music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
海豚


年甲斐もなく動物園やら水族館が結構好きなポリです。




実際、たまに某水族館のイルカショーの最前線ではしゃいでたりねwww


ちと、逆光で見難いのはスルーで。    ・・・・ま、撮ったのはパパンのデジカメですけどねw



f0009690_2124119.jpg




f0009690_2144612.jpg




f0009690_2154717.jpg




f0009690_2162267.jpg




f0009690_2181587.jpg





( ゚д゚) ・・・・・ (つд⊂)ゴシゴシ




  Σ(;゚Д゚) …!?







おまけ







   

いつものね、いつものw

今回のはちとダサいかも;

[PR]
by t-gear99 | 2006-07-31 00:00 | マターリ
独想


そろそろメイポ禁断症状が出始めたポリです;

落ち着いたら顔出そうと思いますが、まだパッチもインストしてないんでorz




とりあえず

あんするより理想の彼氏・彼女バトン

ボケにくいバトンですが頑張ってみます。



Q.01 : 頭は良い方がイイ?

超天才かパーフェクト馬鹿なら、馬鹿選ぶかも。

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

「え~あたしスポーツできな~い;」 とか言って実は万能だと凹む。

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

料理は愛情。
あ、でもグリーンピースは嫌いなんで。

Q.04 : 優しい人がイイ?

程度による。
どっちかと言えば、「優しくしてね?」の方が。

Q.05 : 面白い人がイイ?

自分より面白い人だと、その場は笑ってもあとで凹むかも。

Q.06 : 強い人がイイ?

「それでも男ですか軟弱者!」ピシャッ(平手打ち)  って、ぐらいの強さはあってもいいかも。

Q.07 : 気が利く人がイイ?

自分と同じぐらいがいいね。 
相手がめっちゃ気が利く人でも全く気使わない人でもバランス悪いと長続きしない。

Q.08 : お金持ちがイイ?

なんとなく「資産家の娘」って響きにロクなイメージ無いわ。
普通でいいです。金銭感覚の一致は重要。

Q.09 : オシャレな人がイイ?

「オシャレ」の感覚がズレてるんで、なんとも言えん。
めいぽのアバタ見てりゃ分かるでそw

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

上手い下手より、盛り上がるかどうかかな。
どうせ歌うってもカラオケ以外のシチュエーションが思い浮かばない。

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

全然。
DDRかヒゲダンスなら許す。

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

ヒーロー&ヒロインっぽい、って意味ならちょっと憧れるかも。

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

常に万有引力で引き合ってるんで。

Q.14 : レディファーストはどう思う?

お化け屋敷とか「ファイト一発!」のCMみたいな状況でもそうするか?(違

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

10年後、20年後、30年後を想像して決める。

Q.16 : タバコ吸う人はOK?

タバ子さんはダメポ;

Q.17 : お酒飲む人はOK?

グサ・・・orz
こっちに勧めなければおk

Q.18 : ギャンブルする人はOK?

結婚は人生最大の(ry

Q.19 : 浮気は許せる?

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?

日本語&日本文化理解してるかどうかかな・・・それ以外は諦める。

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?

どっちも守備範囲外。

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

ん~
ボケツッコミならボケの人がいい。

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

全部書き出したらキリが無いので割愛。

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

おっぱいの大きい方。>\(#゚∀゚)ノ┌┛)`ν゜)・;’

Q.25 : 好きな人の職業は?

なんでもいい! 
って、言いたいところだけど国会議員やらAV女優とかだと色々不都合あるよな・・・

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

自分より大きいのはパス。

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

どっちでもええよ。
ただしフラワーピンはパス。

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

ん~黒髪素敵だと思うけどねw
仮に染めるって言い出してもにだけは絶対に阻止する。

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?

自分よりヲタな♀探すのが無理な話。

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人

いつもの通り埋葬しておきます。



おまけ

どっちかと言うとコスプレに近いですが

f0009690_10562878.jpg


アンパン男は2時間近くかかったけど、こちらは10分ほど・・・

[PR]
by t-gear99 | 2006-07-28 00:00 | マターリ
不可



先に言っておきますが、今日はちょっと愚痴っぽい内容なので・・・





実はね、メイポ以来初めて他のオンラインゲームに興味出たんですよ。はぃ;




(´・ω・`)
[PR]
by t-gear99 | 2006-07-25 00:00 | マターリ
甘党




なんとなく狩りする気が無いときはとりあえず、いろいろ散歩してみたり

溜まったクエ消化するのがいい気分転換になりますよね~w






f0009690_1522455.jpg









f0009690_15273476.jpg










f0009690_15274993.jpg








f0009690_1528265.jpg














喰わなきゃ餡拳
[PR]
by t-gear99 | 2006-07-22 00:00 | ネタSS
新装

猛暑の日が続いたかと思ったら、3日間土砂降りですた・・・・

どーなってんだか;


ま、それは置いといて







先週のパッチでもう一つ大きな事がありました



そぅ、けやき鯖実装



f0009690_23401279.jpg


ちょいと見学して来ますた。よく見ると10chまでしかないんですよね~

                      かりんもそろそろch増やしてくれればええのに・・・・





さっそく適当にキャラ作ってスルラに殺されつつヘネシスへw


さすがにフリマ1もガラガラでしたね。



まぁネタってほどのモノはなかったですけど


f0009690_048134.jpg
こんなんでも売れてたり

f0009690_0593551.jpg
10分の1以下かな?

