music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
錯綜


ようやくと言うか、やっと4次実装のパッチありましたねw

どうやら、パッチそのものもかなり延びてたみたいで、28日のココの訪問者数が120人近くに跳ね上がってましたwww


よっぽど暇だったんだな。おまいらm9




まー4次転職って最後の切り札っぽいの出しちゃっためいぽではありますが

この先どうなることやら・・・


つか、リアで就職すら出来てないのに未だにこんな事やってる自分もどうかとは思いますけどねorz   スキ振りかアビリティでもミスってる可能性大

とりあえず・・・
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-03-31 00:00 | マターリ
緩衝


ども。 再び名古屋に帰ってきたポリですw



詳しい事は、また後ほどうpしたいと思いますが、先に忘れないうちに

やっておきたいのが先週のじゃくむんのレポッポー!




f0009690_3848100.jpg


いつものやっつけ仕事
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-03-28 00:00 | 活動記録
換装
相変わらず、月日が経つのが早いモンです。




て、ことでまたバージョンアップしましたぽりですw




f0009690_11163786.jpg







f0009690_11173395.jpg








f0009690_11175943.jpg



手抜き更新終わり!!

さて、また豊橋遊びに行って来ます~w




おまけ


ちょっと、色々あって1ヶ月ほどINしてないんですが
なんかすごい事になってるようです・・・

鋼の天使 コズミックロボ

PVクソワラタwwwwww
アニキ最高!!!!!

アニキロボも気になるけどこっちも期待大ですw

[PR]
by T-GEAR99 | 2007-03-25 00:00 | 活動記録
痛恨


この間の事なんですけどね


いつもの様に、メイポでおしゃべりなんかしながらPCに向かってたときに


突如、歯が欠けました。



なんか、こぅ ポロッって感じで取れちゃったんですよ!


慌てて鏡を見ると奥歯のほうにポッカリと穴が開いた奴が一本。





さすがに放置しておくのはマズそうだったんでとりあえず

すぐに最寄の歯医者の予約をインターネットでしたんですよ。

便利な時代になったモンですw 

ついでに引き出しの奥のほうからその歯医者の過去の診察券が出てきたので

日付を見ると最後に歯医者に行ったのが 1997年の4月。


うっはwwwww どんなけ行ってねぇんだ歯医者wwww



普段は滅多に使わない保険証もちゃんと持っていざ歯医者へGO

ドキドキ・・・・
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-03-22 00:00 | マターリ
墓標

じゃくむんお疲れ様ですたw



f0009690_2504830.gif

ま、今回は本体2段階早々でチーンでしたけど。





f0009690_2524594.jpg
詳しいことは、また後日UPしますw




とりあえず、今回はお墓が珍しく多めだったのでまとめて晒しw


f0009690_2554590.jpg

土曜日ビサスにて。ごく普通に、瀕死攻撃後に接触。 わはははっwwww


orz



f0009690_2563939.jpg
久々にクソ子で遊ばせてもらいましたw

ギルドランクも上がったようで何より






f0009690_3102450.jpg

ギルクエの後の、思いつきボディーガードA戦。

さぁ、みんなで逝ってみよー!!







f0009690_3104612.jpg


お墓もみんなでやったほうが楽しいもんですw




クラソナvsボディーガードA戦


結果:1分30秒で見事全滅w
      でも、ひにゃだけはしぶとかったような・・・




おまけ

いつものw


f0009690_3293677.jpg

f0009690_3294872.jpg

[PR]
by T-GEAR99 | 2007-03-19 00:00 | 活動記録
趣向

最近のお話。


f0009690_0185032.jpg



これ、DVDのメニュー画面です。

メイポなどで動画を撮るようになって、いろんな思い出を鮮明に残せるようになったのは嬉しいんですが、その代償というか避けて通れない問題として

容量の限界


特にエンコード前の動画はとにかく、重い! 十数分で数ギガバイトは軽くいっちゃいますしね。

アップロードするならエンコードで画質落として容量を下げるほうがいいんですが、やっぱ綺麗な画質のままの思い出も残したい!

そう思って、この間1万も出してHDD増設したんですけど

それでも、いずれ限界が来るのは明白。


そこで、画質を落とさずに大量に動画を保存する方法としてDVD形式に残せばいいじゃん!ってお話。


そんで今、DVD作成初心者なりに色々調べて動画にメニューやチャプタをつけてプレステ2とかで見られるように試行錯誤してるって感じです。


プレ2でメイポの動画をのんびり鑑賞するのもなかなかオツなもんかもねw




で、関連してもう一つ。

ぷりむー 130の瞬間に立ち会えました!w

テラウレシス!!


最初、ビサスで130達成を目論んでいましたが、自分のミスも重なって後一歩及ばず。

なら、バイキンマンで上げちゃえってことで、楽しいPT狩りへw



とにかく、おめでと~www








f0009690_16770.jpg

が、これは正直スマンカッタw







おまけ


「中村屋」お葬式スピーチVer.

