人気ブログランキング | 話題のタグを見る
music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


躍動


今回もテストがてらなんですけど


Fraps動画の応用編。

とりあえず、こちらをどぞw



躍動_f0009690_21514327.gif
        ドラゴンロア!



こんな感じ。

まぁ撮った動画をコマ送りしてキャプチャして作ったんですけどね。



こちらはいつもお世話になってるあのスキル。


躍動_f0009690_21581131.gif
    ホーリーシンボル


じっくり見ると、なかなか凝ったエフェクトだったりw


欠点は、

・コマ送りの時間とGIFで動かせる間隔が合わない。
・サイズが異常にデカイ。
・作るのがめんどいorz




もちろんスキルだけじゃなくて、こんなのも・・・www


躍動_f0009690_22122465.gif




さて、コレどんな使い道があるんかの・・・・?
























引き返すなら今のうちですよ?

























一応、警告だけはしましたからね?!






























それじゃ、いきますよ・・・・?























躍動_f0009690_2241675.gif















躍動_f0009690_22411826.jpg

さすが、動画。決定的瞬間は逃さない。









おまけ

躍動_f0009690_22433924.jpg


朧が被ってるけど、これエメラルドドゥーム。(通称:モアイMk-Ⅱ。

その外見とレアさから前々から欲しくて、こっそり篭ってドロ狙ってたんですけど

仁丹が見つけてあっさりくれました。タダで!うれぴぃー



けど、今まで篭ってた努力は一体・・・orz
by T-GEAR99 | 2006-11-16 00:00 | ネタSS
<< 寡黙 迷彩 >>