music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
開拓



作っちゃったw





f0009690_15491827.jpgf0009690_15493142.jpg
クリックで拡大。一応、表(左)と裏(右)です。



ぽり特製オリジナルMapleStoryキーホルダー

今のとこ、世界でたった一つ!

これを持っていればきっと自分の周りの隠れメイプラーを発見することができるかも!?


記事の最後にプレゼントがあるのでお楽しみに!

ちょwwwwwくれよwwww
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-10-29 00:00 | ぽり特製
新作

まずはこちらの設問にお答えください。


・意味もなく絶叫したくなる時がある。

・将棋は得意な方だ。

・カラオケが好きだ。

・精神力を温存する事に慣れている。

・第●次~ と聞くと連想するものがある。

・必殺技を一つでも持っている。

・巨大ロボットに憧れる。



以上の項目にそれとなく当てはまる人は、次なる世界が待っています・・・

開戦!
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-10-26 00:00 | ネタSS
焼鳥


f0009690_201472.jpg



ごめん。これ以上のタイトル思いつかんかったw

ドラゴン殺し! 
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-10-23 00:00 | 活動記録
潜入




f0009690_1392884.jpg



こちらスネーク。大佐、聞こえるか?
メイプルストーリー内に潜入した。

f0009690_1311384.jpg


良好だ、スネーク。
予定通りだな。ブランクがあるとは思えん。

f0009690_1392884.jpg


基本プレイ無料のおかげだ。公式ページのアドバイスが役に立った。
f0009690_1311384.jpg
そうか。
早速だが、君に依頼する任務は2つ。
メイプルストーリーの面白さの秘密を探る事と、それが中毒性があるものと確認された場合、良い子たちがハマるのを阻止する事だ。

f0009690_1392884.jpg

わかった。これより「蛇茸作戦」を開始する。


・ ・ ・ む!!

f0009690_1311384.jpg


スネーク何があったんだ!
f0009690_1392884.jpg

敵兵を一名確認。

・・・こちらには気づいていないようだ。

f0009690_1311384.jpg

落ち着くんだ、スネーク。

敵兵をやり過ごすにはいつもの方法を使えばいい。

f0009690_1392884.jpg
わかっている。これさえあればどんなゲームでも攻略可能と言っても過言では

ガタッ

ぅ?!
f0009690_1311384.jpg

今度は何があったんだ?! スネーク!!
応答しろ!!!

スネェェーーーーーーーーーーク!!!



ゲームオーバー?
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-10-20 00:00 | ネタSS
食欲

秋晴れの日曜日、よく行く100円ショップでの出来事。


300円あればそこそこの食料にありつけるので重宝しているのだが、いつもの食品コーナーに見慣れぬダンボールの山が・・・



その上に平積みされてるものを見た瞬間、衝撃が走った!




思わず買っちまったじゃねーかw





f0009690_22223647.jpg



危なかった・・・
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-10-17 00:00 | マターリ
調理

中途半端に暇だったので有り合わせの材料でお手軽コラボw



さりげないメイプルトッピング



・ありがちな事

・袋小路にて

・王様の楽しみ



懐かしいな~( ・ω・)



おまけ


ギターに全然興味は無いんだけど、普通に欲しいと思ったり・・・

f0009690_21255383.jpg




全く関係ないけど、やっぱしタイトル画像の変え方ワカラナス;;
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-10-14 00:00 | ネタSS
適性

気持ちばっかり焦ってもしょうがないと思ってるんですけどね。

実はね、個人的な事だけどそろそろ真剣に将来や就職みたいな事考えようかと・・・

いつまでも学生の肩書きにしがみついてワケにもいかないしねぇ;

まだ先の事とは思いつつ、とりあえず職業適性検査みたいなのやってみますた。


--------------------------------



診断結果
仕事:どんな仕事でもきちんと完成するタイプ
性格:家事万能、残業タイプ

特に向いている職種は?
会社の総務、事務、人事など管理部門や公務員。スキルを高めれば金融証券関係のアナリスト、ファイナンシャル・プランナー、公認会計士、税理士なども。学校の先生、塾の教師、ピアノの先生もOK。どんな分野でもリーダータイプの人とチームを組むと、大きな仕事を完成させることができます。
絶対に守りのタイプ。
攻めるのは苦手ですが、仕事や家庭をしっかり守ります。

