人気ブログランキング | 話題のタグを見る
music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最強

たまにはこっちのネタ・・・


C21も少しづつ頑張ってるんで、記録だけでもねw




最強_f0009690_2054658.jpg


まずはメガホネボン初ソロ撃破w

コマンド全滅直前までいった上にHPギリギリセーフ! この緊張感がたまらない。


最強_f0009690_20115174.jpg最強_f0009690_20121663.jpg


こっちのドロップ運はかなりいいようで、ダンジョン狩りしてたら
最大最強のラージバズーカと最小最凶のボタンゴパーツをあっさりゲッチュw

に、しても武器とロボのサイズの対比がすごい・・・(ネーミングは気にしない


















最強_f0009690_20222627.jpg転生したゴダード。
ダブルアームマシンガンの威力がデカイので、主にボス戦で真正面から撃ち合う機体。
ただし、ENが切れやすく耐久力もそれなりなんで、一気に懐にもぐりこんでやるかやられるかギリギリの戦い方が壮絶の一言。
また、ちっこいザコがマシンガンの射角外に潜り込まれる、逆のパターンになると非常に弱い;



最強_f0009690_2030890.jpg高機動型の4脚。
火力もそこそこある上にトップクラスの機動力があるのでマップ移動や囮役、通常狩りまでこなすかなり優秀な機体。
・・・のはずなんだけど、中の人のテクが追いついていないのでしょっちゅうぶっ壊れる;;
こないだ囮役やってみたら逃げ遅れて味方機アタッカーの集中砲火の巻添え・・・

キャラより中の人がレベル低い事があり得るアクションゲームの宿命w



最強_f0009690_20405456.jpgあれからさらに進化したゴルビー。
拾った高級パーツをいくつも組み込んで前回とは比べ物にならないぐらい実用性が向上してる。現時点で一番完成度が高い機体。理想の3本腕のおかげで一機でほとんどの状況に対応できる。(と、思う

弱点はコストがぶっちぎりに高いのとレベルが上がりにくい事。

・・・あと、見た目かな;



最強_f0009690_20482913.jpgこちらも若干進化したんで。
新たなる力、ラジバズを手にしてるが機体の性能が全く追いついていないのが実情;
撃てば反動で自分がブッ飛ぶわ、ダッシュしながら使えば即オーバーヒート!

最強のバズーカ持ってるくせに、敵の射程外からコソコソ撃つしかない。万一、複数の敵に近づかれたら「乱暴しないでくれぇ!!」と頼み込むしかない。



最強_f0009690_20551098.jpgカスタマイズの過程で出た余り物パーツを集めてなんとなく組んでみたら、妙な性能の機体が組み上がったので色塗ってみたw
ネーミングも超いい加減だけど、動きがかなり笑えるので持ちロボとして登録した。

ビームブレードならぬ、ビーンブレードを振り回し、種を飛ばしまくる大自然の戦士!

・・・なんてなw




動画貼ってみるテスト

VS.バムツリー その①    その②

VS.タマラーン (メガホネボン)


あとからこういうの見ると自分のヘタクソ加減が良く分るんだよな~orz





オマケ


こっちの方が本命かもw

最強_f0009690_21214424.jpg


最強_f0009690_21233768.jpg








最強_f0009690_21242590.jpg









最強_f0009690_222333.jpg










最強_f0009690_2125196.jpg




最強_f0009690_2125243.jpg





恐るべきネタ師たち・・・・  wwwwww


あんまし関係ないけど、先日10000Hit達成しますたw ほんと、ありがとうございます(゚∀゚)
  に、しても相変わらず画像の多いブログよね・・・

by T-GEAR99 | 2006-11-04 00:00 | 活動記録
<< 伏兵 存外 >>