人気ブログランキング | 話題のタグを見る
music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


邪気



んー

前回、次週に続くとか言って本当に続けるとは思いませんですた。



て、事で先週のジャクムネタをまだ引っ張りますwww




実は、古いフォルダ見てたらこんなの見つかったのよね。


邪気_f0009690_18594073.jpg




おそらく、クラソナとしての初ジャクムの時SSかな?

いぁ~懐かしいねw

勝てるわけも無いのにみんなで突っ込んだのもいい思い出だわ。

万能薬すら持って行ってないあたりが初々しいw


しかし、プリムはこのときの発言覚えていたんかな?(・∀・)













待機中とか結構暇だったんで、いろいろジャクムについて考えてたんですよね。


もちろん攻略について考えてるワケ無いんで

傍から見ればボケ~ッ( ゚ρ゚)ってしてるように見られたかも;






て、事で少しですが「こんなジャクムは嫌だ!」どうぞ。






邪気_f0009690_19304162.jpg
スケールが小さい












邪気_f0009690_19351637.jpg
人質取ってる













邪気_f0009690_2001240.jpg
何か勘違いしてる













邪気_f0009690_1936997.jpg
実はコイツが本体













邪気_f0009690_19374673.jpg
カニだ






以上ポリでした。(一部パクリですが)

ありがとうございました~




おまけ


それとなく似ている件について(その3)




         


( ゚д゚)?

by t-gear99 | 2006-08-06 00:00 | ネタSS
<< 歪曲 突撃 >>