music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
人魚


ネタを保ちつつ、頻繁に更新っての結構骨が折れるもんです。
                            面白いかどうかは別として

なので普段の何気ない、友チャでもやたらネタに敏感になってたりしますw




f0009690_849224.jpg




普通の人なら、

「あ~面白そうだよねwww」って感じで終わりそうな前フリですが


ネタに飢えてる奴はここからが違います。

作ってみようじゃないの。マーメイドアバタってのをw
[PR]
by t-gear99 | 2006-06-28 00:00 | ネタSS
蒼衣

くどいようですが、


ま だ 暑 い で す。 当たり前;




めいぽやってても、「最近暑来苦しいな~」って思うんですよ;






f0009690_2181182.jpg


ん~たぶん、、この暖かそうなアバタのせいだと思うんですよね。





どう見ても夏っぽくない上にメイン活動場所の海にマッチしていない!!


ま~ちょうど3ヶ月経ったことなんでこの際、

アバタの買い替えでもしようかな、とw     つか、3ヶ月早すぎ;




今回のテーマは夏! 

ついでに海に合う!& こないだ買った麦わら帽子とも合わせる!

そんでもってカワイイのでネタ的にも使えそうな感じで・・・・




以上の厳しい条件(?)で熟慮に熟慮を重ねた結果・・・・









f0009690_21193655.jpg
こ ー な  り ま し た ♪






今度からこの格好でサフボ振り回して暴れるんでよろしく(・∀・)b



f0009690_213052.jpg

ついでに、海で一人で遊んでみる(・ω・)




楽しかったけど、同時に空しかったので、

見せびらかしに行ってみた。



f0009690_21354398.jpg

f0009690_21391042.jpg
なんか対抗されました・・・w

なんか後ろになんか怪しいのがいるような気がしますが?




f0009690_21441690.jpg

新ギルメンのひにゃちゃん、おもろいですw  これからもよろ!




あ、それと


最近出番ないですが、ちゃんとコイツにも着せてみたw
f0009690_2147333.jpg





おまけ


f0009690_21491230.jpg
これ、金曜日の午前3:55のSS


ムチャクチャ眠たい上に
@5分でブラジル戦がキックオフという極限の状況でのレベルアップ。
レベルが上がるのが先が、ホイッスルが先が、はたまた睡魔に負けるというオチか・・・!?

ま、結局このあと、日本がボロクソに負けて1次リーグ敗退したのは周知の事実;;;
ガックシな、ポリもぐっすりオヤスミ♪ (←馬鹿

つか終わった事だし、もぅそろそろトップ絵変えないとね。

あと、ミー●ンへ
[PR]
by t-gear99 | 2006-06-25 00:00 | 活動記録
灼熱

今更、言うまでも無いと思いますが



むっちゃ暑いです!  (名古屋近郊のみ?




でも、エアコンつけるほど我慢できないほどでも無い微妙な暑さorz

初夏の陽気、なんてモンじゃないだろこれは;;




けどね、暑くてバテるのは人間様だけじゃないのよね・・・






f0009690_22195173.jpg
これ初公開ですけど、愛用のノーパソちゃん。

4年前に買って、未だに現役ですが、

えらいポンコツです。 既に内蔵DVDドライブぶっ壊れてるしw


ま~メイポやる程度なら支障ないんですけどね、
この暑さで最近調子悪いんですわ;

猛烈に底が熱くなってて、うまく排熱できてないみたいなんよねorz

こりゃヤバイと思って、市販の吸熱板買ってきて試してみるも、目立った効果無し・・・・






し ょ う が な い。








f0009690_22341199.jpg










(; ^ω^) ・ ・ ・ ・




今のとこ、この「冷水ペットボトル作戦」でまた動くようになったんですよw
  でも、ぶっ壊れるの時間の問題だよな・・・

  ん~~~買い換えたいorz




おまけ

f0009690_22511116.jpg


まいど~w



あと、全っ然関係ないんですけど、これがかなり気になってます・・・・

『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』

[PR]
by t-gear99 | 2006-06-22 00:00 | マターリ
吸血

じめじめから、もぁ~っとした暑さに変わってきますた;

さらに現在、アキレス腱のあたりと肩甲骨のあたりが猛烈に痒いです。



もちろん原因は、MOSQUITO



つまり『蚊』ね;;



最近の深夜メイポの最大の敵だったりします。

こないだボス戦で手が離せない状況に、耳元でぷ~んて来たときなんてもぅ・・・




うがぁっぁぁ゙ぁ゙あ゛!!!!






「こいつ、ぜってぇ殺す!」て、思ってもなかなか叩き潰せないんだよね;


おまけに見事潰しても、手にべっとりと血が付くとすごい敗北感・・・


おそらく
1.窓フルオープン・・・もち網戸無し;
2.裏手のドブ川・・・・ボウフラ天国
3.O型・・・・マイペースなポリの中の人b
4.汗・・・・狩りの時って結構疲れません?
5.二酸化炭素・・・・息をするなと?

