music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
召還


久々にパッチ来ましたね~
いあ、マジでパッチがないとネタが不足になるんでorz




いろいろ新クエが追加されたんでさっそく挑戦。




こいのぼりクエやら、うみぃの希望やらネタになりそうなの満載ですが、今回は下町の新クエについてレポートw




なんせ、下町のボス(?)のを退治するらしいから期待大デスヨw

久々に楽しいクエだったんで張りきってみた
[PR]
by t-gear99 | 2006-04-29 00:00 | 活動記録
提出


マッタリ学生のポリです。






今日もいつものように締め切りギリギリでレポート書き上げて

稀に期限切れで頭下げてお願いに行きますorz


いつものように某担当教官の部屋まで持参するわけです。





で、いつものようにドアの前のこの張り紙を前にして思うんですよ。

















かえって入りづらいです。(´・ω・`)




なんでだろう・・・orz








おまけ

先に言います。

レアドロッポしたとかレベアッポしたって程度のネタですorz








ネットマップに篭って初めてゲットしますたw




3週間ぶりのあぽぅ!

1 2 3!


ダァーーーー!









(´・ω・`) ・ ・ ・ ・

[PR]
by t-gear99 | 2006-04-26 00:00 | マターリ
特撮

ようやくこの辺も暖かくなってきて、いつもよりテンション高いポリです。


で、久々に映画観て来ました。



     タ   ダ
しかも無料でw




これずっと観たかったんですよね

小さき勇者たち~ガメラ~  ←公式ページへ



でも観る前に一つ問題が・・・




ん~~この年で大量の親子連れに混じって一人、列に並ぶのはちょっぴりデンジャラスな体験かも・・・・・orz

観る前に小さな勇気を試されるとは思わなんだw

まぁせっかく応募して当たったんだし。気にしない気にしないw


てか、「いい年こいてガメラかよ;」って声もありそうなんだけどね

今回はどうしても観たい理由があったんですよ。

だってさ、


ロケ地が名古屋


実はね、去年の夏にエキストラ募集もあったんですよ。

もちろん応募したんですけど、後日当選漏れお知らせとガメラのステッカーが届きますた;;

ぅわ~やっぱ出たかったな~



怪獣から必死に逃げるリアルポリを全国に晒してでもね!


いあ、もぅ怪獣に喰われる役でもいいですヨww



ま、そんな思いで観てきたわけです。

当然、映画始まったら親子連れがどうかなんて忘れて夢中になって観てました。





だってさ、自分が生まれ育っていつも歩んできた街が派手にぶっ壊される映像って大人も子供も関係ないでしょ?

自宅の窓から見える風景が精巧なミニチュアで再現されてるのにも感動w


映画の内容もなかなかいい感じでしたね~

平成ガメラ3部作(1995~)全部観たけど、それとはまた違うガメラ描写がよかったぁ


・・・まぁ、これ以上語るとネタバレ&ヲタが出そうなんでw


でも、観て損はないですよ!







おまけ



ずっと気になってたんだけどさ・・・




これ







もしかして中の人?

[PR]
by t-gear99 | 2006-04-23 00:00 | マターリ
受信




リクエスト(?)もらってこんなん作ってみますた。














ネタくれたのがこの方だったんで
いろいろ込めてモデルに採用(勝手に)

でも自分の携帯ではgifが使えなかったりする・・・・orz
しかも「受信」だけあってもな~

まぁ作ってる分には楽しかったんで良し、とw









それと、こないだの事ですけどチャタリル様よりこんなのいただきました!



タダで




いあ、もぅ嬉しいというより申し訳ないような;;

                        ピリオド
散々ブログのネタに使ってきた自分に終止符を打て、と・・・・


そう受け取ったからにはこの思い無駄にはできませぬ!


