music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


謹賀
f0009690_552758.gif
明けましておめでとうございます!

本年度もメイポともどもよろしくお願いしますw

年末はなかなか忙しくてなかなか更新できませんでしたが、またクラソナ年越しオフなども参加してるので、ちょくちょく頑張ろうと思います!

やっつけ仕事でデカイGIF作ってみましたが容量制限で激しく劣化;
でも一応、茄子・鷹・富士入ってますよ?w

[PR]
# by T-GEAR99 | 2008-01-01 00:00 | ネタSS
末路

さて、12月になりましたw



今年ももぅ残すところ、、、、、、、


とは、考えないようにします。 鬱になりますんでorz



日照時間に比例して気も短くなるタイプなのでパパパっと、いきます。


読むほうも楽だろうし・3・




f0009690_18423927.jpg



数年振りにキリ番に到達しました。

黒豆さん(ネーミング募集中)もいい感じに育ってきたし、まだまだ振りたいスキルもあるんですけど、それ以上にめんどくさいんです。はい。

早くバサク30出せよ、ゴルァ





さらにこんなのいただきました。

f0009690_18494565.jpg


これでオウルアイ付けてもDAIZYO-BU!!

センスは別として細かいニーズが分かっていらっしゃる人ですねw


ありがちょ♪
















f0009690_18552887.jpg


まだまだ続くよ!
[PR]
# by T-GEAR99 | 2007-12-03 19:12 | 活動記録
古樹


サボっちゃダメだ・・・・サボっちゃダメだ・・・・サボっちゃダメだ・・・・・




いつもそう思っては、いるんですよ。





色々あった11月も終わりですねーw

昨日、大規模なパッチあったんで、とりあえず新クエ進めてました。


新モンスを倒せってことなので、空きを見つけて待機。





f0009690_22435949.jpg




ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・
[PR]
# by T-GEAR99 | 2007-11-29 23:30