music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
小ネタ集3
ブログ開設1ヶ月目。

何とかネタ切れ起こさずにこれた事に感謝。(ネタくれた皆さんへw


てことで、いつものしょーもないSSベタ貼りスタート



f0009690_20221011.jpg
バーンナックル!!(勝手に命名)




はい、スルーヨロ。






f0009690_20261572.jpg
そっくりさんハケーン②
カワイスw








f0009690_2028524.jpg
カワイス・・・?






f0009690_2041385.jpg
キモい





あ、そそなんかバトンで

1.自分のデスクトップを晒してください

とか言われたんで


これ


2.言い訳なんかあればここで

ん~
リアの机の上も汚いんで、特に気にならないw

めいぽのSSの保存場所がデスクトップなんで、撮りまくるとこんなんにorz

ショートカットは結構入れ替えが激しいかも・・・


3. バトンを回す55人 みs 5人

5人を誤認。なんちゃって・・・・




(´・ω・)・・・・・・






自分も拾ってきたバトンなんで、ここに放置しといてやろw




おまけ

つか、今年最後の更新がこんなんでいいんかいな・・・




気付けばめいぽも1年以上続いてるわけですが、それは友達みんなのおかげです。
来年もとにかくみんなと楽しくゲームできればそれで大満足なんで、これからも頑張りますw

※もちろんゲーム頑張るって事ですよ。リアも大切に(*゚∀゚)b




それでは




皆さんよいお年を!!

[PR]
by t-gear99 | 2005-12-30 21:27 | 活動記録
ドレスの中身
今日は前回の赤サフボで一通り装備が揃ってきたんで、ちょいと自分のを公開しちゃいます。改めて眺めてみると結構装備品一つでもエピソードがあったりして、懐かしかったりw

注:自慢でもなんでもありません。ただ能力と値段の参考になれば幸いです。



まずはこれ
f0009690_2194237.jpg

これ自作なんですけど、30%連続13枚ミス&良品6個ぶっ壊した末にようやく完成した超難産だった一品。10Mは軽くぶっ飛んだんじゃないかと・・・
最後の70%貼るときはさすがにドラッグする手が震えました。



お次はコレ
f0009690_2113510.jpg

これも自作です。命中もSTRも良品だったんで、70%をベタ貼り。運良くここまで成功したけど最後のUGはさすがに呪書貼る勇気なし・・・まぁジャンプは10あれば十分なんで防御書貼ってもいいかなぁ、とか思ってます。
ハイリスクローリターンは避けるのが鉄則。


次は手袋
f0009690_2118634.jpg

これはフリマで買いました。なんと15M!まぁ軍手よりは安いかな・・・
実はね、この日偶然攻撃10も34Mで置いてあったんですよ。で、その少し前に攻撃6を5Mで買った人が居て・・・
結局思いっきり財布と相談した上、この辺で手を打つことにしますた。(ちなみ、自作を試みたエムパラは60%4連ミス&最後の30%でトドメを刺されあの世逝きorz)


手の次は足
f0009690_21312288.jpg

これは確か自作。マスマリ狩ってたらDEX良品ドロポしたんで早速60%ベタ貼り。そしたら奇跡起きちゃったわけよ(・∀・)bなんと全成功。
売る気は無いけど、いくらで売れるか気になる一品。


はいはい、次行きますよ
f0009690_21375997.jpg

こいつはバイキングをグル狩りするようになって明らかに命中率が足りないと実感したため急遽10Mで募集したら、なんとか手に入りました。
まぁそれまで命中+3のゴツいヘルメットだったんで、ちょっとはマシに狩れるようになりますた。でも、未だにいい買い物だったかどうかは不明。


そしてコレ
f0009690_21454493.jpg

それまで(50レベ以降ずっと)STR+7の冒険緑を愛用してたんで、90レベ(?)記念に思い切って月牙刀強化予算を崩して購入!その額なんと20M!
今思えば激安だったと思う。誰かの引退記念セールだったんかな・・・・


あ、これ忘れるとこだった
f0009690_2153391.jpg

今はさすがにサフボが主力だけど、73(?)ぐらいからずっとコレ愛用してました。武器としての使用率は間違いなくNo.1
カッコいいし愛着あるんで貸しはしますけど、ずっと手元に置いておきたい一品。
ちなみお値段はフリマで13M。安かった・・・はず


