人気ブログランキング | 話題のタグを見る
music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


受信




リクエスト(?)もらってこんなん作ってみますた。














ネタくれたのがこの方だったんで
いろいろ込めてモデルに採用(勝手に)

でも自分の携帯ではgifが使えなかったりする・・・・orz
しかも「受信」だけあってもな~

まぁ作ってる分には楽しかったんで良し、とw









それと、こないだの事ですけどチャタリル様よりこんなのいただきました!



タダで




いあ、もぅ嬉しいというより申し訳ないような;;

                        ピリオド
散々ブログのネタに使ってきた自分に終止符を打て、と・・・・


そう受け取ったからにはこの思い無駄にはできませぬ!


早速さっそくいつものを4枚ゲッチュ!4.1M×4







※今回は周りから散々言われまくったんで「犠牲書」とかいうのやってみますた。





で、結果・・・







ん~~~~思いが通じたのか足りなかったのか・・・・


微妙な品が出来ますた。

消えなかったことは素直に喜びたいんだけど目標に一歩及ばずorz




もちろん作り直しかな

赤字戦士の仲間入りをはたし、次がいつになるか分かりませんが;;;;;;;


一応ここまでの清算

72.1M+16.4M・・・・







88.5M




よかった~まだ100M越えてなかった~




_| ̄|●





おまけ



敗北

by t-gear99 | 2006-04-20 00:00 | 花イア関連
<< 特撮 柔肌 >>