人気ブログランキング | 話題のタグを見る
music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


真贋

実は狩りやキャラ強くする事よりネタ探しの方が得意なポリです。


ある意味、自分だけのメイポの楽しみ方かもねw





て、ことで久々の加工ネタです。(そうか?)







タイトル

『違和感』











ルイネルカラーのナポリタンがお気に入りb
マジでペットのスキンケアとか出ないかな・・・・

ルイネルフェイスは宇宙人みたいになることが判明wwwww

スキンケアはパンダが大変な事に。それと宇宙人と言うよりPowerpuff Girlsに似てることない?

※やっぱ作ってるときって相当テンション高いw







もぅいっちょいきます。











じゃーん!


このユニフォーム知らない人はいないはずですよねw

いよいよ迫ったサッカーW杯ドイツ大会に合わせて作っちゃいました。
オリンピックはスルーでしたけど
今回はちゃんと日本代表を応援するつもりです(・∀・)b

ちなみに背番号5は宮本選手・・・・だったかな?w

これでも必死にドット絵いぢったんですけど、これが限界;
だから細かいところはスルーでw

でも、ちょっと寂しいんでチビストボにもサッカーボールに扮してもらいました。




あ~でもやっぱ色塗っただけなんでサッカーボールに見えないかな・・・・?






それなら・・・・









これでどうだ!






うむ。自分で言うのもなんだけど

天空の彼方までシュートしたい気分になったw



まーさすがにシュートの動作まで作る技術無いんで
ひたすらハロみたいに飛び跳ねさせるのが精一杯;

もしも、

「ちょwwwwこのユニフォーム試着たい!!」

って物好きな人いればコメント欄までヨロw(ぁ

全然関係ないが大学でドイツ語の単位落としたのは秘密だ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。








で、いきなり話戻りますけど (ヘ?

どんなに加工でネタ作っても天然や偶然で撮れたSSのほうが面白い事もあるんですよね・・・・。


これ、ちょっと前に撮れたやつだけどすごくお気に入りw





もちろん加工無しb

ディノのアチコsを見る目つきがいやらし過ぎwwww
おまけに後から気付いたけど、どう見ても朧のほうが意識乗っ取られて腹話術させられてるようにしか見えんしwwwwwwww


このトカゲもこれからどんなネタを披露してくれるか、今から楽しみw





おまけ

メタルギアソリッド4

公式サイト


これをやるためだけにPS3がどうしても欲しい!
とりあえず、E3の動画だけでも見れ!

「~ソリッド」からやってる世代だけど
やっぱ思い入れは他のゲームよりはるかに強いんだよねw

てか、もはやここまで来ると「ゲーム」って呼べるのかどうか微妙・・・

by t-gear99 | 2006-05-20 00:00 | ネタSS
<< 休日 潮風 >>