続いて命中装備
f0009690_2213310.jpg
完全に衝動買い。理由:エムプリ(闇)自体がレア、散々自作ミスって半分ヤケクソになってた。
気付いたら13Mが消えて、これが装備欄に入っていました。
まぁ、コレのおかげで↑の攻撃手袋でも狩れる様になったんで、良しとします。



そろそろ飽きてきた? まぁもうちょいだから;
f0009690_2273050.jpgf0009690_228423.jpg

命中手袋と命中靴。
クランチの方は金の無いREDWOOD時代の中古品。まぁ自作の中ではかなりいい方。能力的にはどっち付かずの中途半端モノだけど愛着あるんで、ずっと使ってます。
カゼンのほうは、みんなに材料分けてもらって必死の思いで作ったんで闇ったらヤバイと思い60%ベタ貼り。これがうまくいくもんで犠牲書のつもりで貼った最後の移動書も成功しちゃった。靴の書運はいいんかな・・・?


まー実際に狩りに使ってるのはコレぐらいですかね・・・参考になるかどうか分かりませんけど、晒してみました。

。o0(それにしても、♀戦士装備ってマジでブサイクなのばっかだな・・・orz)







おまけ
朝やんにもらったチケでガシャポン初体験・・・・ドキドキ

f0009690_22212563.jpg


щ(゚д゚щ )カモォォォォォォォォォン!













f0009690_22242424.jpg

(*゚∀゚)b

[PR]
by t-gear99 | 2005-12-27 22:26 | 活動記録
こんなイブの夜の過ごし方
f0009690_1705498.jpg


今日はね、ギルメンの人気者らぶりるたん(=通称:らぶ姉)の3次予定日だったんですよ。

で、書集め解散したレイン、おぼと一緒にそのまま70までゾンビ狩ろうって事になって、みんなでレベ上げお手伝い(・∀・)


さすがに100レベ↑×3がゾンビ狩ると早い早い・・・w

f0009690_1782557.jpgf0009690_1784347.jpg
らぶ姉のために一肌脱ごうと・・・・

・・・・って、既に脱いでる二人。心の中でタオルブラザーズと勝手に命名。






そんであっさり70レベになって、さっそくコブシ退治してエルナスに凱旋してきたらぶ姉。(←中略しすぎ)
f0009690_17174742.jpg
いつの間にか朝やんとそぼろんも合流して、らぶ姉ファンクラブみたいな感じになってたり・・・・w




そしてついに、二次試験に挑むらぶ姉を険しい絶壁までエスコートするため最強グルがここに誕生した!!
f0009690_1726012.jpg
100レベ↑×5がヘイスト付で試験会場まで突撃です。もぅ圧巻w


f0009690_17333265.jpg
無事到着して、誰かさんの期待を裏切りあっさり2次試験もパス。







そしてようやくナイト誕生か!という時に、ついにこの人来ました・・・・
f0009690_17361947.jpg



で、ようやく・・・・

f0009690_17471926.jpg

f0009690_17503152.jpg
きっちりSSゲットしてますたw

何はともあれ、らぶ姉3次おめでとう!






おまけ


そういあ、ポリが見慣れない武器装備してますね・・・



そうです。ついに買っちゃいました!
f0009690_1821061.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




55M派手にぶっ飛んだぜ・・・orz







あ、そだそだ忘れるとこだった
f0009690_188563.jpgf0009690_188327.jpg
お二人さん、素敵なクリスマスプレゼントありがとw(*゚∀゚)ゞ
[PR]
by t-gear99 | 2005-12-25 18:11 | 活動記録
オレ流
今日WM 買おうとした1000円を募金箱に入れてきた。



おかげでしばらくサクチケ無しです。



でも今日の自分は勝ってると思います。



Merry Christmas!!

[PR]
by t-gear99 | 2005-12-24 16:43 | マターリ
ホワイトアルバム
名古屋58年ぶり記録的積雪らしいです

でね名古屋みたいな平野部は毎年1日か2日2~3cm積もればいいほうだったんですよ。それが20cm軽く越えちゃったらしくて・・・
ということは、当然雪国みたいに雪に対する「慣れ」がないわけです;
んで、体張ってちょっとレポート


※以下普段雪見慣れてる人には面白くもなんともありません





普段殺風景な公園も
f0009690_9533526.jpg

ちょっぴりロマンチックな雰囲気に?





