music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
報酬
さぁ要注意新クエレポート第2弾です。



今回は、

・サビトラマのライフワーク
・古文書研究団の挑戦
・現代科学の父は誰?
・中身だけ浮遊BOX


このクエストはスリーピーウッド⇔地球防衛軍を往復する事になるので結構メンドクサイです・・・

手順としては
ストーンゴーレム、Dゴーレム、デスマリオネットのETCを各100個
レージバーフィーの球200個
ブレイブパイレーツの推進器500個

を用意していけば3つ目のクエまでかなりスムーズに進められます。

メンドくさいけど報酬は攻撃手袋書30%×2だったんでかなーりオイシかったですwww




で、問題は最後の

中身だけ浮遊BOX



いきなりコレ






1M?!









中村屋~;;

いつも通りネタ分からない時はスルーヨロ





でもね、攻撃手袋書もらった直後だったんで、気が大きくなってたんだね。きっとそうだよね。








↓↓↓




























わーい2級団員に昇格だ~・・・



















(#゚д゚)p












結局また詐欺られましたよ、と。

皆さんも気をつけましょうねw

エピローグ
[PR]
by t-gear99 | 2006-02-28 00:06 | 活動記録
探索
久々のパッチでしたね~





で、早速新クエ一部やってきました。






まずは雛祭りクエ

これは去年やってたんで、やり方聞くまでもなく早速忍耐・・・


2時間近くかかって半泣きで頑張りましたよ;





SS撮り忘れるぐらいにね・・・・(´・ω・`)



とにかく蛇に突き落とされ続けながらも、何とかクリア。忍耐力の勝利です。



で、早速グラコちゃんから御褒美♪








両手斧の製作法




_| ̄|○




その後サブでも挑戦




さすがに2回目以降は楽勝でしたけどねw


結果

 REDWOOD:菱餅
 口REDWOOD口:両手剣の製作法
 倉庫ちゃん(仮名):攻撃の書(弩)30%





_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○_ソリャナイヨ;







結局、雛祭りクエスト惨敗でした、と・・・・ハハハ;;
所詮男の子には、関係無いお祭りw







もちろんコレで終わるポリじゃないです。不完全燃焼気味なんで次のクエもやる気満々。
ゴミしかくれないグラコはほぉっておいて、次行きますよ、と







うみいの野望



このクエ、やるのにいきなり5M要求されますた・・・

今考えたら、この時点でやめておけばよかった(´;ω;`)



仕方ないので5M言われるままに支払ったら、今度は地球防衛軍まで行けと


そんで宇宙食400個持ってこいと・・・ぐは;

まぁそれでも頑張りましたよ。で、ショーワ戻ったら、

今度はオリハルコン10個持ってこいと・・・ぐへぇ;



ふぁりや朧に助けてもらって、何とか必要なものを揃え、いざ御褒美!!



5M+宇宙食400個+オリハルコン10個=


























_| ̄|’・;’         .          .    .   ............● コロコロ









次回はサギトラマ編を予定(違





おまけ




巫女みこナース?!
元ネタ分からない人はスルーヨロ

[PR]
by t-gear99 | 2006-02-25 09:04 | 活動記録
漢字
えーあんする様よりバトンを頂戴しております。

1:好きな漢字


   ・・・某大河ドラマの影響だな。でもあの羽織は着たくない


2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?


   ・・・想像から創造へ (・∀・)b


3:大切にしたい漢字


   ・・・誰かの笑顔のために頑張れる事。


4:漢字の事をどう思う?

あくまで日本語の一部。
テストの減点対象。orz
    
でも好きw

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

酒池肉林 ・・・意外にそなーが外してくれたので。でもアルコールダメポ

身分相応 ・・・個人的なモットー。↑と矛盾してるけどなw

焼肉定食 ・・・定番のボケ。
      
 

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

ここはバトンの墓場。最後に行き着く場所  ( -人-) 凸





おまけ

こんなのみつけた

四字熟語Flash:難しすぎ;5面でギブアップ
ATOK全国一斉日本語テスト:55点て・・・(´・ω・`)

URLは貼らないけど、「楽しい国語」シリーズも好きだなw

[PR]
by t-gear99 | 2006-02-22 20:20 | マターリ
強化
































この子の名前募集w








ネタが無いときはしょーもないSSでごまかすのがポリ流(・∀・)b





おまけ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 


つか、やること無くて暇潰しにおやびんと遊んでた時の一枚。
実はこれ結構恐怖。うちノートPCなんでSS撮るのがFn+F12て操作なんだけど、両手じゃないと無理なんよね。しかもSS取った瞬間にラグッたら即おやびんタッチ=4.5kダメ必至!!(回復するのもキーボードだとボタン2つ押し。2発目喰らう前に急いでパッドに持ち替えて連打の必要アリ)
当然、かなりの反射神経を要求されます。しかもシャッターチャンスはごく僅か!

