music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
告知
えと、この度愛用のノートパソコンがついに逝きました;;

昨日メイポやってたらいきなりHDDがガガガアガガgqって音出てそのままフリーズ。
電源も切れなくなったんでバッテリー引っこ抜いたら、二度とwinXPが起動することはなかったというオチ;;;
どうやら完璧にHDが読み込み不可となったようなのでデータも全部あぼーんw

もぅ修理やらなんやらは諦めてさっさと買い換える気ですが、それまでしばらく休養ということになります。

当然ブログも更新停止。
メイポも仮引退ということになりますので御用の方はコメントまたはこちらまでメールください。

( ・∀・)<ゴメンネ-
[PR]
by t-gear99 | 2006-08-30 10:00 | マターリ
残暑


f0009690_22285259.jpg



もうすぐ夏も終わりですねぇ~~~www




おまけ



ちょいとテスト。ゴムちゃんどもw
[PR]
by t-gear99 | 2006-08-27 00:00 | ネタSS
錯覚



f0009690_20132118.jpg



Σ(; д )    ゚  ゚  
[PR]
by t-gear99 | 2006-08-24 00:00 | マターリ
熱海


まずは、めでたく100件目の記事を今までで一番大きな思い出で綴れることに感謝。


1回分更新お休みしましたポリですw

まぁだいぶの人が知ってるとは思いますけど、その理由が

リアルクラソナ会議!


先週キャンプ行ったくせに遊んでばっかですなw


今回は行動のスケールが大きかったですねぇ~

前回の集会のレベルを数倍上回る行動規模だったんじゃないかと思いますw

と、いうかメイポ内でこれほどのオフ会やったの自分らだけじゃないかとb


f0009690_21273715.jpg




ま、詳しい事はこっち見てもらうとして


ポリの視点から色々ありすぎた事を補足するような感じで振り返ってみたいとも思いますw


まずはヤバかったのが1日目。
その日初めて出会った人といきなり1時間も経たずに、台風が近づいてきている荒波の海岸に突撃する馬鹿やってみたりねw
例のテラチャーシュー(¥980)もすげぇ美味かったんだけど残り4枚で撃沈;
HP1500回復どころか、しばらく動けず口も開けなかったのは秘密。

朝やんちに着いたらさっそくメイポINして一人づつソロビシャス!って事になりました。
トップバッターは朝やん。メルプロで捨てる金額をデスクトップのファイル名から即コピペできるようにしてあったのがかなりすごかったw
結局先手必勝のメルプロ作戦でミスが出た模様でそのままジリ貧乙。
次にそなが「ソロビサスってもん見せてやるぜ!」とか言って挑んだはいいが、回復薬が途中で切れるハプニング(?)なんとか2段階まで突入するが、そのまま餓死。すげぇ悔しそうだったな~w
最後にポリで勝ち目の無い戦いを挑もうとした時、なんと朝やんがジョイパを用意しておいてくれたのでした! 結局爆弾解体出来ない鉾なんで爆発を全て受け切る根性で飽和状態までなんとかいったんですけど回復切れで乙。でも希望が見えた一戦でしたb

その後の電話イベントについても少し触れましょうかねw
メイポ落ちた後、ひにゃのcとそぼろんと電話で初めて会話させてもらいました。
朝やんの巧すぎる話術というか、クイズ形式で朝やん以外の3人が誰かを当てるゲームをやってもらったんですよw
その名も「クイズでそぼろん!」が最高にツボでしたねwwwwwww
なんか、ポリは全部バレまくってましたが・・・;

2日目は激美味カレー喰って、熱海の現地で土砂降りの中そなーを埋めて遊んでましたね。
けど、コイツはまだ「仰向けに」埋められてからまだマシだったんだよな~
一日目の荒波ほどじゃなかったけど雷が鳴り響く中なにやってたんだwwww
旅館での様子は喰って飲んではしゃいでw
相変わらずのテンションでしたね~
妹ぁこと、空ちゃんやあんする様と直に話せたのも楽しかった!
ま、詳しい事はゲーム内などでw

3日目。
何故か自分だけ早めに目が覚めてしまったので
f0009690_22553216.jpg
素敵な日の出が見れました~www
このあと、貸切の朝風呂を堪能できたのもいい収穫だったねw 
全く、早起きはなんとやらb

そして、海!

ビキニギャルには目もくれず、散々海ではしゃぎまくってましたな~www
それと朝やんがボケだけじゃなく泳ぎ上手かった!
で、自分のほうは何故か砂浜に埋められてしまうわけですが、、、
そなのときと違って、「体育座り」で埋められてしまったんですよね・・・・
しかも御丁寧に周りの砂をしっかり踏み固められて脱 出 不 可。
ここでSの本性をみせたのがそなーでしたな・・・
お茶攻撃もヤバかったけど、周りの一般ピープルの視線が痛かったなwww


お馬鹿なことやらせると最高だったのがねこかなーww
泳ぎ疲れてダウンしている横でポーズb
f0009690_23433684.jpg

個人的にかなり気に入ったw

この後、熱海を脱出して朝やんちの近くまで行ったあと4人でゲーセンで対戦してそなと朝やんに殺されまくったけど、すげーおもしろかったw

そんで、日焼けで痛がる朝やんと分かれて一気に駅までゴール!!!
と、思ったら

電車がなかったorz

再度、そなが迎えに来てくれたんですけど、そなのお部屋を見ることは出来ませんですた。
ちょっと期待してたんだけどねww

結局、皮肉にも始発までネカフェからメイポを初体験する事になったんですよね~www
ビシャスとかギルクエ少しやったんですけどでも早起き+体力限界で意識と記憶が曖昧のままなんとか始発の時間になったんで、今度こそ電車に乗って名古屋に19日の明け方に到着したのでした・・・・

なんつーか、




どえりゃーちかれたがね!※とても疲れました。



しょーも無いオチですけど、ほんとお世話になりました!!