内向性
5■■■■■
外向性
2■■□□□

どんな仕事でもきちんと完成するタイプ
よく気がつくタイプですから、与えられた仕事は最後まできちんと完成させることができます。きっと学生時代から勉強でもそうだったでしょう。自由研究は苦手でも、夏休みの宿題は7月中に終わらせたりしていませんでしたか? パソコンを使った仕事でも、管理や計算などでも、だれよりもきちんと早く仕上げることができるでしょう。逆に人間関係を重視した仕事、サービス業や販売業はちょっと苦手です。頼まれることは多いのですが、人に頼んだり、指示してやらせたりすることは苦手です。組織のなかでも協調性がありますから、たくさんの人と問題なく仕事ができます。スキルを高めて資格を取れば、会社のなかで独自のポジションを得ることも可能でしょう。自信をもって進んでください。

家事万能、残業タイプ
考え方はポジティヴなのに、気を使い過ぎて一歩前に出ないタイプ。仕事はまじめで家事も万能というタイプですから周囲からの頼まれ事も多く、その期待に応えるために無理をしてがんばっていませんか。あなたはたしかに、会社などの組織のなかで活かされるタイプで、与えられた仕事を最後まできちんとこなしますから、どんな仕事に就いても厚い信頼を得られるでしょう。自分から何かをやりたいと主導権をとるタイプではありませんが、置かれた環境のなかで精一杯努力して、地道に成功をおさめることができます。そのためにどうしても仕事があなたに集中しがち。会社では残業して、他の人の分まで働いてしまう傾向があります。「やりたい事」と「しなければいけない事」がぶつかった場合、あなたは「しなければいけない事」を優先するでしょう。それが続くとストレスになりますから、周囲に対してあまり便利になりすぎないように。


--------------------------------


結果について・・・
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-10-11 00:00 | マターリ
遺跡

ちと、メイポの方のSSが調子悪くてほとんど撮れて無かったんで今回はこっちのネタ;





ようやくボス戦参加できるようになったので・・・

f0009690_22122034.jpg
@冊@



f0009690_22134239.jpg
ザコ多杉wwwwwww



f0009690_22335392.jpg
ボスのセリフに吹き出しつつ何とか撃破。
妙な位置に自分のバズーカが見えるのは気にしないw





f0009690_22382136.jpg
こちらは別のボス。よく見ると2匹いる・・・(((( ;゚Д゚))))




f0009690_2243477.jpg
いいから寝てて・・・;;;




f0009690_2245924.jpg
弾多杉;;近づけなかったんでドアップのSSが撮れなかった残念。





f0009690_22511116.jpg
あぼーん!
断末魔のセリフの意味が分からんw


持ちロボも少し増えたので追加
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-10-08 00:00 | 活動記録
日常


10月に入ってからいろいろと慌しくなってきました・・・


f0009690_1064963.jpg


そんな中、ふと目に入った街中のとある光景。

以下、妄想
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-10-05 00:00
混迷

今年も残すところあと3ヶ月となりました・・・(早;


まずはコレ

f0009690_12102628.jpg
おめでと~w

バッチシ撮りましたよん(・∀・)b
イスに座ってるとやたら不自然に見えるのは気のせい。







で、新マップやら新要素が一気に実装されたんですけど、早速試したのが・・・




f0009690_12172273.jpg


ツーンツン( ・∀・)σ

・・・違う意味でそぼろんの視線が突き刺さる;




いろいろネタはありますが、まずはショップに入るのが楽しみな奴。

f0009690_12245628.giff0009690_12251960.gif
ハニーフラッシュの弩バージョンですかね?w

犬は全身タイツとよく合いそう。バラやカバンも人気高そう~








f0009690_12311861.gif
色々ツッコみたいところですが、気になるのが「全武器装備可能」なこの指。

鉾だとどんな動きになるのか見れないのが残念;(ウザかったらEscで止めてくれw



f0009690_1237326.giff0009690_12374173.gif
お次は新髪型、「ミニ」と「ストリーム」
ミニというか、ミニーだろこれはw
ストリームは最初、「ウェーブ」と見分けが付かなかったのは秘密。




せっかくなんで今回からコイツも試着に参加。

f0009690_1247788.giff0009690_12481266.gif
新髪型の「ロキ」と、なんとなく隣にあった「トルネード」。
オルビスでランダム使った方がよかったかも・・・



f0009690_12512149.giff0009690_12513084.gif

とか思いつつ、実際にやったらこんな感じにされるんだろうな~
こっちが本場の「栗」と「イガグリ」だったり・・・w


[地雷]
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-10-02 00:00 | 活動記録