music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


世界


なんとなく各国のめいぽ公式サイト巡りとかしてましたw


http://www.maplestory.com/
各リンク先には自己責任でお願いします。




まずわ、本場韓国

f0009690_10485176.jpg




うん。全く読めないな。

見た感じは、日本のほうが豪華だけどw

世界旅行に出発しますか?
[PR]
# by T-GEAR99 | 2008-02-03 11:32 | ネタSS
駆足

どうも。

昨日も自己満企画モノ『残り物で創作チャーハン』で派手に失敗したぽりです。



最近のサボリ癖も脳ミソの回転の鈍さも全部寒さのせいにして
引き篭もりがてらXBOX360やってるあたりダメ人間街道まっしぐらなので
近況だけパパパっと。




もぅだいぶ経ちますが、まづわ120&4次おめでとさんです。

f0009690_12223014.jpg


ちゃんと撮っておいたのでHDDのこやしになる前にうpしておきますw
隣で浮いてるのは気にしないでください。

頑張らなくてもいいので、気が向いたらまたお誘いヨロ(・∀・)



初の固定BGに誘われたので行ってきやしたw
f0009690_12312458.jpg


無事ABとも撃破できたんですが、色々とツッコみ所の多いこの1枚しかSS撮ってませんでした@@
もちろんレベルアップしてるの自分じゃないです。 敗







最近じゃ、ビサス封鎖やらch拡張やらでジャクムさん人気のようで、本体討伐に行ったぐらいではネタにすらならないのが現状だったり。

f0009690_13334015.jpg
だからと言って、この寂しい戦いっぷりは無いだろうと・・・


もちろんバーサーク発動したいがためで仲間外れってワケじゃないです(多分

今まで三次並の火力でぺちぺち叩くだけだったDKでも楽しみが増えそうです。

その為にもアキレスもスタンスも黒豆もレベル上げたいよー・・・




狩りはメンドクサイですけど(・∀・)





ついでなんで、4次後のキボド配置でも久々に晒します。

パッドのボタンが足りねーんだけど、みんなどうしてんやろ?w

f0009690_13525415.jpg
f0009690_1353259.jpg


基本的に左に行くほど優先度の低いのを配置してるつもりなんだけど
多分、「なんじゃこりゃぁ!」って感想のほうが多いだろうなw

ちなみにメイプルヒーローはまだ振ってないです・・・





f0009690_14414469.gif
f0009690_14484155.jpg
パーフェクトジャクムセット!!

すいやせん。いつものやっつけ仕事です@w@

弾丸集めようが何しようが絶対手に入りませんのであしからず。






ついでに、ですが例の事件の記事について。

「エレガントゴシックドレスが欲しかった」

ネクソン乙
[PR]
# by T-GEAR99 | 2008-01-25 15:02 | 活動記録
粉雪


皆さん、お正月はどうお過ごしだったでしょうか?

2008年も、もぅ残り358日になってしまいましたねーw

あ、自分ですか?


もちろん喰う喜びと寝る喜びを満喫してました。



余談ですが、自分今年は本厄年らしいんで気が向いたら励ましてやってください;




・・・さて、本題に入りましょうかね。


昨年末12/29~1/1日まで名古屋脱出してました(・∀・)

もはや恒例化決定気味のクラソナ年末旅行ですねw

去年の記事はこちら


今回はGB一行は岐阜県の奥飛騨温泉郷平湯にお邪魔して来ました!


まぁこれが遠いのなんのってw


f0009690_1412284.jpg
うはwwwテラ山奥wwww

こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃ
[PR]
# by T-GEAR99 | 2008-01-08 14:59 | マターリ