離までカバーできる。
弱点はゴチャゴチャいろんなパーツ組み込んだので、安定性が低いこと。格闘系のザコに囲まれるとハメられる;
とりあえず、これ以上カスタマイズするよりレベル上げまくって安定値上げる事が今後の課題かな・・・

構成
コスモカイザーHD
タラバトロンBD
スコルタンBD
ジャガーアームBD2
SLAM×2
スコルタンAM
パラボロイドAM2
カスタムマグ
キャノンボールBS×3
コスモカイザーLG









白木_f0009690_1146122.jpg・完全にネタw
パタパタLGをドロポしたんで、なんとなく色塗ってみた。
スキンいぢるの初めてなんで似てる似てないは、もっと練習してからねw
あと武装はほとんど無いけど、これで空飛ぶとラジコンみたいな操作感覚が気持ちいい。

構成
パタパタHD
パタパタLG

白木_f0009690_11561670.gif






おまけ



以下、超現実的なお話。

この間、大学で友人2人と久々に話してたとき。

ぽり「ちょ、なんかおもろい話無いの?」

友人A「あ~そう言えば、あのスピード写真撮るやつあるじゃん?証明写真すぐできるの」

「うん。」

友人B「今、コンビニでもあるしね」

「あれって、今のは『撮り直し』ができるんだよね。俺、この間初めて『撮り直し』のボタン押したんよ!」

「・・・・・」
「・・・・で?」

「いあ~、俺ってこういうとこが大人っぽくなったかな~って。今までなんか全部『OK』連打だったもん」       ※同級生22歳

「・・・そんで?」

「この間、地下鉄乗ったんだけど」   ←Aの話を全力でスルー

「ぁ・・・」   ←何か言いかけて黙る

「でさ、出口にチラシ配りの人がいたんよ。」

「よくいるね。」

「寒空の下、頑張ってんな~ とか思ってさ。全力でスルーしたったwww」

「で、オチは?」

「いあ、これで終わりなんだけど・・・・」

「俺なら両手で受け取るね!」



「おまいらのおもろい話って・・・(´・ω・)」


その後、寒い空気が流れると同時に一応自分で用意しておいた「おもろい話」も完全に脳内から削除されていることに気付いたり・・・orz

リアなんてこんなモンだと改めて思い知った瞬間。
by T-GEAR99 | 2007-01-27 00:00 | 活動記録
<< 絵柄 混入 >>