とか、余裕かましてるのはここまで










f0009690_9581197.jpg
自分のどれよ?!



注:普段は健康のため自転車愛用してます。でも、この日ばっかりは歩けばよかったと後悔・・・









発見
f0009690_103974.jpg
こういうときに限って倒れてる件。
初めてですよ・・・自転車を掘り出したのなんて







f0009690_10222213.jpg
こんなんとか・・・うっすら『追い越し禁止』が見えるけど肝心のセンターラインが全く見えませんでした。(上の標識は判別不可;
車だとスリップも怖いけど、普段乗らないんで自分なら確実にパニックになります。








で、いつも通る帰り道なんかこんなんだし・・・
f0009690_10101916.jpg

真っ白でなんも見えんし。

このあと道路脇の段差が見えずに思いっきりつまずいて
派手にコケました



ちべたい・・・痛い・・・見てたオバちゃんの視線がかなりイタイ・・・







まぁ自分はなんとか雪まみれになりながも無事帰宅できたわけですけど、実際に帰宅できなかった人も沢山いたのでこれ以上ネタにするのはやめます。ごめんなさい;


つか携帯で写真撮ってる余裕あっただけマシ





おまけ

あんまし笑えない日記だったのでこれでも見て笑って頂戴
(注:wmv動画です

『2ゲッター勢ぞろい』
[PR]
by t-gear99 | 2005-12-23 10:54 | マターリ
めいぽの○○O○○なんて見たくもない!
今年もこの季節がやって来ました・・・・










恐怖の「年末」が・・・・









何が恐怖かって・・・・?







もちろん年賀状のネタ作りでも、彼女いないクリスマスでも、飲めないのに誘われる忘年会でもありません。










そんなチンケなレベルの問題じゃないんです・・・・・














それは大掃除






なんか、「饅頭怖い」的な話に聞こえますが、マジでどうしようか悩んでます。




その訳がコレ
f0009690_14361282.jpg


実はね、昔から自分こーゆーちっちゃいフィギュア集めるの趣味なんですよ。

いわゆるリアルの「ガシャポン」ですね。

一個100~300円の代物で、学生の少ない収入でも出来るささやかな楽しみだった訳ですよ。




で、最初は机に数個飾る程度だったんですがね・・・・








































f0009690_1575933.jpg
ぎっしり











f0009690_1514427.jpg
天井付近まで占領




残念ながら、これでもごく一部です・・・orz
写真のぎっしり棚3つ分ぐらいあると思う・・・

種類も既に、バンダイ(販売元)の馬鹿が版権買い漁るからラインナップがすごい事に・・・・・・・・集める身にもなれっての!!(←お前も馬鹿

おまけに明らかにガシャポンじゃない、ジャンボサイズまで手を出しちゃったからさぁ大変・・・・

彼女どころか人呼べるような状況じゃないです

マジで自分でも全部で何個あって何がどこにあるか分かりません・・・('A`)

それを確かめるために毎年一個一個ホコリ落としつつチェックしてるわけです

なんか、もぅここまで来たらオタクとかそういうレベルじゃなくて『なんでも鑑定団』あたりの出番じゃないかと・・・


チリも積もれば、じゃありませんが・・・・コツコツやってるといつの間にか㌧でもない事になってる具体例みたいなもんです。

まぁでも一番恐ろしいのは最近まで「え?コレぐらい普通じゃない?」と思ってた、自覚症状の無さだったりして・・・

皆さんも気を付けましょう(・∀・)b (←ソンナヤツイナイ・・・;


・・・でも、整理し終わってスッキリしたらまた集めたくなるんだろうな~



おまけ
f0009690_1624652.jpg
お気に入りのアラレちゃんシリーズ

[PR]
by t-gear99 | 2005-12-20 16:34 | マターリ
ジャンク屋敗北
これ、全く売れません・・・・

f0009690_15583736.jpg
だれか3Mで買って・・・・(トドメさして

もしくはタダで貸し出します。

連絡ヨロシクw



いつもの

おまけ

f0009690_16184043.jpg


タイトル
『お迎えに来ました』

[PR]
by t-gear99 | 2005-12-17 16:21 | 活動記録
考えるな、感じるんだ。
f0009690_13323599.jpg
f0009690_13325293.jpg
f0009690_13331222.jpg
f0009690_13332632.jpg





































f0009690_13335289.jpg
※画像と記事に特に関係はありません















f0009690_13343076.jpg3ヶ月お世話になった猫ネタともお別れです;;

・・・てことで、さっそくアバタ新調のためにSHOPへGO!








