music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
縦断




また派手に更新サボりました。ズビバゼン;




で、その理由がね。

ご存知かもしれませんが、8/13~17のお盆休みに、旅行に行ってたんですよ!

しかも去年と同じメンツで同じ海w

ただし、今回は

4泊5日の海へ山への伊豆半島縦断の最大規模クラソナ旅行!



行って来たからにはちゃんと絵日記で書き残さないとね、と。

最初に言っておく。ここからかーなーり、長い!
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-08-25 15:29 | マターリ
深夜


猛烈に眠いので

手抜き更新。







モンスターカーニバルでの一コマ

f0009690_1192742.jpg



どうせ、召還してる側は「ずっと俺のターーン!!!!!!」とか言ってるはずw

めちゃ、楽しいわコレw








エフェクトアバタが増えてたみたいなんでお試し。

f0009690_1294913.jpgf0009690_1295923.jpg

こりゃすげぇwwww

でも、孫悟空帽子ってどうみても呂布だよね?






f0009690_135749.jpg



そ れ は な い 。


こっちのほうも少しづつ
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-08-13 02:02 | 活動記録
容量


なんか。

いつの間にか楓キャッソォやらブリョーやら蟻アンツやら、新マップオンパレードで
まだまだ全部まわりきれてない感じのポリです。

アバタも無しで4次転の目処も立ってないし、とりあえず探索がてら
のんびり溜まりに溜まったクエの進行が専らの今日この頃w


けどね、クエばっかやってるとどうしてもぶち当たる問題が一つ。



ETC欄の不足に頭を悩ませる事に。

で、改めて自分のエトセト欄を整理しようと試みたんですが・・・

なんか捨てられないモンばっかで♪

orz
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-08-10 20:19 | 活動記録
秘技

最近の傑作ログ


本人がROMでいないのをいい事に調子に乗って、言いたい放題のぽり

てか、笑いまくるひにゃとビビるニベたんの反応が面白すぎるせいなんだが・・・

口は災いの元。

f0009690_8454011.jpg


ごめんなさぁぁぁぁい!!!

ついでに。
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-08-07 09:45 | 活動記録
帰還


f0009690_103212.gif






ども。お久しぶりです。


とりあえず、色々と一段落したので久々の更新です。

「あれ?ポリって誰だっけ?」 とかド忘れしちゃった人も何とか思い出してくださいねw



て、事でこの前TOKYOまでオフ会に行って来たんすよ!

ポリヴィジョンでお送りいたします
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-08-04 15:17 | マターリ