music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
再現

制作意欲って、突然ムラムラ~って来るもんなんですねw


て、事で頑張って描いてみました!!

f0009690_928756.giff0009690_9282046.gif





はい。アニメ版主人公の「アル」と「ニーナ」のつもりです。

頼むから、「誰コレ?」 とか言わないで;




アルのほうは適当に髪型作って、色変えた竹刀持たせたぐらいですけど、どうしても出てくる違和感はやっぱやたら強調されている「鼻の穴」が無いせいなんだと強引に納得して完成。
めんどくさかったのでフェイクパーツやカバンは省略しましたw

凶悪にメンドくさかったのはニーナのほうで、桃頭巾ナナメに被せてみたり、メイポスタとマギコ無理矢理くっ付けて通称「ニーナワンド」を自作してみたり、手間のワリにはごちゃごちゃいぢり過ぎたせいで元画とか崩壊しちゃってます;
あ~ムカつくんだよ、このツンデレ女!

ま~そのうちゲームのほうでも「アルの刀」とか「ニーナの帽子」ってアバタ出てくるような気もしますけどw



f0009690_949284.gif


気が向いたら、他のキャラもやってみます。
それにしても、ここまで続きが気にならないアニメも珍しいなw

ここからは日記
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-10-27 05:03 | ネタSS
雑記


最近、ニートっぽいんで秋の夜長がゲーム三昧のぽりです。

4次になってしばらく経つんですけど、なんつーか

エフェクトも地味だし、召還もショボい目ん玉だし、呼び名まで「DK」のまんま!


おまけに何が一番変わったかって・・・・


致 死 率


それはもぅ死ぬわ死ぬわw

ある時はオハゼ砲に撃たれ、ある時はオヤビンにケツ触られ、挙句にjrバルに引っかかれて墓落とす始末。


うぇwwww


ま、原因は言うまでもバーサークなんですけど。

Lv20でHP30%以下の時攻撃力170%の補正ってワケで

常時HBの自分は大体13kちょいのHPでバサクは約4k。



で、他職をほとんど経験してない自分にとっては意外と回復の間隔のクセって結構体のほうで覚えちゃってるモンで・・・


100レベぐらいからで喋りながら、ワイワイやってた狩場でも一瞬の油断で乙ったりしてます。

∩(・∀・)∩ イヤ、マイッタマイッタ


でもね、なんか嫌じゃない? 

人はどうであれ過去の自分に負けてるのって。

状況が変わったとはいえ、昔楽勝でクリアできたゲームが久しぶりにやったら、全然ダメだった時の悔しさに似てますよ、コレ。



そんな理由で、最近脳内で『ロッキーのテーマ』を流しつつトレーニングに励んでるわけで。



メインの回復がHPの微調整に便利で安い塩ラーメンに戻った事で、基本的に黒字なのは助かるんですが、手元は忙しいw

タフさを活かした突撃スタイルから、HPから目を離さずラッシュやらジャンプで被ダメ抑えながら「乱暴しないでくれ!」と願いつつチキンな距離からDスラで攻撃ってスタイルに。

とりあえず、単調なボタン連打狩りから脱却できたのは嬉しい事で。

もぅコレ練習するしかないね!


もぅスペランカーとは言わせない!

More
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-10-16 20:40 | 活動記録
誤解
f0009690_20373974.jpg


More
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-10-13 20:42 | ネタSS
山頂
前編:神戸オフ編からの続きの内容となっております。

クラソナBBQ編



とりあえず、自分からも銀たちに連絡を取ってみると、あっちもホテルで温泉満喫してこれからまた三宮に飲みに行くとこだったらしいんでご一緒させてもらう事にw

両手に爆弾。
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-10-03 00:00 | マターリ
秋分


なんか、急に冷え込むようになりましたね。 皆さんお体にはお気をつけください。


さてご存知の通り、9月22~24にまた開催されました。

ムサムサツアーからもぅ一ヶ月経ったんですなw

普通はオフ会って言うのが筋なんだろうけど、自分的にはこんなタイトルでいいんじゃないかと思います。


クラソナin神戸 ~オーラレインに会いに行こう~


なんと言っても、今回の目玉ですよ@@

ハマると抜け出せないリアルクラソナの世界へようこそ。



ちなみに、今回のもう一つの見どころとしてはメンバそれぞれ結構バラついた行動をしてるので色々ブログなど見比べてみるのも面白いかもw


それに、自分も相当にハシャいでいたので、それを今冷静になって振り返りながら書き記すのもなかなか勇気のいる事なので・・・・(;・ω・)


突っ込んだ部分が気になる方は、ギルチャなりなんなりでどんどん色んな人に聞いちゃってくださいw

早速いってみよーw
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-10-02 00:00 | マターリ