music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


開花
f0009690_17443292.jpg



アバタ一新してみたぽりです。

色々浮かんでますが、いつも寂しそうにこっちを見つめる黒豆くんに仲間を作ってあげたかっただけとですw

選ぶのめんどくさかったし




まずわ!!!


f0009690_17501270.jpg
ようやくできましたぉ!


もぅね百数十Mかかってもできなかったのが嘘のように! ペタペタペタっと!


これは、素直に嬉しい!! これで、悲しい自虐ネタにも終止符を打てればと思ってます。

ひゃっほーい
[PR]
# by T-GEAR99 | 2007-11-15 18:39 | 花イア関連
学祭

ども。

一昨日散髪行ったんですけど、また伸びて行くのメンド臭かったので「とにかく短く!」って言ったら、見事にタフガイと丸坊主の中間ぐらいまで短くなってしまったぽりです。


ついでに派手にサボりましたが、まぁ先月末から色々あったんですよw



て、事で今回の目玉

「空惺&クマーに会いに行こう~ by蒲田OFF 


勝手な脳内タイトルつけましたが、さっそくいってみよー!

いくぞ、おら!
[PR]
# by T-GEAR99 | 2007-11-08 17:04 | マターリ
再現

制作意欲って、突然ムラムラ~って来るもんなんですねw


て、事で頑張って描いてみました!!

f0009690_928756.giff0009690_9282046.gif





はい。アニメ版主人公の「アル」と「ニーナ」のつもりです。

頼むから、「誰コレ?」 とか言わないで;




アルのほうは適当に髪型作って、色変えた竹刀持たせたぐらいですけど、どうしても出てくる違和感はやっぱやたら強調されている「鼻の穴」が無いせいなんだと強引に納得して完成。
めんどくさかったのでフェイクパーツやカバンは省略しましたw

凶悪にメンドくさかったのはニーナのほうで、桃頭巾ナナメに被せてみたり、メイポスタとマギコ無理矢理くっ付けて通称「ニーナワンド」を自作してみたり、手間のワリにはごちゃごちゃいぢり過ぎたせいで元画とか崩壊しちゃってます;
あ~ムカつくんだよ、このツンデレ女!

ま~そのうちゲームのほうでも「アルの刀」とか「ニーナの帽子」ってアバタ出てくるような気もしますけどw



f0009690_949284.gif


気が向いたら、他のキャラもやってみます。
それにしても、ここまで続きが気にならないアニメも珍しいなw

ここからは日記
[PR]
# by T-GEAR99 | 2007-10-27 05:03 | ネタSS