music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
完遂

ども、ぽりです。

気がつけば、もうコレが今年最後の更新なんですよねw



ぅ~ん、今年やり残したことは・・・・


とりあえず

放置してたバトンを消化しておきますw


あんする様より『好きバトン』!

いつもネタ切れ対策に助かってますよんw
ネタあるうちはスルーしがちですがorz


一番好きな季節

春! 大学生の春休みを侮る無かれ

一番好きな時間帯

やっぱ深夜帯かの・・・
翌朝のリスクと引き換えに得られる至高の自由時間!
コーヒーとの組み合わせで、色々集中できる時間帯です。

一番好きな香り

潮の香りや森林臭って癒されます。

でも芳香剤や入浴剤って圧倒的に森林系しか無いんだよね。

一番好きな国

色々考えても、やっぱ日本が一番性に合ってるわなw

一番好きな店

100均
無駄遣いの快・感!

一番好きな音楽

海苔がよければ何でも

一番好きな飲み物

コーヒー
紙パックからサ店までなんでもゴザレ (炭酸入り以外

一番好きなお菓子

友達にせびったときに、まんまとゲットしたときの菓子。(別名:妖怪菓子せびり

一番好きな和食

丼系

一番好きな洋食

みーとすぱ

一番好きな動物

nya

一番好きな名前

「ああああ」

一番好きなアクセ

攻撃力UP系のやつ

一番好きな洋服

素早さが上がるやつ
 
一番好きな場所

セーブポイント

一番好きな温度

291~296K

一番好きな髪形

フラワーピン

一番好きな色

ダーク系かなぁ
リアでは地味ですよ。

一番好きな人間性

ツッコミ!

一番好きな顔文字

(゚∀゚) 

回す人

この人らに。

一部、ゲームと区別が出来なくなってますが気になさらず

やり残した事
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-12-28 00:00 | マターリ
聖夜
f0009690_212127.jpg


めでたいよな・・・・多分。

呪呪呪呪呪呪・・・・
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-12-25 00:00 | 活動記録
劇的

間違い探し

このSSをよく覚えてください。

f0009690_17271277.jpg
Before

なんということでしょう。
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-12-22 00:00 | ネタSS
好戦


昼ジャコム第二弾いってきましたよんw
f0009690_20344536.jpg



f0009690_2035384.jpg
さりげにツッコミどころw
いいキャラ出してます♪



f0009690_20354037.jpg









どーーーん!!!
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-12-19 00:00 | 活動記録
保健

いあ~なんとか風邪と実験とレポの波状攻撃をなんとかしのぎきったぽりです。


んで、気づいてみれば今年も残すところ、あと半月! (やっべw




とりあえず、風邪は治ったけど今年は鼻水がひどかったねぇ;


でも、このうっとぉしい鼻水が結構重要な役割を果たしているの知ってました?



で、今日はこの鼻水についてのお話。

ちゃらり~ん♪
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-12-16 00:00 | ネタSS
塗装


今回もひとりよがり的なネタですが

やっぱ、絵描ける人って羨ましいです・・・










結構前ですけどヨダレが出るような場面に遭遇したんですよw









f0009690_9243467.jpg
うぉ!! このカラーリングはRX-78-2ガンダム・・・
しかも細部がカトキVer.ではないかw
パーツこそ違えどかなりの完成度に既に興奮気味な自分。







で、さらに辺りを見渡すと・・・



f0009690_9283184.jpg
うぉぉぉ~~MSM-07ズゴックじゃん!!!! 

なんか、もぅ子供がデパートのオモチャ売り場に来たようなテンションですねw






f0009690_9355459.jpg
すぐ隣にはガンタンクとウィングガンダム(っぽいの)までwww










トドメはこの集団ですかね・・・






f0009690_9465077.jpg
FFとボトムズとマクロスとガンダムのメカ(?)が一同にww

この時、ヲタ話で盛り上がってるところにエルガイムとジオングとゲッターロボが参戦してきたんだけど、興奮しすぎでSS撮るの忘れてしまう重大ミス;;


やっぱスキン職人さんスゴイです・・・


ロボアニ物の人気がダントツだけど
先日開かれたペアスキンコンテストの作品もなかなか見ごたえがw


自分は応募すら出来ませんでしたがorz




ついでなんで

ようやくガラモをソロで撃破できるようになったので、記念的に動画UPw

音無しで撃破の瞬間まで録画できてないですが;








おまけ




いつの間にかランカーの仲間入りしてました・・・w
















f0009690_102441100.jpg


しかも仲良くダブルでw

いつもありがとうございます ┏o ペコ
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-12-13 00:00 | 活動記録
低迷

ぅえ~ん;;


年末モードでまだしばらくは落ち着いてIN出来そうに無いです・・・orz




そんことこなんで、いつものをパパパっといっちゃいますねw








f0009690_10154510.jpg
このお星さん、フワフワ付いてくるんですよねw





f0009690_1017175.jpg
どうせならこっちでもいいけど・・・





f0009690_10183863.jpg

f0009690_10184725.jpg
ペン太郎?w





f0009690_10221811.jpg
ちなみに、「カエル」↑と「カエル手袋」↓。こっちは不評だったのだろうか・・・



ここまで記事書いて「赤鉛筆」のSSとるの忘れてた件;orz








f0009690_10245897.jpg
試しに乗せてみたら違和感炸裂・・・
作り直しめんどいので、そのまま晒しorz



う~ん、風邪は治ったけどまだ本調子じゃないかも;

またそのうちフルスロットルのテンションでINできるように頑張ります!



おまけ

今年のネタはコレで決まりかな・・・w

「あぁ・・・つぎは君の年だ」 「アッー!」


[PR]
by T-GEAR99 | 2006-12-10 00:00 | 活動記録
高速

うがぁぁぁ;;;;



時間がNEEEEEEEEEEEE!!


まだ風邪治ってないのに(´・ω・`)



つーことで超手抜き更新!










f0009690_101646.jpg
こいつら、ルディでも見かけたような・・・・
背景にしか出てこないが、何か重大な秘密を持っているかもw












f0009690_1023646.jpg













f0009690_1032193.gif
なんとなく動きが面白かったのでw
背景がおかしいのはスルーで;









f0009690_107598.jpg
ついにタイーホ






以上! おわり! 


ぁ~~~実験考察のほうが終わらねぇぇぇぇ;;;


おまけ


懐かしの元ネタ


10年以上経ってもあの感動は忘れない!!!
この曲を聴くと未だに目頭と胸が熱くなるんだよな・・・
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-12-07 00:00 | ネタSS
変化



発熱:なし

喉の痛み:朝ガラガラ声;

鼻水:ず~るずる

食欲:旺盛

テンション:いつも通り

体のだるさ:いつもだるい

ウィルスソフト:正常に機能しています。









ぅ~~・・・  



もしかして風邪ひいたかも;






うむ。間違いなく風邪だ




ゴミ箱に溜まった大量の鼻かんで丸めたティッシュが何よりの証拠!







(´・ω・) ・ ・ ・








・・・・早く治さねばorz

負けないもん!
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-12-04 00:00 | 活動記録
増殖


なんか、こう・・・やっちまったというか


もぅ後戻りは出来ませんって感じの今の心境。


でも後悔はしたくない、やると言ったらやる!


今回はマジです。

もったいぶるな!!!!
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-12-01 00:00 | ぽり特製