music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
視点






【18+】セクシーヘアヌード♪

※ポリビジョン










おまけ


ダンディ墓野




手抜き更新ゴメンね(´・ω・`)


More
[PR]
by t-gear99 | 2006-05-29 00:00 | マターリ
岐路




























































こいつの本性って・・・・w


こっからはちょっとマジメな内容
[PR]
by t-gear99 | 2006-05-26 00:00 | 活動記録
休日

「このやろー更新3日も待たせるんじゃねーよ!(#`д´)p


って人がいることを信じて日記書いてるポリですw








先日ギルドイベントでタイピング大会行ってきました。




楽しみにしてたんだけど、いあホントこれ楽しいのなんのってwwwwww










↓↓↓







一回戦で惨敗でしたけどねw


今度は五目大会でもなんでもいけそーな気がするじぇb




で、恒例(?)の2次会ビサス。


「超」がつくほどの久々の撃破ですたw

しかも2回( ・∀・)b





これ、2回目撃破のときだけど嬉しそうに飛び回ってるのは初クリアのスノちん。おめーw
ついでにおぼろも130オメーw

もぅギルドだけで突破できるチームワークがあるんだし、やっぱクリアしてない人にあの快感を味わってもらいたいねw




あ~それと、トップ絵を前回作ったやつに張り替えますた。

結構気に入ったんで、ワロス杯終了か日本が負けるまでこのままでもいいかなw




おまけ

ちょいと使えもしないバナーまたいぢくってみますた。



「おぉ!ウルトラセブンのオープニングみたいだ!」って思った人はなかなか鋭いですが、年齢がバレたりマニアとかと思われるので気をつけましょう。

いつかギルドページのも作ってみたいと思ってるんだけどねw
[PR]
by t-gear99 | 2006-05-23 00:00 | 活動記録
真贋

実は狩りやキャラ強くする事よりネタ探しの方が得意なポリです。


ある意味、自分だけのメイポの楽しみ方かもねw





て、ことで久々の加工ネタです。(そうか?)







タイトル

『違和感』











ルイネルカラーのナポリタンがお気に入りb
マジでペットのスキンケアとか出ないかな・・・・

ルイネルフェイスは宇宙人みたいになることが判明wwwww

スキンケアはパンダが大変な事に。それと宇宙人と言うよりPowerpuff Girlsに似てることない?

※やっぱ作ってるときって相当テンション高いw







もぅいっちょいきます。











じゃーん!


このユニフォーム知らない人はいないはずですよねw

いよいよ迫ったサッカーW杯ドイツ大会に合わせて作っちゃいました。
オリンピックはスルーでしたけど
今回はちゃんと日本代表を応援するつもりです(・∀・)b

ちなみに背番号5は宮本選手・・・・だったかな?w

これでも必死にドット絵いぢったんですけど、これが限界;
だから細かいところはスルーでw

でも、ちょっと寂しいんでチビストボにもサッカーボールに扮してもらいました。




あ~でもやっぱ色塗っただけなんでサッカーボールに見えないかな・・・・?






それなら・・・・









これでどうだ!






うむ。自分で言うのもなんだけど

天空の彼方までシュートしたい気分になったw



まーさすがにシュートの動作まで作る技術無いんで
ひたすらハロみたいに飛び跳ねさせるのが精一杯;

もしも、

「ちょwwwwこのユニフォーム試着たい!!」

って物好きな人いればコメント欄までヨロw(ぁ

全然関係ないが大学でドイツ語の単位落としたのは秘密だ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。








で、いきなり話戻りますけど (ヘ?

どんなに加工でネタ作っても天然や偶然で撮れたSSのほうが面白い事もあるんですよね・・・・。


これ、ちょっと前に撮れたやつだけどすごくお気に入りw





もちろん加工無しb

ディノのアチコsを見る目つきがいやらし過ぎwwww
おまけに後から気付いたけど、どう見ても朧のほうが意識乗っ取られて腹話術させられてるようにしか見えんしwwwwwwww


このトカゲもこれからどんなネタを披露してくれるか、今から楽しみw





おまけ

メタルギアソリッド4

公式サイト


これをやるためだけにPS3がどうしても欲しい!
とりあえず、E3の動画だけでも見れ!