びふぉー
f0009690_13352042.jpg





↓↓↓

















あふたー
f0009690_1336810.jpg
じゃーん!


どうよ、コレ! 
前々から狙ってた、萌えコスドレスゲットしました(・∀・)b

大胆な猫服から一転、清楚なお姫様風に!

まぁまんまとネクソンにやられた感はありますが、所詮自己満なのでそれも良しと。
・・・で、こないだの記事の最後のシルエットと形が若干違うのはプチティアラ→紅潮のせいです。だって1000p越えちゃうもん・・・・




それと、このアバターにした最大の理由がコレ
f0009690_13373331.jpg
う~ん・・・・イマイチ(-_-;)













それが・・・





↓↓↓













f0009690_1339305.jpg
こんなんになっちゃうんだもんw



コレ見て、即「買い!」でしたから・・・(*゚∀゚)ゞ
これ個人的にツボでしたwwww






つまり


萌えた♪

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーイ







おまけ
さっそくこんなネタやったみますた



f0009690_1349629.jpg




『見ーえた♪』






注:ゴムの名誉のために、言っておくけど、散々このSS撮ろうとしたのは自分ですw
それどころかゴムはこっちの考えを先読みした挙句

「だって、ポリスンの行動って全てネタのためだもん」







・・・・何よ、コイツ orz

[PR]
by t-gear99 | 2005-12-15 13:47 | 活動記録
独り言
今週の1枚
f0009690_913323.jpg
サクリファイス!

簡単に言えばパワーストライクのパワーアップ版でしょうかね?
MAXで350% しかも相手の防御力完全無視(ボスは除く)
単体攻撃力に乏しい鉾マンにとって頼もしい主力スキルです。

ただね・・・

長所と短所ってあるわけですよ・・・

まずは見ての通り「突き」も出ます。(ドラゴンスラッシャーは100%振り)
これは「振り」比べてかなーり攻撃力に差が出るんですよね;
てことで、モーレツに「安定性」がありません。与えるダメージにメチャ幅出ます。

次に、当然ですがパワストと違いEXが適用されません。
だからメッチャ遅いです。ブースター無しじゃピグにさえ避けられそうな感じですね・・・

そんで、一番痛いのが「与えたダメージの5%HP減少」(MAX時)
つまりね、おつりが返ってくるわけですよ。例えば10kダメージ与えると500HP減ります。
いあ、これマジきついっス・・・
調子に乗って使いまくってるとあっという間にHP尽きます。
HP50kの敵に5発叩き込んで倒すまでに自分は2500喰らいます・・・

・・・正直接触するよりはるかに痛いんですよ;;

しかもDスラッシャーと違ってリーチはそのままなんで、突きかなんかでKB取れないと接触+サクリでアイタタタ・・・・・

(ノ∀` )

それでも使うのは「パワストより早く敵を倒せる」と「カッコいいからw」それだけ

(b・∀・)b




懐が

傷つきながらも戦う姿こそ戦士じゃないか!







注:当然ですがプリ様いれば傷つく必要ないですw









おまけ
なんとなく振ってみた
f0009690_9133644.jpg
バスター!


ウホ!かっこいい!!








ちなみ威力は450×2以上は出ませんでしたw



エフェクト付のSSって撮るの難しい・・・;;
スキル発動と同時にFn+F12って結構タイミングずれちゃうんよね・・・
しかもSS撮ると落ちる恥ずかしい「タシロ落ち」が・・・解決策無いんかなorz
[PR]
by t-gear99 | 2005-12-14 09:11 | マターリ
小ネタ集2
f0009690_1712196.jpgf0009690_1721294.jpg
そっくりさんハケーン


f0009690_1743940.jpgf0009690_1745211.jpg
ウンコメロメロ&スカウター女






f0009690_1771131.jpgf0009690_1772743.jpgf0009690_1774553.jpg
“シンデレラ”シリーズコンプリート







f0009690_17115735.jpg
初めまして
f0009690_1714554.jpg
フンフンフンフンフン糞











f0009690_17151953.jpg
「すまんかった。これで許し・・・」
「イヤッ!絶対許さないんだから。」




















                                      ??!f0009690_17201358.jpg
[PR]
by t-gear99 | 2005-12-12 17:34 | 活動記録