music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
時事
本日のトピックス

・武器庫でポリ暴走。ついに114到達、スピード違反での立件も視野に。
・新マップ探検隊、依然消息不明。捜索打ち切りへ。
・目覚まし時計損壊の容疑者集団に賞賛の声。
・ジャクム氏、腕を痛める。今シーズンはクラソナに軍配か。
・上半期ベストHAKAドロッパー発表。
・「青空になる」手抜き更新にネタ切れ疑惑
[PR]
by t-gear99 | 2006-01-29 01:37 | 活動記録
戦慄
ブログ書く暇だけはたっぷりあるポリです。


昨日は久々の大規模メンテでした。
新クエや新マップとか楽しみだったんですよねw

で、はやる気持ちを抑えられずにメンテ終了予定1時間前にちょっときのこマークをクリックしたんですよ・・・

そしたら、もぅメンテ終わってたらしくていつものパッチ画面が起動!

ウホ!ネクソンGJ(・∀・)b
メンテ1時間も早く切り上げるなんて珍しいw

とか、思ってらパッチ終了。いざ、Playをクリック・・・・

PW入れて、ch選んでINしようとしたら・・・・・






いない






キャラ選択画面でポリの隣にいた倉庫キャラが一人消えてる・・・・



メッチャ焦りましたよ・・・他のIDやキャラは無事なのに1人キャラが消えてるって;;

パス抜きかまたネクソンがやらかしたか・・・

状況把握のため、とにかくポリでインしたらさ


「キャラデリされた人内緒ヨロ!」
「メイン消されたー!orz」
「私だけで4人キャラ消えました・・・」



こんな拡声器が流れてたんよ・・・


以前、柏餅消失事件の前科があるネクソンのことなんで、背筋凍るぐらい不安になりましたよorz





これでもし友の誰かが消えて二度とインしなくなったら・・・・





もぅ、めいぽやめる!!マジでそう思いました。






だって辛すぎるでしょ・・・いくらネット上の付き合いでもこんな別れ方_| ̄|○



案の定、すぐに緊急メンテナンスだとよ・・・f0009690_10272270.jpg





結局キャラが消えたのではなく「表示されない」ってバグだったらしいけど、マジでキャラデータ消したらどうするつもりだったんだ、ネクソン?!

しかもさ、

『2006.01.25 本日の障害に対する補償について


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

1月25日(水)に発生いたしました障害につきましては、
下記の内容にて補償とさせて頂きます。

日時:1月25日(水) 18:30~21:30
内容:全ワールド ドロップ率2倍

この度は皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。 』




これのどこが補償ですか?
毎回思うけど、補償する対象間違ってない?メンテの被害受けたの大多数が昼インの人じゃん。

正直ドロポ2倍なんかどうでもいいんですよ・・・
でもね、昔の気前よく全IDに100メイポp配ったりした頃を思うと情けないですね;



ま、とりあえず文句タラタラな鬱話はここまで!
            所詮ゲームなんだから、楽しまなきゃ損!


て、ことでさっそく恒例の新アバタ試着ネタをどうぞw

f0009690_10573695.jpg
全身豹柄女!結構お気に入り(・∀・)b


はい次々
f0009690_1123571.jpg
今どき単色ストレートのケータイ!・・・を自慢げに取り出すの図
アンテナ攻撃痛そう


まだまだ!
f0009690_111417100.jpg
おぇ~・・・・
しかもそれ、サフボですからw



そしてトドメ
f0009690_1116185.jpg
お前誰よ?




おまけ
ホウキ喰うな!!!!


あ、そそそ。
もう学期末なんで、イン時間ずれたり少なくなったりすると思いますんでよろしくw
[PR]
by t-gear99 | 2006-01-26 05:02 | 活動記録
近況
最近かなーり頑張ってるポリです。(え?もちろんめいぽですよw



そろそろSSも溜まってきたんでなんのひねりもなくペタペタしますかね。





・きのこ神社にて
ダブルモアイの襲撃&営業妨害w
つか・・・・朝の4時に何やってんだ、お前ら!!!!!(オマエモナー

・112×3
クラソナ高レベ軍団3人でビシャス突撃。これならいけるんじゃね?
とか、思ったけど鯖落ち&爆死でいつもの展開w

・楽しいギルチャ
相変わらずアホな会話してますなw(マテ
おまいら最高!誤字万歳w

・ポリ的クレクレ対策
つか、明らかに喧嘩売ってますな。
皆さんは真似しないで、無視しましょうね。(ォィ

・消し飛べ
これは一切加工して無いです。
スタンドに目覚めたナポリタン最強!



