人気ブログランキング | 話題のタグを見る
music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


零式



突然ですが、これ自分の愛機ですw





零式_f0009690_1336985.jpg




はひ; こっそり始めてみました。C21


前はスペック上の問題で断念してましたが、今度は大丈夫みたいですb

サーバー稼働時間は相変わらずなんで少しづつしかやれないんだけど、
とりあえずチュートリアルのミッションは全部クリアして現在ポイーンで修行中であります。


とりあえず、SSの撮り方が分ったので何点か紹介w











零式_f0009690_14101663.jpg
コイツうっさいw


零式_f0009690_1412364.jpg
「当らなければどうということは無い!」
と、マニモ(ポジション的にスライム)相手にカッコつけてみる


零式_f0009690_1414207.jpg
ゴフ;
何度コイツにやられたことか・・・orz


零式_f0009690_14154861.jpg
町ん中に化け物がぁぁっ・・・!!!
どぅいうパーツ構成したらこうなるんだw


つか、やればやるほどアー○ード・コアそっくりなんだよねコレ・・・・w


おまけ



やっぱメイポのほうもバリバリ楽しいわけでして


土曜にクラソナに新歓イベントがあって

久しぶりのビサス&ギルクエで盛り上がってまいりましたw

詳しいことはギルドページのほうで紹介があると思うんで、ここでは割愛。



で、そのときの個人的にお気に入りのSSがこちらw
零式_f0009690_14363849.jpg



ゲームでの見た目は信用しちゃいけません(・∀・)b
by T-GEAR99 | 2006-09-11 00:00 | 活動記録
<< 笑止 期待 >>