人気ブログランキング | 話題のタグを見る
music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


独り言
今週の1枚
独り言_f0009690_913323.jpg
サクリファイス!

簡単に言えばパワーストライクのパワーアップ版でしょうかね?
MAXで350% しかも相手の防御力完全無視(ボスは除く)
単体攻撃力に乏しい鉾マンにとって頼もしい主力スキルです。

ただね・・・

長所と短所ってあるわけですよ・・・

まずは見ての通り「突き」も出ます。(ドラゴンスラッシャーは100%振り)
これは「振り」比べてかなーり攻撃力に差が出るんですよね;
てことで、モーレツに「安定性」がありません。与えるダメージにメチャ幅出ます。

次に、当然ですがパワストと違いEXが適用されません。
だからメッチャ遅いです。ブースター無しじゃピグにさえ避けられそうな感じですね・・・

そんで、一番痛いのが「与えたダメージの5%HP減少」(MAX時)
つまりね、おつりが返ってくるわけですよ。例えば10kダメージ与えると500HP減ります。
いあ、これマジきついっス・・・
調子に乗って使いまくってるとあっという間にHP尽きます。
HP50kの敵に5発叩き込んで倒すまでに自分は2500喰らいます・・・

・・・正直接触するよりはるかに痛いんですよ;;

しかもDスラッシャーと違ってリーチはそのままなんで、突きかなんかでKB取れないと接触+サクリでアイタタタ・・・・・

(ノ∀` )

それでも使うのは「パワストより早く敵を倒せる」と「カッコいいからw」それだけ

(b・∀・)b




懐が

傷つきながらも戦う姿こそ戦士じゃないか!







注:当然ですがプリ様いれば傷つく必要ないですw









おまけ
なんとなく振ってみた
独り言_f0009690_9133644.jpg
バスター!


ウホ!かっこいい!!








ちなみ威力は450×2以上は出ませんでしたw



エフェクト付のSSって撮るの難しい・・・;;
スキル発動と同時にFn+F12って結構タイミングずれちゃうんよね・・・
しかもSS撮ると落ちる恥ずかしい「タシロ落ち」が・・・解決策無いんかなorz
by t-gear99 | 2005-12-14 09:11 | マターリ
<< 考えるな、感じるんだ。 小ネタ集2 >>