「~ソリッド」からやってる世代だけど
やっぱ思い入れは他のゲームよりはるかに強いんだよねw

てか、もはやここまで来ると「ゲーム」って呼べるのかどうか微妙・・・

[PR]
by t-gear99 | 2006-05-20 00:00 | ネタSS
潮風

最近ツイてないポリです;





めいぽで1億ドブに捨てるわ、ノーパソのDVDドライブぶっ壊れるわ、今年からレポート量が倍に増えるわ、どんなけ寝ても眠いわ・・・(ぁ




ゲームでもリアでもロクな事無いときはどうすればいいのか・・・





うん。ふら~りとお外へGO (・∀・)b (先週も花畑行っただろってツッコミは無しでw





今回は






さすがに泳ぐのは無謀な季節なんで何となく眺めるだけ





お天気良かったけど、風がハンパじゃなかったです。

で、ちょうど干潮の時間帯だったんで綺麗な貝殻の一つでも拾ってこようと下まで降りて散策してました。



未知との遭遇




( ;^ω^) ・ ・ ・ ・




さすが生物の宝庫、潮溜まり。貝殻どころか中身までうようよ・・・

イソギンチャクやらリアルナマコ(写真)がそこらじゅうにorz 

ナマコってどう見ても「海鼠」に見えません;


それどころか ・ ・ ・









誰だよ、これナマコって呼ぶようにした奴!




斬り賊に謝れ! 自分も散々ナマコ呼ばわりしてきましたが




※まぁ成長するとこんなんになるらしいので似てないこともないか・・・w



ちなみに撮影のためにウニョウニョをモミモミしたのは絶対に秘密だ!! (`・ω・)b





つか、楽しかったけどわざわざ海まで何しに行ったんだろorz




おまけ




緑がいい感じだと思うんですけどねw


でも



どうもスライムスリッパがこっち見てるような気がしてならない

[PR]
by t-gear99 | 2006-05-17 00:00 | マターリ
切断


人にはさ、やっぱ好き嫌いとか得手不得手ってあるでしょ?



で、突然何を言い出すのかというとですね




はっきり言って自分は強化が嫌いです







ここまで言えばこの先が大体想像つくと思いますが・・・・




もぅね、

皆平等に同じ性能の装備使ってりゃいいんだよ!



って何度思ったことかorz


誰かが言った、
確実性の無い投資はお金をドブに捨てるだけ  と・・・






でもね、これしか欲しいものが手に入る方法が無いなら、やるしかないじゃない?



目の前の壁でも乗り越える気持ちがあれば新しい道になるかもしれない・・・・
新しい道を見つけても立ち止まってちゃ壁と一緒じゃないか・・・・





前置き長かったですが、今回はマジです。










媒体が過去最多の6個! 書も最多の30%書が5枚!

お値段3.3M×5=16.5M


本日の脳内BGM






じゃ、貼るか・・・・

























え?! ちょwwwマジかwww  ウホ! 出だし好調!!




おし!この調子でいくじぇ~



ペタ



お?!




ペタ





ぬぉ!





ペタ





ちょwwwwwこれ夢じゃないよね?!





ペタ・・・・












けたたましい電子音
[PR]
by t-gear99 | 2006-05-14 00:00 | 花イア関連
得物

万年5月病のポリです。


こないだね、リアで図書館で調べ物してたんだけどさ

なんかこんな本がふと目に止まったんよ。





内容は古典武器がイラスト付きで詳しく紹介されてたんだけど

パラパラとめくってると



「お、この武器メイポで見たことある!」


ってのが、いーっぱいw


傍から見れば、マジメに講義レポートの資料を調べてる学生だろうけど
脳内ではめいぽの事でフル回転中だったりしますorz

でね、考えたら
鉾マン自称してて「鉾って何?」って聞かれると多分答えられないだろうし
実在した武器がどれぐらいあるのかも興味が沸いたんで
つい本来のレポートの資料そっちのけでノートにいろいろメモってる自分がいたんですよね;



