music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
絵柄


ふぃ~


1/27・28と豊橋でまたオフでした!!




・・・けど色々あって、まだ微妙に右腕の筋肉痛が痛いのでレポはお預けで。


写メ少ないけど、そのうちキッチリまとめますんで。







で、話変わって

今、脳内をひたすら駆け巡っている未完ネタを一つ。






f0009690_16382747.jpg


こ、これは・・・・?!
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-01-30 00:00 | ぽり特製
白木


新年からのがだいぶ溜まってるで、今日はC21の話題。



こないだのイベントなんですがね・・・







f0009690_9341698.jpg


動画貼りまくってるので重いです。
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-01-27 00:00 | 活動記録
混入


ある日の昼食。



f0009690_21253254.jpg









ただの玉子焼きですよ。
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-01-24 00:00 | ぽり特製
回帰

さぁ1年ぶりにあのネタがパワーアップして帰ってきました。



今回のテーマは、某モノマネ芸人じゃないですけど

「絶対に言わないこと」




つっても、自分で思いついちゃって自分でなんとなく笑ってしまった

しょーもない事を書き留めてまとめたみただけです。ほとんど1人スレ系ネタよねw


に、しても書き留めただけでもすごい数だ・・・w




f0009690_20113573.jpg


微妙さはいつもの150%でいきます!!
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-01-21 00:00 | ネタSS
恒例

土曜日恒例ギルドビサス!



やっぱ週末は人が多いw




が、行ってみると思わぬ不意打ちが・・・









f0009690_22301624.jpg




朝倉はん、これ反則ですわwwwwwwwwwwww

おかげでボス前にディスプレイの掃除をするハメに。






f0009690_22335079.jpg

余裕があるのか、ないのかよくわからんこのメンツwww









無事(?)撃破して、2次会のギルクエ~







f0009690_22381420.jpg

この日ディスプレイ掃除2度目。






今後の教訓:プレイ中飲み物類一切撤去すべしw










f0009690_2245781.jpg


キノコファミリー
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-01-18 00:00 | 活動記録
襲撃


1/12 23:00頃の事・・・




f0009690_2212502.jpg



うぉ!!!!!

メイポ始めて以来の初の襲撃イベント!   これは行かねばwwww


ってか、赤と白の煙突?!  どこやねんそれ!

以下ネタばれ注意
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-01-15 00:00 | 活動記録
調査
f0009690_11263170.jpg




f0009690_1129162.jpg


この星のゲームという娯楽はくだらない。





f0009690_1135476.jpg




何がそんなに面白いというのだ・・・



f0009690_1204147.jpg








f0009690_1205128.jpg













ただ・・・
















f0009690_11401365.jpg


f0009690_11405058.jpg



この世界のキノコは、可愛い。







f0009690_1234760.jpg


笑った後はコメント欄へ
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-01-12 00:00 | ネタSS
初詣


お正月気分がなかなか抜けないぽりです・・・;


まずはお礼から。


f0009690_1940761.jpgf0009690_19402295.jpg


いあ、ホントありがとうございますw

こちらこそヨロ!


で、結果。

f0009690_1951447.jpg

まぁまぁかなw




ついでにオミクジも引いてみる。


f0009690_1953834.jpg

うんうん。
いいじゃないの、そういうささやかな幸せって大事よね・・・・w











f0009690_19551283.jpg







無理だよ!!!!;

お気づきとは思いますが。
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-01-09 00:00 | 活動記録
氷解


お待たせしました。 

f0009690_18184859.jpg
クソオフ会をぽり主観で体験したことを綴っていこうかなとw

まぁよく考えたらオフ会ってのも語弊があるような

既に会ったことある連中ばっかだし、以前のような緊張感は全く無かったですしねぇ・・・

色々写メ整理しててもね、リアだと結構くだらない事で何であんなに笑えたのか良く分らないことってよくあるモンですw

とりあえず、1日目
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-01-06 00:00 | マターリ
本懐

明けましておめでとございます!


いあ~ 無事名古屋に帰還いたしました!!

と、いうのも12/29~1/1に奥三河温泉旅行&そなー家で年越し!だったんですよ。

とにかく、驚きと楽しさと新鮮さと感動と嬉しさとボケツッコミの連続!の4日間を満喫してきましたw





早く詳しく聞かせろ!
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-01-03 00:00 | マターリ