music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
一途


















は?何? もぅちょい詳しく
[PR]
by t-gear99 | 2006-03-30 00:23 | 花イア関連
勇姿

久々に武器庫で馬鹿やってきましたorz

3日連続で深夜~早朝の篭り狩りw

マターリペースを自負してる自分にとって異例な事なんですけどね・・・

リアマネが関ってくると話は違います。たまたま、サクチケが切れそうだったんですよ。


人がレベル上げた時には「早すぎるよ~」とかいつも言ってるくせにね


やるときゃやります。




お久しぶりのレインちゃw




ひでぶ!!!!(ただのタシロ失敗ですorz)




迫るタイムリミット(←チケ切れ)!急げぇぇ!!!








御協力してくださった、みなさんどぅもw
しばらくは、武器庫狩りはやりたくない

・・・とか、思いつつあの爽快感はまた病みつきになるんだろうな、と。










恒例のBG乙。今回も一矢報いる事は出来ませんですた(F4







ついでにこんなのも晒してみる。

Dナイトに限定すれば、2桁入ってそうな気もするんだけどねw
できれば純鉾に限定すればもっと・・・・

言い出したらキリが無いんで、これは気にしないようにしま








そそそ、いつまでもダサいエムプリもなんなのでこんなの買ってみますた。


                

これでも結構迷ったんだけどね;
しばらくはこれでいいです。








おまけ

何となく、言ってしまったのでURL貼ってみる。

ガンダム占い
ちなみに自分は「ビグ・ザム」でした。それだけです。


それと、余談ですが「ジョジョ占い」で検索したらいっぱい出てきたのにウケタw

[PR]
by t-gear99 | 2006-03-27 11:07 | 活動記録
操作

最近、微妙にイン率が低下してます・・・・






し か も






原因は紛れもなくこれですorz







中古が安かったんで、つい買ってハマってます。



しかも深夜!!


まぁ内容はこんなんです。(←グロ動画注意!


第一作目(1996)からずっとやってるんで、ちょうど10年の付き合いかぁ・・・・やっぱ名作です。バイオ







でも、バイオやったあとのめいぽってなんつーか・・・・

ぁ、比べちゃダメなんだよねw







で、めいぽのほうですが、特にネタがありませんのでキー配置でも晒してお茶を濁します。(マテ



これ、いつも愛用しているマイパッド。(画像がちとバッチぃのはスルーで;





やっぱ一番これが使いやすいです。さすがプレステw
一応解説しますと

□:攻撃
ん~書集め以外では使用頻度は低いです。でも「攻撃」ってここじゃないと気持ち悪いんだよね;
△:ドラゴンスラッシャー
最重要スキル。狩りの時はほぼこれ連打ばっかですかねw
×:ジャンプ
これもここが定位置でなければならないような気がするんよね。大抵のアクションゲームってそうじゃない?
○:拾う
ペットには頼らず、自分で回収がモットー。これ、オートに設定できんのかな?

R1:サクリファイス
これも主力スキル。ただし、強力だからって乱用は厳禁。
R2:ラーメン(塩)
最も酷使する。狩りの最中ほぼずっと連打。Dスラと同時に押してる感じ。最初に壊れるとしたら確実にこのボタン
L1:ブースター
補助スキル。ただでさえ遅い鉾には必須。ハイパーボディと同時に使用
L2:マナエリクサー
戦士はこれで十分です。これ300個より塩麺1700個の方が早く消えますorz

R3:ラーメン(焼豚)
「このままじゃ・・・死ぬ!」って時にこいつを猛烈にレバガチャすると緊急チャージ!!
L3:ハイパーボディ
移動を兼用してる左スティックを押し込む事で使用。それでも、時たま忘れる事がある;; ちなみに、右スティックと比べて明らかに根元らへんが削れて細くなってるのが気がかり・・・

SELECT:フリー
大抵、ドラゴンロアが入ってますけどボス戦とかでは万能薬や高級回復薬が入ってます。若干押しにくい場所なんで、間違って押す事が少ないボタン



これ以外でめいぽ操作する自信ないぐらい慣れちゃってます。ネカフェでやるなんて考えただけでも恐ろしいです

※当然ですが、振動効きません



こちらがキー配置。ノートPCなんで実際とはだいぶちゃいますけどね



狩りの最中は、ほとんど左手がふさがってるのでドーピング系などは全て右手のみ。(普通か;
正直、キーボードだとミスタイプが多いんでこれで狩りや忍耐なんてとても出来ませんorz