て、ことでおそらくメイポで初めて聞いた武器(サーフボードやら棒みたいなのを除く)
のモデルになったであろう実在した武器をピックアップしてみた。






メイポ
クレイモア
90レベル 両手剣 普通
モデル
クレイモアー(claymore)
刀剣 15~18世紀 ヨーロッパ 100~190cm 2~4.5kg
・イラスト見る限り、メイポのものとは違い、結構シンプルなデザイン。


ククリ
20レベル 片手剣 やや早い

ククリ(kukri)
短剣 年代不詳 ネパール 45~50cm 0.6kg
・ほとんどメイポのデザインまんま。鉈に近い


バイキングソード
20レベル 片手剣 やや早い

ヴィーキング・ソード(viking sword)
刀剣 5~12世紀 西ヨーロッパ 60~80cm 1.2~1.5kg
・メイポのとデザインも性能も似てるっぽい


イールン
25レベル 片手剣 やや早い

イルウーン(ilwoon)
刀剣 15~20世紀 中央アフリカ 60~80cm 0.9~1.2kg
・名前が若干違うけどデザインまんま。メイポでこれ使う戦士はDEX型


カトルロス
35レベル 片手剣 やや早い

カットラス(cutlass)
刀剣 ?~19世紀 西ヨーロッパ 50~60cm 1.2~1.4kg
・デザインそのまま。よく蟻の巣で拾う


英雄のグラディウス
45レベル 片手剣 やや早い

グラディウス(gladius)
刀剣 紀元前7世紀~4世紀 西ヨーロッパ 50~75cm 0.9~1.1kg
・紀元前の武器を「古びた~」として出すあたりが味がある。復活クエはちょっと感動



ナカマキ
35レベル 槍 やや遅い

長巻
刀剣 室町~桃山 日本 180~210cm 5~7kg
・ながまきと読むそうです。デザインもそのまんま


カタール
80レベル 短剣 やや早い

カタール(katar)
短剣 紀元前4世紀~18世紀 インド 35~40 0.35~0.4kg
・メイポとはまるで違う感じ。本来の方がシンプルで武器としては強そう


三角ジャマダハル
12レベル 短剣 やや早い

ジャマダハル(jamadhar)
短剣 14~19世紀 インド 30~70cm 0.3~0.8kg
・○○ジャマダハルはめいぽでもバリエーションが豊富。全部分かるかな?


チラニュム
90レベル 短剣 やや早い

チラニュム(chilanum)
短剣 16~19世紀 インド 30~40cm 0.3~0.4kg
・イラストは儀式用っぽい感じだけどメイポで見事インスパイアされてる。


青龍偃月刀
48レベル 鉾 普通

偃月刀
長柄 宋~清 中国 1.7~3.0m 12~25kg
・多分武器庫に飾られてるやつまんま。こいつのせいで闇スノはゴミと化した。


クレセント
40レベル 鉾 やや遅い

クレセント・アックス(crscent ax)
長柄 12~17世紀 西ヨーロッパ 1.2~1.5m 2.5~4kg
・シンプルなデザインはメイポと一緒。それゆえ実践向きっぽくていい。


ジャッドバラアックス
90レベル 両手斧 普通

ジャッドバラ・アックス(jedburg axe)
長柄 15~18世紀 西ヨーロッパ 2.5~2.8m 2.8~3.2kg
・めいぽとはだいぶかけ離れたデザイン。第一めいぽじゃ2.5mとか長くない


パルチザン
90レベル 槍 やや遅い

パルチザン(partizan)
長柄 15~17世紀 西ヨーロッパ 1.5~1.8m 2~2.2m
・これはメイポのほうが完全にオリジナルデザイン。でもあの巨大ツララみたいなのがイイ!