などの理由なんだろうけど・・・


そんなこと、どぅでもいーぐらい痒い;




おとなしくムヒ塗っておきます(´・ω・`)


殺虫剤や虫除け使えよ! ってツッコミは無しで;



おまけ
[PR]
by t-gear99 | 2006-06-19 00:00 | マターリ
喜色


梅雨でじめじめしてるときのほうが本領発揮できそうなポリです。



こないだ、またメモリアルビシャス行ってきましたw

なんでもアチコさん100レベ記念という事で張り切ってきましたよ(・∀・)b


f0009690_13393712.jpg



もぅ戦闘が始まれば、

さっきまでW杯で日本が惨敗してテンションダウンしてたぽりはどこへやらw







20分後






f0009690_1345580.jpg


夢中になってて途中のSS忘れましたけど、

この時点で銀月姫さん&ねこ大好物が初ビサスクリアでメデタシメデタシ・・・・







でも、肝心の100レベにはわずかに届かず、2戦目に突入!




f0009690_13502829.jpg


肝心のビサスが写ってるのがこれ1枚という・・・


f0009690_1353210.jpg





そしてついに・・・



ピロリロリ~ン






f0009690_13564960.jpg








おっと、みs










f0009690_13574716.jpg

犠牲はでたものの、なんとか撃破(・∀・)b

f0009690_1358062.jpg

f0009690_13581580.jpg






ま、なにはともあれおめでとうですw







おまけ


ぽろ・・・

f0009690_1472647.jpg


( ゚д゚) ・・・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・
[PR]
by t-gear99 | 2006-06-16 00:00 | 活動記録
音楽


こんなの作ってみた

いつも通り元ネタ分からない人はスルーよろw






f0009690_21564881.jpg



f0009690_2157496.jpg



f0009690_21572527.jpg



f0009690_21573926.jpg



f0009690_21575399.jpg




見よう見真似で作ったうえに、
MD派の自分はiPodの現物持ってないんで細かいところはスルーよろw

キャッチフレーズはテキトーに考えた。

一応携帯サイズなんで壁紙にでも・・・・


こちらも御要望あれば、頑張って作ります;(多分

一応、おまけということで
[PR]
by t-gear99 | 2006-06-13 00:00 | ネタSS
深海


最近のポリ

f0009690_23483345.jpg




f0009690_2349645.jpg




f0009690_23494682.jpg




f0009690_23501856.jpg



ま、こんな感じでイカ漁にハマってますw

効率やら、黒字やら無視でも

みんなで狩るとかなーり楽しい漁場ですなwww

とくに鉾が有利だとか自給がすごいってわけじゃないけど

f0009690_2351047.jpg
とにかくワイワイやるのが楽しい場所♪
配置やらルートやら気にせずに手当たり次第やるのが最高w








f0009690_23512719.jpg

ゴフ







f0009690_23515689.jpg

てなこんなで、遊んでたら久々にこのエフェクトw

実に36日ぶりのレベルアポーですよん

今回は武器庫に一切頼らず上がったのが嬉しかったかも

しばらくは魚介類として生きていきます(・∀・)b




おまけ

やめときゃよかったorz


f0009690_23564616.jpg





口の中で猛烈な拒否反応が起こる物質に変わります。by朝倉


[PR]
by t-gear99 | 2006-06-10 00:00 | 活動記録
注意
f0009690_21393351.jpg








~よい子のみんなへ~

クラソナの人たちと接する時は飲み物に気をつけよう!







おまけ

一応、事後報告ですが

f0009690_22211150.jpg


こないだもらったペット書を連貼りしたら見事成功しました・・・


本命もこれぐらいうまくいってほしいけどw



もしかしたら
ここで運を使い切ったかも・・・;



[PR]
by t-gear99 | 2006-06-07 00:00 | ネタSS
節目


誕 生 日お め で と う !




と、言っても自分や友達のじゃないんですけどね。






実はメインキャラ「ポリスノーツ」を作ってちょうど1年が経ちましたw


          


自分で言うのもなんですが、このキャラがほんと好きです
作ってよかった、育ててよかった。と、いつも思っています。
そうでなきゃ今の友達とかも出会えなかっただろうし、そもそもメイポ自体とっくに飽きてやめていたでしょうね・・・;

鉾が大好きってのもありますけど、1年間ほぼこのキャラのみに全力を注いで育ててきました。
おそらく、これ以上新しくメインキャラを育てることは無いと思いますし、ここまで一つの事を頑張ってこれたのも奇跡に近いぐらいです。

正直、膨大な時間とリア金をつぎ込んで、ゲームのキャラ強くする事に疑問を感じた事もあります。
それでも続けてこられたのは、やっぱ一緒に時間を共有してくれる仲間のおかげですねw

で、現在125レベルのドラゴンナイトですが・・・
過去の記憶をたどってみると

2005年6月3日:キャラ作成

2005年9月3日:70レベル&3次転職

2005年11月3日:100レベル到達 →ちなみにナポリタンがやってきた日

2006年3月12日:120レベル到達


ま、普通だと思いますけどレベルの節目よりも個人的には
こういう、一つの事を続けてこれた継続の節目のほうが嬉しいですねw







ぁ~でも・・・



2006年5月5日:125レベル到達    

そして2006年6月3日現在:    



マイペースでやるのが好きですけど、いくらなんでもサボりすぎかも・・・・orz


まぁこれからも笑顔で続けられるように、

そして自分らしく頑張っていきますw


で、今回のパッチはスルーですか?
[PR]
by t-gear99 | 2006-06-04 00:00 | 活動記録
経過

え~と、まずは感謝の御挨拶から。

この度、ブログ始めてちょうど半年経ちました。

なんとかネタ切れ起こさずにこれたのも、コメントやネタをくれる方たちのおかげですw

これからも頑張るので、よろしく!




て、ことでメイポの話題なんですけどね



最近は連日ビサスビサスビサスビサス・・・・で、遊んでますw

パワクラMAXにして挑戦してみたり、ソロで無謀な突撃してみたり・・・




中でも、
見事船バルでミー○ン130レベ達成記念で行ったビサスが面白かったかなb



とりあえず、おめっと!

猛烈に眠いんで詳しい事は省略;





あ~そそそ、もうひとつ 「アチコたん初クリアさせ隊ビサス」もねw




しっかりお兄ちゃんが守ってあげてたねb













多分;












( ゚д゚) ・・・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・ 
[PR]
by t-gear99 | 2006-06-01 00:00 | 活動記録