そして相当量のラーメンと神経を磨り減らしてようやく撮れた一枚なんだけど

撮った後に気付いた・・・
[PR]
by t-gear99 | 2006-02-19 09:21 | ネタSS
叫喚
いきなりですが、




元気ですかーーーー!?







いくぞぉぉぉ!!!!!!

















いーち!













にーぃ!














さぁーん!

















ダァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!;;

















_| ̄|●

総被害額16M・・・・もぅダメポ
ネタの神様、微笑みすぎだ!





おまけ

記念撮影


負けました。
[PR]
by t-gear99 | 2006-02-16 00:10 | 花イア関連
必死
最近までオリンピックの事全く知らなかったポリです。今年も豪快にスルーする気満々ですな・・・w

ところで鳥野って何県?  



 (激しく冗談です;












ま、話はいきなりメイポに戻るわけですが(つ゚∀゚)つ彡□







土曜日楽しみにしてたジャコム行ってきますたw(遅刻したのは秘密だぜぇorz




まー、そのなんだ・・・






激ハードだった。






どれぐらいハードかって言うと・・・


こんな感じ。

これでもひたすら連打連打連打だったんですけどね・・・・







しかも高速で流れるログの中には・・・・





f0009690_1118417.jpg










うわぁぁぁ見逃すと大変;





それでもなんとか4本千切る事に成功しましたw    お疲れさまー












正直・・・



かなりやばかったけど・・・・


f0009690_11432551.jpg


_| ̄|○ゼェゼェ
@5分も持たなかっただろな~



参加できなかった人、墓乙、鯖落ちの人もどんまい(´・ω・`)
また次回頑張りましょ;




まぁ課題が残る結果だったけどメッチャ楽しかったわw





ちなみに、このあと2次会でビシャス行ったんですけど疲れからか・・・2人殺して自分も爆死という結果に;;

ごめんちゃい(・ω・`)


朝やんはソロで頑張ってたな~カッコヨサス




おまけ

なんだこの違和感の無さ・・・


前回のリベンジ!
[PR]
by t-gear99 | 2006-02-13 00:54 | 活動記録
広告
結構こまごまとしたネタがあるんでけど、まずはコレ

「バナー入りサフボ」なんてねw
まぁただのハメ撮r

みうs

ハメ込み画像なんで、細かい事はスルーヨロ

青空になるVer.f0009690_212251.jpg
そなーとめいぽVer.f0009690_2121712.jpg
勝手にパクリました。スマソ


で、気付いてる人もいると思うけどどうでもいいバナーが少し増えました。作ってるぶんにはいい暇つぶし&気分転換程度にはなったんだけどね・・・・



ま、需要は無いな。




あとは・・・・
f0009690_2255967.gif

f0009690_2261272.gifいつもの試着だけw
なんか最近似ようなのばっかに見えるのは気のせいですかね・・・・




とりあえず、次回更新は2月13日予定で(・∀・)b




あ、そそそ
誰かさんがホウキに乗って飛んでけとか言ってたんで飛んでやったぞw
気に入ったんでトップ絵にしたwww







おまけ

今回はホントにおまけ的な内容なんですが、ちょっとしたクイズでも出そうかなと。普段ネトゲばっかで使ってない脳味噌でもヒネってちょうだい(ォィ

では、問題

1セント硬貨、5セント硬貨、10セント硬貨、25セント硬貨がそれぞれ沢山ある。
この中から11枚選んで59セントにした。
その中に同じ硬貨が3枚あるとすれば、それは何セント硬貨か?
もちろん使わないものがあってもよい。



適当に答えるのは無しで(σ・∀・)σ
[PR]
by t-gear99 | 2006-02-10 00:10 | ネタSS
激戦
先日ついに、本格的なジャクム腕戦に参戦してきました。
でも、詳細書くのめんどいんで必死で撮ってきたSSだけどうぞw





以下ネタバレ注意(自力で見たい人へ)






・持ち物:てか、バイ○グラだらけ・・・?

