人気ブログランキング | 話題のタグを見る
music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


到達
気がついたらこのブログ、六曜で言うと「大安」「友引」更新してるんよね。



で、何となく調べてみたら



大安:「大いに安し」の意味。六曜の中で最も吉の日とされる。何事においても吉、成功しないことはない日とされ、特に婚礼は大安の日に行われることが多い


ほぅほぅ、縁起のいいブログだわw


友引: なにごとをしても勝ち負けがないといわれる日。この日に葬式を出すと、他人の死をさそうといって嫌う。友引日。


うげ; 不吉丸出しやんorz



まぁこれからは大安の日に書を貼るようにするか・・・・(←馬鹿






て、ことでいつものめいぽに話題を切り替えとw



日曜日だったかな、朝からインして武器庫で頑張ってましたよ。
だって120目前なんだもんw



久々に朝やん&あんすーと楽しい狩りだったゎ。

あんすの新ネタ(?)でデンデンがいっぱいwwww     SSが微妙なのはスルーヨロ;



おかげでその日のうちの120レベの目処がついたんで、お疲れ様とw



で、深夜さっそくバイキング。ふぁりたちが手伝ってくれたんで早い早い(・∀・)
0時半頃だっけな、



このキャラ作って9ヶ月。鉾一筋に頑張ってようやくここまで来ましたd(`・ω・´)

みんなに見守られつつ、華麗に120レベル達成!やった~ε= \_○ノ
やっぱ嬉しいモンですヨw

みんなありがとね~



これからも、最 高 の鉾マン目指して頑張りますんで、よろしくね♪


その後・・・
またビシャスではしゃぎすぎた;





あ、そそそ もぅ一つ嬉しいニュース!
あとギルドにミー姉(ミーレン)が来てくれたぁ~\(*゚∀゚)ノ

これからもよろしく!





追記

Special Memories
意外に3次以前のSSがほとんど無かったorz

ゴム弓使いよ永遠にw





ふぅ~大型更新疲れた;
by t-gear99 | 2006-03-15 00:07 | 活動記録
<< 粉飾 現実 >>