おまけ
WALKING TOUR
お気に入りの感動系フラッシュです。一度ご覧ください( ;ω;)

[PR]
by t-gear99 | 2006-01-23 00:46 | 活動記録
諮問
そなからこんなバトン受け取っちゃったんで
とりあえず、てけとーに 〆(・∀・ )カキカキw

Q1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

こんな奴

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
   5つ述べてください。


・ネタ中毒
・素敵な馬鹿
・空気嫁
・適当
・(・∀・)b

これらのキーワードで連想されてるような気がする。

Q3.自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

・相手が泣くまで殴るのをやめようとしない人。
・相手のセリフを先読みするような人。
・いわゆる不良のレッテルを貼られてるような人。
・髪型を馬鹿にされるとプッツンするような人。
・出された汚茶を歯で吸収するような人。

Q4.では反対に嫌いなタイプは?

・今まで食べたパンの枚数を正確に覚えてるような人。

※元ネタわかんない人は、真に受けないでくださいw

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

やるときゃやる!を体現するような人間

Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

頼むからツッコみヨロ!

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)



朧月夜鋼!VIP★STAR



残りは適当でw 後は野となれ山(ry



おまけ

もう大丈夫。今度リベンジしてやるw

[PR]
by t-gear99 | 2006-01-20 09:19 | マターリ
虚言

今日のネタ


「ありえないセリフを言わせてみる」


・一部キャラのHP・MP全回復

・ニート現る!

・VIPクマさん

・カニング崩壊

・ウホ!

・説得力ありすぎ

うゎ~しょーもな;
でも一人でウケてた自分、乙。



おまけ
また拾った

[PR]
by t-gear99 | 2006-01-17 06:38 | ネタSS
偽造



( ゚д゚) ・・・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・  Σ(;゚Д゚) …!!!

                                    
                                   Click









あー作りましたよ!! 








画像だけな!

[PR]
by t-gear99 | 2006-01-14 10:22 | ネタSS
対話
最近3日に1回更新を何とか維持してるポリです。




リアの事なんですけどね、こないだ休み明けのレポート写させてもらおうとガッコの友達と会話してたんですよ。



ポリ「ちょ、レポートやった?」

友「いあ、やってねぇ・・・」

「あれ?お前が忘れるの珍しいじゃん。」  ナンダヨ(´・ω・`)

「実はさ・・・・俺、最近オンラインゲームにハマちゃってさ」

「へぇ~、自分もやってるよw」


「まぁタダのやつだから、大したもんじゃないんだけどさ。」


「なんてゲーム?」。o0(まさかな・・・)



「うん。メイプルストーリーってやつ」







Σ(゚д゚;||)!!!





「これRPGだけど、まじでハマるよ。レベ上げめんどいけど。」





「・・・知ってる」


「へ~結構有名なんだ。でも、メチャ時間を無駄にしたから後悔してるわ。あっという間に時間過ぎるし」


「・・・・だから知ってるってorz」




「あぁ・ ・ ・ ・ ・お前も同じか。」(全てを悟った)





このあと♀キャラで100レベ↑である事を言ったら「馬鹿だろ」とお褒めの言葉をいただきましたw
今までリアではめいぽを話題にした事も無かったんで結構新鮮だったり。
幸い鯖が違うんで会うことはなさそうです。


あなたの周りにもいるかもしれないメイポプレーヤーが・・・・




※そして無駄に盛り上がりつつ2人で必死こいてレポート仕上げましたとさ。


おまけ

なんか写真無くて寂しい更新だったんで、拾ってきた画像でも。


ライダーキック!!

[PR]
by t-gear99 | 2006-01-11 22:18 | マターリ
戦士
今日はね前々から晒せとか言われてた、ステータス見せようかなと。


しょうがないから見せてあげようじゃないのポ リ の 全 て を 




まずはフル攻撃装備
f0009690_53516100.jpg
これはドーピングも最大限使った状態ですね。
ジャンボたこ焼き、命中&移動丸薬、鎮痛剤、にHBかな?

