music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
忙殺


最近、友達のブログなんかを覗いても「忙しい」という言葉をよく目にする様になりました。

それに比べたら自分の忙しさなんて、って思う時もしょっちゅうですが

自分だけじゃないって妙な安心感もあって、弱音を喉元で飲み込むささやかな一助になっておりますw


色んな「忙しさ」があるとは思いますが「心を亡くす」とは思わずに

人生のサクチケ期間だと思って、経験値たっぷり溜め込んでいければ、
と思っています(゚∀゚)



うん。これは名言だな




て、ことでジャクム関連はもぅちょい落ち着いてからでw

以下、愚痴なので反転表示
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-04-24 00:00 | マターリ
案内


ネタが無い時間無い等で更新サボりまくりんぐなぽりです。

正直、まだまだ復帰の目処立ちそうにありません;


4月に入ってから、いろいろやる事が増えまくってどっから手を付ければいいのかテンパってる感じです・・・

普段、暇人してるもんで滅多にスケジュール立てて行動する事すらなかったしねw


関連して一つ

この間の事。 某企業のセミナーのために、電車とバス乗り継いで行って来たんですよ。

が、停留所降りたところは一面田んぼ!

迫る時間! けど、ネットで調べたから場所はここで合ってるはず・・・・;;

しばらく適当に歩いて案内板みたいなモンを探しても見当たらず、ふと「迷子」という単語が頭を過ぎる・・・

ここで、素直にそこらの人に道を聞けばいいものを何を思ったのか

初めてケータイのGPSナビを使ってみる事に!w

金は掛かるが、背に腹は変えられナス・・・・


電話番号打ち込むだけで、現在地からの徒歩ルート案内してくれるスグレモノ!
という事で、ケータイ片手に田んぼのあぜ道をひたすら歩くぽり。


途中からあぜ道はデカイ工場裏手の細い道に入り、「この先、農道につき立ち入り禁止」の看板も無視して、ひたすらケータイ様に従って歩く歩く・・・

一回、「ルートから外れました。再検索します」

のメッセージがでて画面が固まった時は焦ったけど

20分後・・・・




あっさり着いたよ、おいwwwwww

ナビ様SUGEEEEEEEE

なんで、あんな㌧でもない近道教えやがったのかは不明ですが、無事時間に待にあって到着できたので良しと・・・



え、オチ?    そんなもんありませんよw  

せいぜい靴が泥だらけになったぐらいorz





あと、先日ジャクムお疲れ様でしたw

死んだけど、久しぶりでおもろかったなぁ~

一応、少しですがSSやら動画あるんですけど見たい?
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-04-18 00:00 | マターリ
連鎖
f0009690_18135593.gif

スライムが あらわれた!
f0009690_1818369.gif

スライムは なかまをよんだ!

バブルリングが あらわれた!
f0009690_18254392.gif
スライムは さらになかまをよんだ!

フレイムスライムが あらわれた!

ゴールドスライムが あらわれた!

??  スライムたちが・・・?
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-04-09 00:00 | ネタSS
暗転


4月です。




新学期、新生活が始まってますが




既にダルいです_| ̄|●





月曜日の朝のダルさを100倍にしたような感じですな;


こういう時は、家に引き篭もってゲーム三昧したい気分なんですが、そうも行かない今日この頃





つーことで特にネタがないので、面白そうなのがあったのでちょっとやってみた。



あなたの本当の年齢をチェック

精神年齢鑑定 Ver 4.0






結果
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-04-06 00:00 | マターリ
潮時



飲み会in豊橋 後編w

前編はこちら



21:00 ゲーセン


普通に遊んでましたw


とにかく体動かすゲームとか言いつつ、シューティングとエアホッケとせいぜい太鼓の達人だったかなぁ。

自分はしばらくガンダムクイズみたいなのに没頭してましたがねw



んで1時間半ぐらい遊んでて、最後に4人でマリオカートで対戦しようってことに


マリオ:そな

キノピオ:ねこ

ヨッシー:ひにゃ、ぽり
   だったかな? 自信ナス


無駄に盛り上がりつつ、マリオとキノピオのデッドヒート!! 


そして、はるか後ろでヨッシー2匹が足の引っ張り合いwwwww





んで結果

1位ねこ 2位そな 3位ポリ 4位ひにゃ  でしたw





そろそろ、お腹空いてきたってのとねこが猛烈に焼肉喰いたがっていたので「あみやき亭」へGO





23:00 あみやき亭


「って、ここ閉店が0時やんwww」

「めっちゃホルモン喰いたいねんけど」

「じゃ、1時間だけw」



こんなノリで早速乾杯w





・・・って、そなーまで飲んでるよ。






「帰りはポリすんが運転頼むねw」








(;゚o゚)  
↑アルコールNGなやつ








それはともかく、昼間あれだけ肉喰ったくせによぉ喰うわw



なんだかんだですっかり盛り上がりに火が付いて

肉も平らげてあっさり1時間経過。



0:00

まだまだ夜はこれからだぜ! 的な盛り上がりクラソナ




と、対照的に初の雨天の夜間ドライブで思いっきり口数が減っていくポリ・・・





0:30 2店目 なんかちょっと高級そうな居酒屋

に、なんとか無事に到着。





で、今度はモツ鍋。


てか、さっきホルモン食いまくとったやんか!!



それと、ひにゃテンションたけぇwwwww

ちょっとした合格祝いも兼ねて今回の主役級の盛り上がりを見せてくれました。


話題もメイポから少しはなれた部分ではハシャいでましたねw

料理もそなーオススメだけあってすごく美味しかったです






が、ここも閉店が3:00とか・・・



ここで、お開きかどうか話題に。


「まだ時間あるし、もう一軒いこうぜwwww」

「この間行ったとこなら、5時までやってるしなー」

「もぅ、ふらふら~@@@」

「じゃ、ポリすんよろしくw」


「ふぁいよ・・・( -ω-)zzz」   ←前日6時起きのポリ この時点で半分寝てます




つーことで、どこまでも止まらないクラソナオールナイツ




3:30 3店目 この間行った居酒屋

車線逆走しつつもとりあえず、到着







前回、写メが少なかったのでここで一枚パチリ



誰がどのキャラの中の人かは分かりますねw

f0009690_853504.jpg



アフォスwwww


時間も考えず、めいちゃとかにも電話したり

ギルドのネタで盛り上がったり、オンライン飲み会の企画が上がったり


テンションも最高潮でしたねw



「もぅ食べれん~@w@」とか言いつつ、特大パフェ喰ってる人もいたし




マジで楽しかった♪




が、同時に一部意識もぶっ飛びかけだったので

閉店時間の5:00まで粘った後、のんびり帰路へ。


途中惜しみつつねこを降ろし、残り3人も無事再びそなー家に到着。


おつかれさまーw






zzz( -ω-) (-ω- )zzz    ( ; -ω-)zzz





14:00  気が付けば日は昇り



あっという間にお帰りの時間に!;



今回、みんな新生活が始まるこの時期それぞれの思いを胸に

同じ時間を共有できた喜びはひときわ大きかったですねw


ありがとう!




て、事でまた駅まで送ってもらい豊橋を後に・・・         






f0009690_105081.gif

[PR]
by T-GEAR99 | 2007-04-03 00:00 | マターリ