music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
古樹


サボっちゃダメだ・・・・サボっちゃダメだ・・・・サボっちゃダメだ・・・・・




いつもそう思っては、いるんですよ。





色々あった11月も終わりですねーw

昨日、大規模なパッチあったんで、とりあえず新クエ進めてました。


新モンスを倒せってことなので、空きを見つけて待機。





f0009690_22435949.jpg




ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-11-29 23:30
開花
f0009690_17443292.jpg



アバタ一新してみたぽりです。

色々浮かんでますが、いつも寂しそうにこっちを見つめる黒豆くんに仲間を作ってあげたかっただけとですw

選ぶのめんどくさかったし




まずわ!!!


f0009690_17501270.jpg
ようやくできましたぉ!


もぅね百数十Mかかってもできなかったのが嘘のように! ペタペタペタっと!


これは、素直に嬉しい!! これで、悲しい自虐ネタにも終止符を打てればと思ってます。

ひゃっほーい
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-11-15 18:39 | 花イア関連
学祭

ども。

一昨日散髪行ったんですけど、また伸びて行くのメンド臭かったので「とにかく短く!」って言ったら、見事にタフガイと丸坊主の中間ぐらいまで短くなってしまったぽりです。


ついでに派手にサボりましたが、まぁ先月末から色々あったんですよw



て、事で今回の目玉

「空惺&クマーに会いに行こう~ by蒲田OFF 


勝手な脳内タイトルつけましたが、さっそくいってみよー!

いくぞ、おら!
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-11-08 17:04 | マターリ