チャットも誤爆が多いのは大抵狩りのときですな;






つか、ここまで書いて気付いた・・・



これ、参考にも何もならんなorz





おまけ

やっぱ覚えたスキルって使いたくなるのが人情ってもんでしょw


[PR]
by t-gear99 | 2006-03-24 05:33 | マターリ
無題

小ネタがゴロゴロしてるので、適当に。




まずは





こんなのいただきましたので、一応結果を報告w

ジパングガシャにて

お財布には嬉しかったけど、ネタ的には微妙だったか・・・



それと、これもね

さんくす!

さらに、みー姉から貴重な花イアを3つも頂きますたOノ乙
また闇は怖いけど、資金溜めて頑張ります。




で、なんで↑のSSで皆さん裸というと・・・
この日ギルドイベント(思いつき?)でそなが脱がせた結果です。

もっと詳しく(*´Д`)

いあ~面白かったわw






え~とあとは・・・






そそそ


こいつこいつw

前回登場したけど、完璧にスルーされたので改めて紹介orz

今更ですが、こっそりクレ育ててます。
サクチケ時間の暇を使ってルディクエとかでマッタリペースで成長中
キャラ名伏せてあるのはそれ自体がネタなので、発見した時お楽しみでw(通称:パープル

最初はカニクエで「INT全振りでワニ2発」を実証してみたかった。
次にテレポートを初体験してちょっぴり感動。
当然ルディクエもやってみたくなる。
で、少しづつ遊んでたら気付いたら現在47レベル。

結構、行き当たりばったりでやってるんでこの先の事あんまし考えてないです。
                    ※プリの先輩方、なんかアドバイスくれると嬉しいデスw

サブというよりは暇つぶし専用キャラに近いです。
なので、狩りよりも今までのクエストをもう一度クリアする事が優先ですかね・・・




最後にもぅ一丁、ミーレンからおせーてもらったんだけど
これ↓アクアロードのボスの動画だそうで。

ネタバレ注意!

ネタバレと100%頭の中で分かっていても、つい見てしまいますたorz
楽しみだな~♪



おまけ

タラコ

頭から離れんorz
誰かさんが「Bパイが俺と同じタラコだ」なんて言うから;;


お気づきの人もいますが・・・
[PR]
by t-gear99 | 2006-03-21 00:00 | 活動記録
粉飾


























○| ̄|_

画像と記事に特に関連はございません



















あ~正直なんも考えてなかったなぁ・・・



3ヶ月早いゎ(´・ω・`)




まぁとりあえずいつもの試着ネタでごまかすのがポリ流!






てことで、さっそくスタート!










セクシー(?)レースクイーン!











ボーイッシュ(?)に











ロリコンかよ;











どうせならこれぐらいネタに走ってみる


































・・・・お前、誰?















やっぱこのままが一番ええんかな・・・?




てか・・・・

ええ年こいて女の子の着せ替えで悩んでる時点でどうかと思う。
(´・ω・`)





おまけ

黄金のバナナ

今回は下ネタじゃないですw

[PR]
by t-gear99 | 2006-03-18 00:00 | 活動記録
到達
気がついたらこのブログ、六曜で言うと「大安」「友引」更新してるんよね。



で、何となく調べてみたら



大安:「大いに安し」の意味。六曜の中で最も吉の日とされる。何事においても吉、成功しないことはない日とされ、特に婚礼は大安の日に行われることが多い


ほぅほぅ、縁起のいいブログだわw


友引: なにごとをしても勝ち負けがないといわれる日。この日に葬式を出すと、他人の死をさそうといって嫌う。友引日。


うげ; 不吉丸出しやんorz



まぁこれからは大安の日に書を貼るようにするか・・・・(←馬鹿






て、ことでいつものめいぽに話題を切り替えとw



日曜日だったかな、朝からインして武器庫で頑張ってましたよ。
だって120目前なんだもんw



久々に朝やん&あんすーと楽しい狩りだったゎ。

あんすの新ネタ(?)でデンデンがいっぱいwwww     SSが微妙なのはスルーヨロ;



