music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
愛嬌

こちらものんびり続けています・・・



f0009690_7202339.jpg
うはwwwうさぎカワイスwwwww

ただ、尻から糞型の爆弾バラ撒くのは止めてくれ・・・





f0009690_7265172.jpg
これ、何のキャラだっけ・・・?;

とりあえず、可愛いから許すw







ぬこカワイ・・・

f0009690_73127.jpg


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!;;;



ちなみに耳がグレネードランチャーになっていましたwww









む?! あの後ろ姿は・・・・・
f0009690_738386.jpg


すいません、ちょっと回り込みますよ。
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-09-29 00:00 | 活動記録
刺青


数ヶ月ぶりにコイツを狩りに駆り出しました。 (プ



f0009690_1855363.jpg



それなりにキマってるような気もするんですがw



f0009690_1854259.jpg


  初挑戦の提灯で頑張って51に!(前回比+2) 

※自キャラでレベアップのエフェクト出すの自体、数ヶ月ぶりかも;






しかし・・・







f0009690_1952587.jpg

相変わらず敬遠されがちな奴・・・;






せっかく頑張ってもこれでは悲しい。



ん~ルディクエも卒業したことだし・・・

ここらでイケメンに生まれ変わってもいいんじゃないか?

そして華やかにオルクエデビューを果たして見せようじゃないの!!

やっぱ問題はあのボーズ頭にあると見た!
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-09-26 00:00 | 活動記録
懐古

時の流れって早いモンです・・・



ついこの間の事だと思ってたのが、もぅ数ヶ月前の出来事になってたりね。



年寄りみたいな前置きですが、実は




アバタ切れた!




あ~水着買ってから、もぅ3ヶ月かよぉ~;;

f0009690_2049198.jpg
結構気に入ってたんだけど
シーズンオフということでさようなら。・゜・(/Д`)・゜・。




しょうがないんで、早速SHOPに篭る。

いあコレ、しょーもない事のようだけど毎回結構悩んでるのよ?www




今回は、秋~冬の季節感がありそうでネタっぽさを織り交ぜつつ加工しやすくて他の連中が考えそうにないアバタをお財布と相談しつつ真剣に悩んでましたよ!(←バカ









んで、結果
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-09-23 00:00 | 活動記録
五色


こないだのトーマスさんに再び遭遇・・・




f0009690_19245982.jpg


























f0009690_19276100.jpg












f0009690_19284046.jpg


まだまだ増えるよ~~~
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-09-20 00:00 | 活動記録
夜長

だいぶ秋らしくなって、過ごしやすくなったんじゃないでしょうか?

おかげで寝るのがいつもより早くなるのは仕様です;



なんの脈絡もありませんが、いつもの試着ネタでネタ不足を誤魔化しますねw






f0009690_18124352.jpgf0009690_18125253.jpg

秋らしくていい感じw

どこがどうとは言えないがな!







f0009690_18224950.jpg

イガのヘアピン(?)が笑えるw
そういあ、むかし某漫画で「栗頭大五郎」って頭突きしまくるキャラいたよな・・・





f0009690_18295991.jpg

ん~~こいつはさすがに「またやられた!」って感じしたんすけどね。

饅頭って何よ饅頭ってwww

どう見てもコイツです。


ちなみに当てるとこんな顔します




f0009690_1835332.jpg
なんか不憫だ・・・w

[この先 危険地帯!!]
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-09-17 00:00 | 活動記録
笑止

また小ネタがごろごろしているのでネタ掃除でもしますw

ほとんどボツネタぎりぎりのばかりですが;



まずはこないだのビサス、





f0009690_18412117.jpg
一瞬そぼろんのシャドーパートナーかと思ったSS。

アサルターかっこいいよねw (本人写ってませんが





f0009690_18415194.jpg
見事に自分以外の顔が隠れたSS。コレ思い出したw








微妙度はさらにアップ~
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-09-14 00:00 | 活動記録
零式



突然ですが、これ自分の愛機ですw





f0009690_1336985.jpg




はひ; こっそり始めてみました。C21


前はスペック上の問題で断念してましたが、今度は大丈夫みたいですb

サーバー稼働時間は相変わらずなんで少しづつしかやれないんだけど、
とりあえずチュートリアルのミッションは全部クリアして現在ポイーンで修行中であります。


とりあえず、SSの撮り方が分ったので何点か紹介w

ネタが分りにくいとは思いますが・・・;
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-09-11 00:00 | 活動記録
期待


最近メイポ復活して何やってるかと言うと・・・・





もちろん狩りです!







しかもスライム!
f0009690_1011767.gif





いあ、大マジメですよ?w



もちろんクエでETC集めてるわけですが、その必要数なんと1000!




こういう時、鉾でよかったな~と思う瞬間だったりしますwww



1000個なんてちょろいモンですよb ※激しく赤字ですが;;




で、貰えたのがこんなん・・・f0009690_23354397.jpg





とりあえず、使ってみる・・・






f0009690_23381279.jpg


?!

残念、それは私のおい(ry





とりあえず、割ってみる。

これ、多分『桃太郎』のおばあさんの心境に似ているな・・・




f0009690_23430100.jpg




何か出た!



















f0009690_23532671.jpg
f0009690_23533527.jpg



人生こんなもんですよ


またリベンジしますw
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-09-08 00:00 | 活動記録
復帰

ただいまーー!



ようやく、おにゅーのPCで復活できそうです。 (つか、1週間経ってませんが

散々迷った末に、今回はデスクトップにすることにしますた。

しかもミドルタワーのデカイやつwww

A4のノーパソからパソコンライフを始めた人間には結構迫力ありますな・・・


しかしデカイと、当然困るのが置き場所!

本体のほかにモニターやらスピーカーやらキーボードやら、総設置面積が今までの3倍近くになるんだよね・・・;;


仕方ないんで棚や机でテトリスをするがごとく限られたスペースで活路を開いていく地道な努力。

正直、PCのセットアップよりもはるかに体力と頭脳を使ったんだよねw


まー部屋が狭いのは例のアレ置きまくってる故の自業自得ですがorz


何はともあれ、めでたくこうしてPCにへばり付く生活に戻れたわけですw








けど、自分のPC依存度も判明してちょっぴり反省;
[PR]
by t-gear99 | 2006-09-05 00:43 | マターリ