music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
競争





うわぁぁっぁぁん;;


2段階レースのネタで珍しく長々と記事書いてたら




ミスって「更新」ボタン押しちまったぁorz


て、ことで




今から書き直すの激メンドイのでSSだけ!




f0009690_3473726.jpg


レース結果
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-02-26 00:00 | 活動記録
副業



f0009690_10184715.jpg


ん? 俺の事か。
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-02-23 00:00 | ネタSS
惜敗



まぁ、今回はこれ以上のタイトルは無いかと・・・・w


既にご承知でしょうが、

2/18 2007年初ジャクム~


でした。






14:00開始予定だったんですが、前がグル若干長引いていたので





○○ネタで盛り上がったり

みんなで
        「開けゴマ!」をやってみたりw




f0009690_21132716.jpg




実を言うと、ギルドジャクムはこの待ち時間が一番面白かったりしますw

いざ中へ!
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-02-20 00:00 | 活動記録
月光
f0009690_14462647.jpg


朝メッチャ寒いですけど、ビル間の朝日と排ガスにまみれながらも

立派に花を咲かせる草木を見て、今日一日頑張る気力をもらうぽりです。

早起きはなんとやらね・・・
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-02-17 00:00 | 活動記録
執着
f0009690_11211.jpg


悪魔の囁き
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-02-14 00:00 | ネタSS
点描


久々にちょっとしたネタもの。

例の落書きブームに触発されたわけではありませんが

自作(?)でポリを描いてみましたw



  コレ
  ↓

f0009690_10542571.gif

8ビット化めいぽの第一弾。 じゃないですけど・・・

元画像は分る人は分ると思いますw

どうせなんで、少し犠牲になってもらいますね。
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-02-11 00:00 | ネタSS
出玉

普段はケチなんで、Pかけてまでゲームでネタ作るってことはしないんですが



なんとなく、暇(?)だったんで100Pで遊んでみますた。







f0009690_22345036.jpgで、ゲーセン感覚でパチ玉500個(100P)購入w




これだけで、どこまで遊べるか挑戦。

と、いうか有料化されてから一回もやったこと無いんです;




自分で言うのもなんだが、単にネタに詰まっただけじゃん! とツッコみたくなったorz
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-02-08 00:00 | 活動記録
謁見


お待たせしました。

1/27・28にひっそり行われたテラチャーシュー早食い大会

クラソナOFF会のぽり主観なレポを綴っていきますよ!


まぁ、今回の発端はあちcことatikohu様が

愛知県のそなーまでわざわざ食料を届けに来るって話だったんですが・・・


いつの間にか、オマケがいっぱい増えちゃいました!っぽい感じでしたw

1/27 12:20 豊橋駅
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-02-05 00:00 | マターリ
奮起


なんか、慣れない事するとドっと疲れるもんですね・・・



ガラにもなく、机に向かってカリカリやってると妙に肩凝ったり、トイレが近くなったり、部屋の汚れが気になって仕方なくなったり・・・





・・・



あ~すげぇ部屋の掃除がしてぇ!!!!!

ぉぃぉぃ。。。;
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-02-02 00:00 | マターリ