マジで楽しかったです。また遊んでくれ(・∀・)b
[PR]
by t-gear99 | 2006-08-21 00:00 | マターリ
漆黒


無事、山篭りから生還したポリです。 (ただいまー!!!1



テント張って自炊して・・・ってただのキャンプですが

普段パソコンにへばりついてるような人間には結構こたえます;


特に夜!



徹夜なんてしょっちゅうのクセに、中も外も真っ暗で寝袋に入るだけで興奮気味だったんですよね・・・



それが原因かどうかは分かりませんですけど、体は結構疲れてるのになかなか寝付けなかったんですよ。



そしてあの恐怖の体験をする事に・・・(((( ;゚Д゚))))




多分深夜0時ぐらいでしたかね・・・
普段ならバリバリ起きてる時間帯ですけど、テントで一人(別のテントに家族もいましたが)真っ赤な寝袋にくるまって真っ暗で視界0の中にポツンといると
周りの雑音にも異常に敏感になったりして早く寝たいのに寝れない状況だったんですよね;

しかもそこは山の中。結構冷えてきて寝袋を頭までスッポリかぶって、ケータイを手の届かないところに置いてきたことを後悔しつつひたすら眠くなるのを待っていたんです・・・


それからどれぐらいの時間が経ったのか・・・

少しウトウトしてきたな~て感じたときに突然
頭の中でもや~とデジャヴュ(既視感)の様な感覚が浮かんでは消えていったんですよ。

そして、次の瞬間その不気味な感覚の正体に気付いてしまった時には

既に手遅れだったんです・・・;




自分の頭の中でもや~しているモノの正体・・・







f0009690_9475524.jpg







f0009690_948580.jpg







f0009690_9481598.jpg








・ ・ ・ ・ ・









いつの間にかタラコの
コスプレしてんじゃん!!






                   MAX
熟睡■■■■■■■■■■■■覚醒







うわぁぁぁぁぁあぁぁぁぁっぁ・・・・

思い出したくないのにあの曲がエンドレスでループする~~~~~;;;







♪~たらこ              たらこ                  たっぷりたらこ



つぶつぶ~     たらこ       がやってく~る・・・







必死にタラコを頭から追い出そうと、ヒツジを数えてもいつの間にか



。o0(ヒツジが一匹ヒツジが2匹ヒツジが3匹タラコが4匹タラコが5匹タラコがいっぱい♪)









こうして、いつの間にか朝を迎えたポリでした・・・OTL





おまけ
[PR]
by t-gear99 | 2006-08-15 00:00 | マターリ
護謨




f0009690_1115142.jpg

[PR]
by t-gear99 | 2006-08-12 00:00 | 活動記録
歪曲


こないだの事・・・・



f0009690_11585839.jpg


xxそなーxx:ポリリの加工でこの白いとこに「愛」って入れてくれよー




久々のリクエスト キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

要するにひにゃcとお揃いの焼栗帽子に文字を入れるって事ね。了解(・∀・)ゞ





て、事でさっそく・・・



f0009690_12593790.gif

こんなんでよござんすかね?

実際にかぶってたら、かなり目立つカップルよねw


あ、ついでにそな140おめでとねb




はい。これで本日のネタ終了。





おまけ拡大版
[PR]
by t-gear99 | 2006-08-09 00:00 | ネタSS
邪気



んー

前回、次週に続くとか言って本当に続けるとは思いませんですた。



て、事で先週のジャクムネタをまだ引っ張りますwww




実は、古いフォルダ見てたらこんなの見つかったのよね。


f0009690_18594073.jpg




おそらく、クラソナとしての初ジャクムの時SSかな?

いぁ~懐かしいねw

勝てるわけも無いのにみんなで突っ込んだのもいい思い出だわ。

万能薬すら持って行ってないあたりが初々しいw


しかし、プリムはこのときの発言覚えていたんかな?(・∀・)

で、先週の話なんですが
[PR]
by t-gear99 | 2006-08-06 00:00 | ネタSS
突撃

ひさびさにめいぽでのネタです。

日曜にジャクムで盛り上がってきましたよんw

詳しい事はギルドブログ他で見てもらうとして、テケトーに撮ってきたSSでもどうぞ。




待機中になにやってんだかw
f0009690_0175935.jpg





一人胸チラで目立ってますな。
気になって何度も自分を見失ったじゃないかw
f0009690_0293645.jpg





いいタイミングでいい場所にいる奴・・・
頑張って一人ジャンプ攻撃しては落っこちてたっけw
f0009690_0341044.jpg






乙る時も華麗に・・・
超至近距離でサベジ特攻してくのカッコよすぎw
f0009690_042522.jpg






負けてられねぇ!
て、ことで自分もカッコイイとこ見せようと頑張ったわけで・・・





空中で瀕死攻撃喰らいながらも本体に突っ込むポリの運命やいかに!

                                     →ちょいと演出


(`・ω・´)
[PR]
by t-gear99 | 2006-08-03 00:00 | 活動記録