music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
舞花
f0009690_2163096.jpg
f0009690_2173013.jpg





f0009690_218147.jpg







f0009690_2185676.jpg







f0009690_21225397.jpg


Destroy Note :その持ち主と名称を書かれた装備は必ず壊れると言う・・・

思い通り!!
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-11-28 00:00 | 花イア関連
彩色

なんかしばらく見ないうちに朝倉さんがすごい事になってました・・・。


f0009690_2141019.jpg



本人いわく、「ブルードラゴン! →朝青龍?」らしいですけど、

カッコいいかどうかは別として、ガラっとイメージ変わりましたなw




で、本題。



ネタというより検証に近いんですが、

今回は

「色彩によるイメージの変化」について、この朝倉涼介をモデルに実験w





まずはこちら。








f0009690_2148774.jpgf0009690_21482493.jpg




ふたりはプリk




どうです?

なんとなく、白いほうが頭よさそうに見えませんか? >見えませんか。そうですか。





コレを踏まえて、次のステップ。



可視光線を分けるのにプリズムを用いる感じで、色々な波長の色と変換してみると・・・

朝倉プリズムゥと命名。



f0009690_2261533.jpgf0009690_2262674.jpgf0009690_2263774.jpgf0009690_2272335.jpg
f0009690_22101362.jpgf0009690_2210264.jpgf0009690_22103562.jpgf0009690_22104511.jpg


全部、違った感じに見えません?

だから、何?って感じですけど

アバタ買うときの参考になるようなならないような、ぐらいにはw








で、さらに応用編。








f0009690_22185014.gif
あんまし無敵っぽくは見えませんでした。

最後の最後までネタに使ってごめんなさい。
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-11-25 00:00 | ネタSS
寒波


寒いときはコタツでゲームやって、カゴにみかんがあれば最高の幸せ。




・・・・うち、コタツ無いけど。






しょーもないこと言いつつ、今更ながらいつものいきまー


f0009690_16395698.jpg
なんか、目隠しがエロいとか評判ですけど
・・・・そんなこと言ってるとサルグツワのアバタ出ても知らんぞ! (ねーよ




f0009690_16431112.jpg
雪の結晶シリーズ。
もしや、リティ狩ってると落とすアレに関係が?! (ねーよ




f0009690_16462173.jpg
ミイラスーツだとかw
あんまし関係ないんだけど、新マップ予想で砂漠地帯やピラミッドの迷宮なんか面白そうだと思ってた。 (ねーYO!




こちらりゅばん100レベ到達ビサス。(音ナシ
撃破の瞬間からレベアップエフェクトまでちゃんとビデオ回してたもんねー!w


とりあえず、新機能使ってみたけど・・・ちっさ!;



あと、全く関係ないけどメイポのCM撮影って

どーして、かえで鯖だけなのよぉ!

眠い上に手抜きで何書いてんのか分らなくなって来た
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-11-22 00:00 | 活動記録
寡黙

f0009690_196645.jpg





f0009690_1985450.jpg




f0009690_1910117.jpg

f0009690_19101795.jpg

f0009690_1911151.jpg





f0009690_1912343.jpg













f0009690_19134789.jpg

















f0009690_19145565.gif


_●■〓彡
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-11-19 00:00 | 活動記録
躍動


今回もテストがてらなんですけど


Fraps動画の応用編。

とりあえず、こちらをどぞw



f0009690_21514327.gif
        ドラゴンロア!



こんな感じ。

まぁ撮った動画をコマ送りしてキャプチャして作ったんですけどね。



こちらはいつもお世話になってるあのスキル。


f0009690_21581131.gif
    ホーリーシンボル


じっくり見ると、なかなか凝ったエフェクトだったりw


欠点は、

・コマ送りの時間とGIFで動かせる間隔が合わない。
・サイズが異常にデカイ。
・作るのがめんどいorz




もちろんスキルだけじゃなくて、こんなのも・・・www


f0009690_22122465.gif




さて、コレどんな使い道があるんかの・・・・?







この先、超危険地帯。立入禁止!
[PR]

by T-GEAR99 | 2006-11-16 00:00 | ネタSS
迷彩


[告知情報]:現在ヘネシスが各地のモンスターに襲撃されています!

しかもモンスターはステルス迷彩を装備しているため視認は非常に困難です。

急いで全てのモンスターを見つけ出して撃破してください!








クリックで拡大
f0009690_16102099.jpg



全部で12匹のモンスターがステルス迷彩で隠れています。

どんなモンスターがどこに隠れているか見つける、要するに暇潰し画像です。

作るときも暇潰しでやったので無駄なツッコミは無しでw

※色違いのモンスターは気にしないこと。


答え




おまけ



f0009690_16221918.jpg


f0009690_16223556.jpg


f0009690_16224580.jpg

[PR]
by T-GEAR99 | 2006-11-13 00:00 | ネタSS
模作


こないだ、見つけたちょっとした偶然。






f0009690_20355970.jpg




・・・・お!w



『ベルセルク』よりシールケ。見たまんま魔女っ子キャラですけど

やっぱ雰囲気というか、外見というかどことなく連想しちゃうよな~w

実はお気に入りキャラ♪
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-11-10 00:00 | ネタSS
伏兵

日曜に昼ジャコムいってきますた!


f0009690_21383659.jpg



開始5分。

ロア連発やSS撮ってもラグがない! コレならいける!



と、思った次の瞬間。




カクッカクッ・・・





いきなりメイポは最小化され、代わりに画面下から何かがひょっこり。





-ウィルスソフトは正しく更新されました。[閉じる]-





の文字・・・



ウソォーーーーーーーーン!!!;; orz





慌てて、ちっちゃくなったメイポをプッシュプッシュプッシュ!





が、そこに現れたのは暴れまわるジャコムとクラソナ共ではなく鯖オチを示す、物悲しい画面・・・・



。・゜・(/Д`)・゜・。 

ま、それは置いといてw
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-11-07 00:00 | 活動記録
最強

たまにはこっちのネタ・・・


C21も少しづつ頑張ってるんで、記録だけでもねw




f0009690_2054658.jpg


まずはメガホネボン初ソロ撃破w

コマンド全滅直前までいった上にHPギリギリセーフ! この緊張感がたまらない。


f0009690_20115174.jpgf0009690_20121663.jpg


こっちのドロップ運はかなりいいようで、ダンジョン狩りしてたら
最大最強のラージバズーカと最小最凶のボタンゴパーツをあっさりゲッチュw

に、しても武器とロボのサイズの対比がすごい・・・(ネーミングは気にしない

現在のロボ状況
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-11-04 00:00 | 活動記録
存外

うわ~今年も残り2ヶ月!

早い、早すぎるよ~;;


んま、それはどうでもいいとして

週末にちゃみっそs&てこてん達と金魚退治してきますたw


f0009690_11584564.jpg


今回の発見:金魚に歯があった(゚∀゚)






両湧きの悪夢!
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-11-01 00:00 | 活動記録