人気ブログランキング | 話題のタグを見る
music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


小ネタ集3
ブログ開設1ヶ月目。

何とかネタ切れ起こさずにこれた事に感謝。(ネタくれた皆さんへw


てことで、いつものしょーもないSSベタ貼りスタート



小ネタ集3_f0009690_20221011.jpg
バーンナックル!!(勝手に命名)




はい、スルーヨロ。






小ネタ集3_f0009690_20261572.jpg
そっくりさんハケーン②
カワイスw








小ネタ集3_f0009690_2028524.jpg
カワイス・・・?






小ネタ集3_f0009690_2041385.jpg
キモい





あ、そそなんかバトンで

1.自分のデスクトップを晒してください

とか言われたんで


これ


2.言い訳なんかあればここで

ん~
リアの机の上も汚いんで、特に気にならないw

めいぽのSSの保存場所がデスクトップなんで、撮りまくるとこんなんにorz

ショートカットは結構入れ替えが激しいかも・・・


3. バトンを回す55人 みs 5人

5人を誤認。なんちゃって・・・・




(´・ω・)・・・・・・






自分も拾ってきたバトンなんで、ここに放置しといてやろw




おまけ

つか、今年最後の更新がこんなんでいいんかいな・・・




気付けばめいぽも1年以上続いてるわけですが、それは友達みんなのおかげです。
来年もとにかくみんなと楽しくゲームできればそれで大満足なんで、これからも頑張りますw

※もちろんゲーム頑張るって事ですよ。リアも大切に(*゚∀゚)b




それでは




皆さんよいお年を!!

by t-gear99 | 2005-12-30 21:27 | 活動記録
<< 対峙 ドレスの中身 >>