おかげでその日のうちの120レベの目処がついたんで、お疲れ様とw



で、深夜さっそくバイキング。ふぁりたちが手伝ってくれたんで早い早い(・∀・)
0時半頃だっけな、



このキャラ作って9ヶ月。鉾一筋に頑張ってようやくここまで来ましたd(`・ω・´)

みんなに見守られつつ、華麗に120レベル達成!やった~ε= \_○ノ
やっぱ嬉しいモンですヨw

みんなありがとね~



これからも、最 高 の鉾マン目指して頑張りますんで、よろしくね♪


その後・・・
またビシャスではしゃぎすぎた;





あ、そそそ もぅ一つ嬉しいニュース!
あとギルドにミー姉(ミーレン)が来てくれたぁ~\(*゚∀゚)ノ

これからもよろしく!





追記

Special Memories
意外に3次以前のSSがほとんど無かったorz

ゴム弓使いよ永遠にw





ふぅ~大型更新疲れた;
[PR]
by t-gear99 | 2006-03-15 00:07 | 活動記録
現実
最近こんなん(中古で)手に入れたポリです。

あ~おもしれwwwwwwwww



で、いきなり話変わるんですけどね。

とりあえずそなからバトン来てるんで先に消化と


携帯予測変換機能バトン(まぁメール自体あんましやらんので

あ・・・集まる
い・・・いや
う・・・受かった
え・・・ええよ
お・・・思う

か・・・から
き・・・記号
く・・・クリア
け・・・掲示板
こ・・・こっち

さ・・・さぁ
し・・・四月
す・・・すげ
せ・・・先
そ・・・そうか

た・・・大変
ち・・・チラ  (?)
つ・・・使え
て・・・的に
と・・・とりあえず

な・・・無い
に・・・日本  (?)
ぬ・・・抜ける  ・・・('A`)
ね・・・寝てた
の・・・飲み

は・・・反応
ひ・・・暇
ふ・・・風呂
へ・・・へん
ほ・・・ほぃ

ま・・・まだ
み・・・見た
む・・・無理
め・・・飯
も・・・もう

や・・・やる
ゆ・・・ゆっくり
よ・・・予定

ら・・・らしい
り・・・了解
る・・・留守
れ・・・レポート
ろ・・・六

わ・・・わかった
を・・・
ん・・・んで


携帯ではずいぶん素っ気無い事打ってるのね・・・;
うちの携帯変換機能アホだから結構区切って変換してるせいで、変なの覚えてるのにはビビった。



そういあ、誰かさんからリア晒せとか言われたん晒してみる。



ほらよw














朝、鏡の前に立つとこんなもんですわ;寝グセがヒドスwww
おまけに低血圧で機嫌が悪いんよね・・・
メガネは朝パソコンチェックする時だけねb





で、






ゲームではこんなのですが、何か?(´・ω・`)




おまけ

ジャンク屋繁盛記
※下ネタ注意!


もうちょい~
[PR]
by t-gear99 | 2006-03-12 00:01 | マターリ
不屈
かつてここまで強大な敵に出会ったことはない・・・


神の与えた試練なのか・・・


己の全てを注ぎ込んでも太刀打ち出来ない壁が目の前にある・・・


だが、決して諦めない!




DEX8↑のフラワーイヤリング(桃)を手にするまで!!!


これまでの戦績


フラワーイヤリング(桃)VS呪われた素早さの書(耳飾り)70%


・初戦:無変化→無変化→途中棄権orz  損失-8M

・リベンジ第2戦:成功→成功→成功→闇逝きTKO負け  損失-16M

・リベンジ第3戦:成功→成功→成功→闇逝きTKO負け  損失-16M


合計損失-40M  決して少なくない犠牲を払ってきた・・・・


周りから「他の強化済みイヤリングを買えば早いじゃん」と的確かつ冷静な意見を言われても、それは己に対する負けを意味するのだ;


ここまできて逃げる訳にはいかん
そなーDEX9のイチゴイヤや朝やんのDEX10紫水晶イヤを見せられてもくじけない。
このために他の強化は一切やってこなかった。(正しくは、やれなかった
今日こそ勝利の栄光を手にするべく・・・・



時は満ちた。


今回は前回、前々回の反省を活かし少し目標を下げてDEX6を目指し、呪われた書を3枚購入。(-12M・・・
さらに朧からいつものフラワーイヤリングを入手。

なにより、この日のポリはツキにツイていた!バイキングのソロ狩りでクレイモア、ビートル(黒)、ローバ(紫)をゲットする快挙を達成していたのだ。(粗悪のゴミばっかですがorz

これまでにない好条件!