f0009690_0483360.jpg
書を貼る人自体少ないんだろうな~





そいあ、かなり前の思い出話なんですけど

すもも鯖が出来た時には、いきなり誰かがリス港で黒い包み開けてたんですよね~

しかも2つ。さらにママシュも暴れまわってましたw

見に行った時は、見学に来た大量の初心者がジュニバルになす術なく

墓落としまくっていくのが爽快でw (もちろん、自分もその一人)

なんでも倒されるまで1週間かかったとか・・・


あ゛~~~~;;;;
なんで、あのときSS撮ってなかったんだろorz







おまけ?



f0009690_243156.jpg



サウスペリにいるコイツって・・・・

[PR]
by t-gear99 | 2006-07-19 00:00 | 活動記録
炭酸

暑い日が続いております。

名古屋も今年最高がどうのこうのとか・・・・



こう暑いと、冷たいものが欲しくなりますよねw






そこでふと、目に入る自販機・・・




で、缶コーヒー1本買ったんですよ。ヒンヤリ冷えたやつ。


ささやかなコーヒーブレイクを楽しむはずだったんです・・・




ま、ごく自然にプルタブを開けて中身を飲もうとしたわけですが、













次の瞬間
[PR]
by t-gear99 | 2006-07-16 00:00 | マターリ
閑居





f0009690_0381393.jpg







起きんかボケェ!
[PR]
by t-gear99 | 2006-07-13 00:00 | マターリ
紫電
f0009690_8161924.jpg

え~と、いきなりこのキモい奴誰?!!って思う人がいるかもしれないですが・・・
まともに紹介してから既に3ヶ月以上放置だったんで忘れ去られてるんじゃないかな~w

たま~~~にルディクエに出没したり、地下鉄でどっちがお化けか分からないような事やってる、現在49のクレです。(ぁ

まともに育てればとっくにプリに転職できてるはずなんだけど、中の人の悪意により

いぢられ専用キャラと化しています。



で、こないだ久々にこいつでINしたんですよ。






しかも、その目的が・・・





f0009690_8423534.jpg



完璧にネタ以外の何モノでもない扱いやねw
f0009690_23243444.jpg

どうみても紫ハゲじゃ
水着ギャルのキャラには勝てません。



けどさ、これでもしイケメンになればINも増えて立派なプリになるキッカケになるかもしれないじゃない??



まぁプリになったらなったで問題ありそうですが・・・

ま、とりあえず[YES]と・・・・








注:画面から離れてゆっくりスクロールしてください




















f0009690_871826.jpg










何となく、どアップやってみたかっただけでとです。(・∀・)








f0009690_9244347.jpg


ま、しばらくプリは無理だなw





おまけ

お買い上げありがとうございました。

[PR]
by t-gear99 | 2006-07-10 00:00 | 活動記録
熾烈

f0009690_8211045.jpg


もぅ、とっくに御存知とは思いますけど、
これ先週のパッチで実装された「大仏の邂逅」のマップです。


で、ポリの背後にわらわらと忍び寄ってるが新モンスターの「珠蟲姫」ですね。


なんか、このモンスター武器庫よりウマイとかドロポがいいなどと側面ばかり注目されてますが・・・

こいつ、今までモンスターとは思いっきり何かが違うと思うんですよね。


めいぽのモンスターってどこかしら愛敬のあるやつばっかだったのよね。
タナトスやゲートキーパーも怖そうに見えて、殴ると涙流して痛がるとことかねw

今まで虫系の敵すら一切避けてきたゲームがいきなり某ホラーゲームに出てきそうな本格的なモンスターを出した時点で結構感動したんですよ。


て、ことでこのモンスター中のモンスター「珠蟲姫」を墓ドロながらも必死で撮ってきたSS集をどうぞw






f0009690_8383538.jpgf0009690_8385892.jpgf0009690_8384645.jpgf0009690_839739.jpgf0009690_8392824.jpg
f0009690_8393849.jpg
f0009690_8414569.jpgf0009690_8415789.jpgf0009690_9314557.jpg
f0009690_8432358.jpgf0009690_842462.jpgf0009690_8422056.jpg

f0009690_8435545.jpg



f0009690_8451644.jpg



やっぱ、怖いです;  


声が手下Dと一緒だとか野暮なツッコみは禁止!


メイポが2Dじゃなくて3Dの主観ゲームだったら確実にパニックになるかと・・・

もはや、ショットガンやグレネードの出番だと思います。はい。

もちろんメイポにはそんなもん無いんですけど、

火魔や弓師が豪快に焼き払う光景が物凄く爽快に見えるのは気のせいですかね?w


ちなみに必死でサーフボード振り回している立場から言うと、もはや

狩りというより、生き残りをかけた戦場です。


安全な場所が無いのも、このモンスターの刺激を高めてるとは思いますが

久々に、生存本能がフルに働くような快感があるマップですね・・・w




\(#゚∀゚)ノ








f0009690_965096.jpg




ちなみに、人はそれをゲーム脳と呼ぶ・・・





おまけ

それとなく
[PR]
by t-gear99 | 2006-07-07 00:00 | 活動記録
堆積

猛烈にバトン溜め込んでるっぽいんで・・・

答えられそうなやつだけがんばってみようと思います。(マテ


ちなみに、ここはバトンが最後に行き着く場所。

誰にも回さずに静かにバトンの最後を看取り丁重に供養いたします。

( -人-) 凸 チーン
[PR]
by t-gear99 | 2006-07-04 00:00 | マターリ