人気ブログランキング | 話題のタグを見る
music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


不屈
かつてここまで強大な敵に出会ったことはない・・・


神の与えた試練なのか・・・


己の全てを注ぎ込んでも太刀打ち出来ない壁が目の前にある・・・


だが、決して諦めない!




DEX8↑のフラワーイヤリング(桃)を手にするまで!!!


これまでの戦績


フラワーイヤリング(桃)VS呪われた素早さの書(耳飾り)70%


・初戦:無変化→無変化→途中棄権orz  損失-8M

・リベンジ第2戦:成功→成功→成功→闇逝きTKO負け  損失-16M

・リベンジ第3戦:成功→成功→成功→闇逝きTKO負け  損失-16M


合計損失-40M  決して少なくない犠牲を払ってきた・・・・


周りから「他の強化済みイヤリングを買えば早いじゃん」と的確かつ冷静な意見を言われても、それは己に対する負けを意味するのだ;


ここまできて逃げる訳にはいかん
そなーDEX9のイチゴイヤや朝やんのDEX10紫水晶イヤを見せられてもくじけない。
このために他の強化は一切やってこなかった。(正しくは、やれなかった
今日こそ勝利の栄光を手にするべく・・・・



時は満ちた。


今回は前回、前々回の反省を活かし少し目標を下げてDEX6を目指し、呪われた書を3枚購入。(-12M・・・
さらに朧からいつものフラワーイヤリングを入手。

なにより、この日のポリはツキにツイていた!バイキングのソロ狩りでクレイモア、ビートル(黒)、ローバ(紫)をゲットする快挙を達成していたのだ。(粗悪のゴミばっかですがorz

これまでにない好条件!




さぁ準備は整った。決戦の舞台は7chフリマ7!(←ふぁりの提案)

脳内BGMにターミネーター2のテーマを流しつつ・・・








↓↓
















↓↓↓


































・ ・ ・ ・ ・ (気絶中)













いつも目標1歩手前で消える件。



累積被害総額52M↑って;;


いつも少しでも黒字を増やそうと塩ラーメン連打でがんばったり、クエスト一生懸命頑張って(←ここんとこ詐欺られてますが)溜めたメルがまたドブに消えたorz




亡霊にしか見えませんorz


うぅ;;_| ̄|●
・・・涙を拭いてまた出直してきます。


I'll be back!(ターミネーター2より)



おまけ



・・・・('A`)

そいあバトン来てたけど、まだやってねーや;
まぁネタは小出ししないと、すぐ切れるからねw

by t-gear99 | 2006-03-09 00:00 | 花イア関連
<< 現実 暴走 >>