久々に見たら吹いたwwww

[PR]
by T-GEAR99 | 2007-03-16 00:00 | マターリ
寒暖


ぽかぽか陽気が続いたと思ったら、今朝はいきなりミゾレに降られますた。

まだまだ暖房と防寒着のお世話になりそうです。




最近はのんびり出来るクエをこなしています。





f0009690_2333913.jpg

この理論ものすごく、ツッコミ入れたいんだけどあえてスルーw





f0009690_23344816.jpg

これ、メンドイ; すんごーくメンドイ;;;




f0009690_2347574.jpg
それでも手伝ってもらいつつ、頑張る健気なポリw






f0009690_2350167.jpg
途中、こんなの出してみたり。

ちなみに中身は変身セットですたw







f0009690_23534082.jpg
乙w













f0009690_05491.jpg








コイツをタイムカプセルごと埋めてやりたいorz






しかも5個って書いてあるけど、実際にもらえたのは1個だけですた。





おまけ


・・・おw

f0009690_0124110.jpg
最初、攻撃力って全く違和感を感じなかった自分。

[PR]
by T-GEAR99 | 2007-03-13 00:15 | 活動記録
春先


いつもの思いつき勢いでやりました。








f0009690_22272992.jpg





f0009690_22274582.jpg





f0009690_2228135.jpg




f0009690_2228176.jpg




最後のだけは、自分でもミスったなって感じだったかもw




素材が余ったので、こんなのも。元ネタ分かる人限定ですがw


おまけ



リクエスト(?)があったので。

謎のショートムービー
アクション・俳優・音楽・カメラワーク、どれもかなりハイレベルなんだけど
なぜかセリフが・・・・

Duel - fighting action scene
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-03-10 00:00 | ネタSS
早朝


「今日こそはinしよう!」

と、思っているのにいつも眠気に負けてしまう最近のぽりです。




で、ふと目が覚めたのが朝の4:30・・・orz




とりあえず、規則正しい生活を心がけたいもんです。






そゆことで、明方の誰もいない時間帯に寂しく新マップ探検とかしてきましたw





今回はタイでしたね~


日本・韓国・中国・台湾と来たら、次はてっきり



北○鮮かと思ってたんですけどねぇw








f0009690_22492580.jpg









おっと、みす。












タイで連想するのがハゲと「タイガァ!!」とか・・・







f0009690_22555620.jpg
やたら爬虫類にこだわったマップでしたねw

なぜか、「日本猿」がの石像があったり

町に「マッハ!!!!!」のキャラそっくりの奴がいたり





色々、1人でツッコミ入れながら探索してますた・・・w








で、やっぱコイツが一番みんなもツッコミ入れたんじゃないかな~?



f0009690_2315387.jpg






コレ、お弟子さんですか?








f0009690_2385134.jpg
かぶり付かれながらも、クエを頑張る。






で、こんなんもろた。

f0009690_23121138.jpg



結構、お気に入りだったり(゚∀゚)w





おまけ

去年と違って、結構マシなもんもらえますたw
f0009690_23192213.jpg



f0009690_23193792.jpg

(・∀・)

[PR]
by T-GEAR99 | 2007-03-07 00:00 | 活動記録
背水

現在お仕事探し中のぽりです。


これが、まぁ、なかなか、どうして・・・



のんびりマイペースで頑張る~とか言ってましたけど







自分が甘かったです!




正直ナメてかかってたのをヒシヒシと感じております。





ぽり:就活なんかやってる~?(・∀・)

友:いんや、全然。何やっていいのかもよくワカンネw

友:だよな~w



つい、この間まで

こんな会話してた友人が内定もらったとか報告があったり・・・





この大嘘つきぃ!!!



で、焦ってる原因がですね

今の新卒の採用の流れなんですけど

webなどでエントリー(応募)

会社説明会参加

履歴書&エントリーシート(企業からの質問状っぽいの)提出

書類選考

一次面接

二次面接

内定



と、えらいメンド臭いです。

1社受けるのにコレですから、何社もとかやったら当然時間いくらあっても足りんわけですわ。

しかも、希望のところに限って「エントリー受付終了しました。」

とかも、かなりあります。ホント;


バイトの合間とかにもエントリーシート記入とかしてるんですけど

これがまた厄介で・・・

志望動機や長所とかなら、まだいいんだけど・・・


・特技

う~~~ん;;

「ネタ作り」とかってダメなのかな・・・・orz


※間違いなく面接でツッコまれます。




・大学生活で打ち込んできた事


・・・






うわぁぁぁ;;;;
真っ先に「めいぽ」が浮かんだ自分乙!(´・ω・`)



あと、せいぜいバイト




・それを通じて得られたもの

めいぽで得られたもの!

熱い友情!



・・・が、書く勇気は無いorz




て、事でメイポにはインできない日とかがまだ続くと思います。<(_ _)>





おまけ


おそらく、メイポin減少のささやかな一助になってるのがGTA-SA

この中毒性はヤバイ

GTAスタント動画集

何気にフラッペ使ってるのがワロタ
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-03-04 00:00 | マターリ