方天戟
60レベル 鉾 やや遅い

方天戟
長柄 宋~清 中国 1.8~2.2m 3~3.5kg
・ほうてんげき。複雑な形状をを見事再現したネクソンGJ


タバール
90レベル 鉾 やや遅い

タバール(tabar)
打撃 15~18世紀 南アジア 50~100cm 1~2kg
・メイポのほうが派手な上にデカイ。イラストだと片手斧程度;


ビペンニス
90レベル 片手斧 普通

ビペンニス(bipennis)
打撃 紀元前7~2世紀 古代ローマ 50~70cm 0.8~1.2kg
・これは本来のままのデザインだと、完全に初心者用武器。よってメイポオリジナル


メイス
15レベル 片手鈍器 やや早い

メイス(mace)
打撃 紀元前14~17世紀 ヨーロッパ 30~80cm 2~3kg
・これもバリエーション豊富な武器。なんせ数千年も使われてりゃ進化するわな


狼牙棒
65レベル 片手鈍器 やや早い

狼牙棒
打撃 宋 中国 40~190cm 0.5~3kg
・これは、本来の方がデカくて強そうな珍しい例。ケンタとはえらい違いだ・・・



ふぃ~まだまだ面白そうなのあったけどそろそろ限界;


それとググってみたらこんなのみつけた。




つか、こんな事してるからすぐ本来のレポート溜まっちゃうんだよね・・・;;




今日は思いっきり無駄に疲れたんで寝ますw _| ̄|○




おまけ


ラリックマ


すんません、パクりましたw  ネタ元

[PR]
by t-gear99 | 2006-05-11 00:00 | マターリ
一面

連休中めいぽもいいけど・・・


リアで家に篭ってゲームでも狩り場に篭ってたら、さすがに気分が滅入ります;




て、ことでふら~りとお外へGO!












いいお天気♪











一人花畑で過ごす時間・・・















す げ ー 暑 か っ た !








おまけ




でも、やっぱりメイポで篭るのでした。







さすがに武器庫がだんだん飽きとの戦いになってきたなぁ;

これからは他の人の手伝い優先で頑張ろうと思う。

[PR]
by t-gear99 | 2006-05-08 00:00 | マターリ
希望

GWもいつも通りマイペースなポリです。

でも、みんな(一部?)かなーり頑張ってるみたいでレベルの上がり方がすごいというか・・・;


ま、ほどほどにねw (マジで;




で、今回のネタ



うみいの希望




はい、ノンストップでいきますよw

うみいについては先にこちらをどうぞ。










ごめん。こっちは顔も見たくなかった。つか、また何考えてんだ・・・・









ハァ? そんなエサに俺様が・・・・














・・・ホスィ





ちょwww

ボード使いを自称する奴にこの誘惑はないでしょb

これ振り回して遊びてぇーwwww








うゎ、結構メンド臭;



でも頑張って大量の原石&原料から作りましたよ!!!

つか、この時点で気付けよ。5M+宇宙食400個+オリハル10個の恨みを・・・




























 必ず手に入れたいものは

誰にも知られたくない

百ある甘そうな話なら

一度は触れてみたいさ

勇気だ愛だと騒ぎ立てずに

その気になればいい

掴んだ拳を使えずに

言葉を失くしてないかい

傷つけられたら牙をむけ

自分を失くさぬために

今から一緒に これから一緒に

殴りに行こうか










おまけ

こいのぼりクエ頑張ってきました




で、結果





もちろん全部真鯉狙いでやってみますた。

全部で、三角巾300個×6=1800個+黒水晶6個ね・・・;;

ポリ:70%素早さの書(手袋)
RED:30%防御の書(兜)
GOD:70%移動速度の書(靴)
弓子:70%素早さの書(全身鎧)
倉子:70%体力の書(鎧上)
パープル:70%攻撃の書(弩)


ん~~~~微妙なのばっか_| ̄|●
[PR]
by t-gear99 | 2006-05-05 00:00 | 活動記録
蛇足





クラソナレインボーで余った素材で遊んでみた・・・・













いろいろネタはあるんだけど、ギルドページの方で疲れたんで今回は手抜き。

また次回がんばりますよw




おまけ

パッチ後のひそかな楽しみ。試着ネタの消化ですw

   

   




今回の追加アバタって結構いいと思うんですけどね。

食パンとか結構いい感じw

HGやスチュワーデス服も、遊び心くすぐりますなwww

今度からはアップに合わせてアバタ選んでみるかな・・・

[PR]
by t-gear99 | 2006-05-02 00:00 | ネタSS