さぁ準備は整った。決戦の舞台は7chフリマ7!(←ふぁりの提案)

脳内BGMにターミネーター2のテーマを流しつつ・・・

いざ、ゴング! ↓↓
[PR]
by t-gear99 | 2006-03-09 00:00 | 花イア関連
暴走
金曜日の深夜のことです・・・・

そう、チケ24時間の始まりね。このときのために前の日に大量のラーメン&アジト前配置で備えておきました。



つまり、やる気満々(・∀・)b


しかも、いつものように武器庫探してら運良くギルメンに入れてもらえたしw


そんで、いつものように火ブルをひたすら狩りまくり。(ネタになりそうになかったんでSS忘れた;

お馬鹿なチャットしながら楽しく狩ってたけどしばらくして一緒に狩ってたそなー、九黎たん、わんこsがオネムで脱落。(多分1時半ぐらいかな?


代わって、蜜虫(みったん)、ふぁり(説明不要)のダブルプリが参戦。


この時点のメンバーがポリ、朝やん、そぼろん、みったん、ふぁり

テンションもノってきてかなりエンジン全開の状態です。

途中ふぁりが抜けたけどそれでも



狩る!

    狩る!

         狩る!










朝倉涼介:ポリリってプリいるとやりたい放題だな。










だって、だって、だって~

ヘイスト+シンボル+ブレス+全スキル使いたい放題!

普段はもったいなくて塩麺でチマチマ回復しながら狩ってるんだもん;
HPごっそり喰うロアやサクリは安全なところでタイミング見計らってガォーってやってたりします・・・

それが高速連射できる快感ですよ?!


この状態なら殲滅力最高潮!!

しかも戦車にはもぅ一匹やる気満々の獅子が暴走してます(笑)


当然すげぇ湧きなわけよ。

そして



ようやく120が見えてきたぁ~

このあと休憩挟んでみったんオヤスミ。

しばらくの大食い大会の後、朝&そぼろんもレベルアップして、ともにオヤスミ。

おめでとう!&お疲れ様!


さて、そろそろ長い夜も明けてきて一人武器庫に取り残され自分も寝ようかなという時・・・・



さかたん妹登場!


って、もぅすぐ100じゃん!

こりゃ寝てるばやぃじゃない!

100レベ見届ける!

の、前に流石に戦闘員が足りん・・・

どぅしよう・・・



あ、ちょうどいいのがいたいた。


朧月夜鋼


さぁ暴走再開。第2ラウンドはさかたん100が目標(・∀・)b
@98%だそうで・・・・

全然関係ありませんが、この日の朧の朝食はテキヤキハンバーガーとベーコンとコーヒーだったらしい。

途中、起きてきた九黎たんも加わってボルテージUP!(この時点で武器庫狩り実質6時間以上が経過)





ひたすら狩る狩る狩る狩る狩る狩るka(ry







そ し て



!!



時計見ると午前9:30。体力限界・・・
おつかれ、自分。でもすっげぇおもろかったw

そんで早朝から暴走する気満々のセツコに武器庫をパスしてぐっすり寝ますた。(どっちが先に120になるんだろね・・・



おまけ

土曜日のフラッシュ

やっぱ土曜日っていいよね

[PR]
by t-gear99 | 2006-03-06 00:03 | 活動記録
贈物
みんなが忙しいときに限って暇を持て余してるポリです。

寂しいけど、陰ながら応援してますのでw




で、相変わらず大したネタは無いんですけどね

先日一人でバイキン狩りしてたらさ





oxふぁりxo>>ショップへGO






へ? 何かなー、と思ったら・・・

























ちょwwwwwwwwwwww











さっそく装備










いあ、これインパクト強すぎるだろ・・・













もぅ無理。腹の底から笑いがこみ上げてくるwwwwwww








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \












注:あくまでネタですので。

あ~静香たん、そんな冷めた目で見ないで;;



おまけ


♀の顔14。こんな感じ




あ、そそそ

ついにビシャスソロ撃破してきました!
[PR]
by t-gear99 | 2006-03-03 00:00 | 活動記録