早速さっそくいつものを4枚ゲッチュ!4.1M×4







※今回は周りから散々言われまくったんで「犠牲書」とかいうのやってみますた。





で、結果・・・







ん~~~~思いが通じたのか足りなかったのか・・・・


微妙な品が出来ますた。

消えなかったことは素直に喜びたいんだけど目標に一歩及ばずorz




もちろん作り直しかな

赤字戦士の仲間入りをはたし、次がいつになるか分かりませんが;;;;;;;


一応ここまでの清算

72.1M+16.4M・・・・







88.5M




よかった~まだ100M越えてなかった~




_| ̄|●





おまけ



敗北

[PR]
by t-gear99 | 2006-04-20 00:00 | 花イア関連
柔肌









































以下小ネタ垂れ流し
[PR]
by t-gear99 | 2006-04-17 00:00 | ネタSS
再会
微妙に更新サボってますた。ぽりです



で、


その理由ってのがね





リアルクラソナ集会




・・・はひ。ついに行って来ましたw


つまりオフ会ね。




もちろん全部が初めて。(一部、素顔見ましたが

正直、分かってるのメイポでのキャラだけ!



ドキドキ・・・・


まぁでも、メンバがこいつらなんでほとんど不安は無かったですね。







それにさ




メイポ内のキャラと一番かけ離れてるの自分ですから・・・




いくらなんでも、ドレスやらネコ服着たら警察沙汰になるんで




予定は2泊3日でお花見&ゲーム三昧。今考えると結構無謀な事だったような・・・



で、実際に会ってみた感想だけどね

テンションも性格もほとんどメイポまんま!

リアルでめいぽの事話すって事自体新鮮な体験だったのにね(・∀・)b

終始激しく笑いました。おまいら最高w



まぁ一応、名目は「集会」ってことになってるんで

マジメにギルドについて語り合ったりもしましたw 内容は追々^ ^




あー、それと
めいぽでキャラ入れ替えてINしたのが楽しかったな~

あんましゴチャゴチャやったんでINする度に

「本物か?!」とか言われてたしw


もちろん当初の目的のお花見もやってきましたよ、と

ずいぶん葉っぱも頑張っちゃってますが、盛り上ったんで良しと





風呂上りにこういうの見るだけで盛り上がれるのもめいぽオフ会ならではなんだと実感w






楽しい思い出ありがとう。また行きたいゎw

めいぽ最高(・∀・)b









おまけ



某お土産売り場にて

[PR]
by t-gear99 | 2006-04-14 00:01 | マターリ
休息
一身上の都合により更新お休みです。


それからお気づきと思いますが、トップ絵を魔女からゴーストハンターに変えましたw
[PR]
by t-gear99 | 2006-04-08 00:00 | マターリ
春眠


久々に愛しの彼女に会ってきました。

























寝てるところを盗撮
これでも女の子ですよw











さすがにバレた













最近カメラ向けるとセクシーポーズ取るようになったとか














どうする?ア○フル♪





過去記事参照



おまけ

こないだルディでたたずんでいたら、
いきなり全く知らない人から人気度上げられて交換申し込みが来たんですわ・・・

で、このパターンっていつものクレクレだと思ったんですけど、今回ばっかりは対応に苦慮しましたorz



だって・・・


思い返すとネタ以前に寒気を感じた。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
[PR]
by t-gear99 | 2006-04-05 00:00 | マターリ
外道


もぅ4月なのにやたら寒いです;

特に深夜ね    。o0(先週灯油が底ついたのが痛かったゎ・・・)




大規模パッチとかネタっぽいこともあるんだけどありがちなんでボツ

だってネクソの愚痴しか出てこないもん;



とりあえず、前回の吹き替えネタっぽいだけど
前に暇つぶしで思いついたボツネタでも晒します・・・

あんまし面白くないんで見たい人だけどうぞ。(だからボツだったんだけどね



狩り場


犯人


自虐ネタ




もちろん、ぜんぶフィクションなんでw




おまけ


ファミコン診断テスト

結果→自由の身をこよなく愛し、かっこいいものに憧れを持っています。目標を高く掲げて、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。嫌なことは社会が悪いと考える点があり、自分を客観的に見ることができないところが弱点。同じ価値観を相手に求める傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 スーパーマリオブラザーズ 』




・・・・なんだこれ_| ̄|●



[PR]
by t-gear99 | 2006-04-02 00:44 | ネタSS