・決戦前:3PTでやる事になりました。以前のメモリ量ならこの時点でラグって落ちてますorz

・前半戦:ひぇ~グルクエとは比べ物にならん激しさ!左下の女神様が命綱w

・中盤戦:そなーカッケェw・・・とか見てると確実に自分を見失います。

・ラスト:最後の一本を総攻撃。でも攻撃届かない人が・・・そら泣けるわな。

・本体:出た~。ジャクムの体力ゲージ初めて見ますた。

・10秒後:何が起こったのかよく分からんかった・・・

・終焉:お疲れ様でした~。今度はみんなで行くベw



おまけ

デビルメイクライ3SE

ウホ!ゲーマーの血が燃える!



※このシリーズでコントローラー2個ぶっ壊しましたorz

[PR]
by t-gear99 | 2006-02-07 01:29 | 活動記録
閃光
あ~また見ちゃったよ・・・
音楽が頭にこびりついてはなれないorz

海鮮家族

マイケルクエスト

↑の続編:マイケルファンタジー


元ネタが全部分かる自分は多分勝ってると思います。

んじゃ、もっかい再生と・・・(以下繰り返し



おまけ

装備してみますた。
f0009690_155278.jpg
ま~雰囲気はこんな感じかな。
違和感バリバリなのは元画いじくりすぎてドット絵が崩れたせいです・・・
いい加減に作りすぎた;。でもめんどくさいので修正せずにそのまま放置orz
ネクソンさん、実装する時はもっとカッコよくお願いw

[PR]
by t-gear99 | 2006-02-04 00:13 | マターリ
睡魔
珍しく、自分でバトン拾ってきた。(*゚∀゚)ゞ
というか、眠いんでパパパッと答えて寝るぉ

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
 一昨年10月あたりだったかな。
Q2.最初に選んだ髪型は?
 ♂の長髪
Q3.今の髪型は?
 ♀のフラワーピン
Q4.髪型かえたい?
 やなこった
Q5.異性のいいと思う髪形は?
 ん~どっち答えればいいんだ? ♂ならタフガイかロンゲがカッコいいかな
Q6.最初に作ったキャラの名前は?
 REDWOOD
Q7.今の愛用キャラは?
 ポリスノーツ
Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
 ぽりすん
Q9.今の顔は?
 ♀の顔2
Q10気に入ってる?
 気に入ってるけど、被ってるんよね
Q11.変えるとしたら?
 4、5、10、13
Q12.異性のいいと思う顔は?
 ♂キャラなら、2だね
Q13.最初は何サーバー?
 かりん
Q14.今は?
 かりん 骨埋める気マンマンです
Q15.そこのサーバーのいいところは?
 いい人いっぱいw
Q16.悪い所は?
 悪い人もいっぱい;
Q17.メイポで尊敬している友達は?
 ん~部分的にはみんな尊敬してます(マテ
Q18.最近仲のいい友達は?
 書ききれません
Q19.メイポでメールしてる人いる?
 いるよん
Q20.いたら何人?
 秘密
Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
 ナンバーワンは決められないな・・・
Q22.誰かとリアで会ってみたい?
 そりゃ、もぅ
Q23.誰と?
 会える人なら誰でもw
Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
 リア チキンラーメン
 めいぽ 塩ラーメン
Q25.何の武器を装備したい?f0009690_2392939.jpg



武器庫のミサイルの隣のコレ
まさに最強ってのがイイ!どうよ月牙刀と比べてこの大きさ、龍の装飾もまさにドラゴンナイト御用達って感じwいつか実装して欲しいな~

Q26.失敗談を教えて
 前、帰還書1枚40kで100枚買ったorz
Q27.成功談は?
 今の髪形も色もランダムの奇跡(・∀・)b
Q28.誰に回しますか?
 拾ってきたバトンを笑顔で渡すのもなんなんで、ここに放置。




おま毛
f0009690_2491187.jpg
不覚にもワロタ

んじゃオヤスミ (⊃ω- `)ノシ ZZz

[PR]
by t-gear99 | 2006-02-01 03:01 | マターリ