人気ブログランキング | 話題のタグを見る
music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


混迷

今年も残すところあと3ヶ月となりました・・・(早;


まずはコレ

混迷_f0009690_12102628.jpg
おめでと~w

バッチシ撮りましたよん(・∀・)b
イスに座ってるとやたら不自然に見えるのは気のせい。







で、新マップやら新要素が一気に実装されたんですけど、早速試したのが・・・




混迷_f0009690_12172273.jpg


ツーンツン( ・∀・)σ

・・・違う意味でそぼろんの視線が突き刺さる;




いろいろネタはありますが、まずはショップに入るのが楽しみな奴。

混迷_f0009690_12245628.gif混迷_f0009690_12251960.gif
ハニーフラッシュの弩バージョンですかね?w

犬は全身タイツとよく合いそう。バラやカバンも人気高そう~








混迷_f0009690_12311861.gif
色々ツッコみたいところですが、気になるのが「全武器装備可能」なこの指。

鉾だとどんな動きになるのか見れないのが残念;(ウザかったらEscで止めてくれw



混迷_f0009690_1237326.gif混迷_f0009690_12374173.gif
お次は新髪型、「ミニ」と「ストリーム」
ミニというか、ミニーだろこれはw
ストリームは最初、「ウェーブ」と見分けが付かなかったのは秘密。




せっかくなんで今回からコイツも試着に参加。

混迷_f0009690_1247788.gif混迷_f0009690_12481266.gif
新髪型の「ロキ」と、なんとなく隣にあった「トルネード」。
オルビスでランダム使った方がよかったかも・・・



混迷_f0009690_12512149.gif混迷_f0009690_12513084.gif

とか思いつつ、実際にやったらこんな感じにされるんだろうな~
こっちが本場の「栗」と「イガグリ」だったり・・・w







混迷_f0009690_12545198.gif


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





おまけ



混迷_f0009690_1331972.jpg

(・⊥・ )

こいつ、タマゴかヒナなのかどっちなんだろう?



あと、今回のパッチの一番のツッコミどころはやっぱコレなんじゃないかな・・・orz
by T-GEAR99 | 2006-10-02 00:00 | 活動記録
<< 日常 愛嬌 >>