この状態でミスが出なければ鉾マンとして100%の実力出せる状態です。
これにさらにヘイストやらホーリーシンボルが付けば、

「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!」

って感じでテンションもMAXになりますw





・・・・・でもね、戦士に常について回るのが命中率
この程度の命中率じゃ、鈍くて図体のでかい高レベモンスターに攻撃かわされまくる屈辱を味わうことになります;;

そこで出てくるのが命中装備。戦士はね、狩る敵や一緒に戦う仲間によってタイプチェンジするんですよ!(←なんかこの言い方好きw
ブレスを得られないときやミスが目立つ時には装備で補正するのが理想ですかね。

で、これが
フル命中装備f0009690_621951.jpg
とりあえずこれだけあれば武器庫でもバイキングでもほぼ必中でした。
まぁ攻撃ガタ落ちってほどでもないかな・・・・



とりあえず、今の目標はイアリングを強化して命中手袋無しでこの値が出せるようにしたいですね。





※ただし、これはあくまで「ポリスノーツ」の場合。どっかの攻略サイト参考にしたわけでもなく、メンドイ計算をした訳でもありません。
自分の好きなように振った結果なんで、今のところ満足してます。

ですので、「ぶw俺もっと強いよwww」とか「うわ;俺もうダメじゃん;;」みたいな比べるようなマネはしないでくださいね。




あ~恥ずかし






おまけ



ビシャスにソロで特攻してきました


何となく暇だったんで、「ルディフルコース狩りめぐり」みたいな感じで遊んでて(※1人で)ラーメン余ったんで最後にこいつ挑戦してきました。

ま、見ての通り惨敗だったわけですがw
持ち物が焼豚300個、マナエリ150個の時点で終わってますね。(もったいないのでチューチューは使う気無し)

それでも30分以上頑張って黒モコまで行きましたよ。
どうしても単体火力が低いんで、全然体力減らねーの;;
その代わり、こっちもあんましHP減らないんでほんと持久戦。ラーメンの消費のほとんどはサクリファイスのせいです。
黒モコ処理に関しても全く問題なし。エフェクト見てればDスラでちゃんと解体できました(・∀・)b

まぁ最終的に疲れたし浪費ももったいないんでロアで派手に散りましたけどw

あれ、30k回復するの阻止する手段あるんかな・・・・?
[PR]
by t-gear99 | 2006-01-08 07:01 | 活動記録
不運
やほ(・∀・)ノ

正月は結局めいぽ三昧ですた。
さすが新年。インするとみんながあけおめ!と言ってくれるのほんと嬉しかった。

でも、心の中で

「次にお前は『あけおめ』と言う!」



とか、思ってるときに見事言ってくれた時はもっと嬉しかったりw


(´・ω・)・ ・ ・ ・ ・ ・




ま、くだらないジョジョネタはスルーして、と

まずはおみくじクエストが解禁になったのでさっそくやって来ますた。




f0009690_523370.jpg
・・・いきなりかよ_| ̄|○








でもね、クエスト好きな自分としては結構張り切っちゃうもんなんです
f0009690_584573.jpg
\(*゚∀゚)/わーい



















だが、安心するのは早かった



99.97%の悲劇

70%の悲劇





正月からコレじゃ・・・・・モウダメポ









おまけ
f0009690_547742.jpg
そんな傷心を知ってか知らずか、
からこんなの届きましたw

f0009690_541688.jpg


で、さっそく装備



f0009690_5424386.jpg
お、結構いい感じw










f0009690_5435741.jpg

台無し


[PR]
by t-gear99 | 2006-01-05 05:53 | 花イア関連
対峙
今年初の更新です。皆さん明けましておめでとう!

正月ってもせいぜい昨日新年の挨拶に久々にジーちゃん家にいってきたぐらいなんですが。
まぁ同じ名古屋市内なんですぐに行ってこれました。




そしたらさ・・・・




なんかしばらく行かないうちに見慣れない奴がいたのよ。




f0009690_1314645.jpg

何だ?!コイツ!!!





新年早々この生き物にメチャクチャ吠えられたかと思ったら、飛びかかって来て舌で粘液攻撃してきやがった;;




さらに・・・・





f0009690_18261095.jpg
イチゴうpキボンヌ(´・ω・`)





やるかよ!





・・・・・・・・そんなに欲しいの?




・・・・・・くそぉそんな目で見るな;;




・・・・・1個だけYO





ageる♪




こうしてイチゴ取られた。






そしてまた散々暴れまわった挙句に





f0009690_18453959.jpg

大胆



今頃年賀状ネタ遅いぜ・・・・_| ̄|○



おまけ


そいあ、こないだバーちゃんに「振り込め詐欺」の電話があったそうな。
どうやらσ(・∀・ )を騙って

おばぁちゃん・・・・事故起こしちゃってさ、 (中略) ○○万円振り込んで欲しいんだ

てな感じの内容だったらしいが、うちのバーちゃんは即




「そんな事より、柿余っとるではよ取りに来い」と、言ったらしい。



そして、そのまま向こうが何も言えずに電話が切れたとか。

ちなみにバーちゃんは「振り込め詐欺」知らなかったらしい







孫の身より柿渡す方が優先かよ・・・・(´・ω・)

[PR]
by t-gear99 | 2006-01-02 19:21 | マターリ