music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ぽり特製( 4 )
絵柄


ふぃ~


1/27・28と豊橋でまたオフでした!!




・・・けど色々あって、まだ微妙に右腕の筋肉痛が痛いのでレポはお預けで。


写メ少ないけど、そのうちキッチリまとめますんで。







で、話変わって

今、脳内をひたすら駆け巡っている未完ネタを一つ。






f0009690_16382747.jpg


こ、これは・・・・?!
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-01-30 00:00 | ぽり特製
混入


ある日の昼食。



f0009690_21253254.jpg









ただの玉子焼きですよ。
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-01-24 00:00 | ぽり特製
増殖


なんか、こう・・・やっちまったというか


もぅ後戻りは出来ませんって感じの今の心境。


でも後悔はしたくない、やると言ったらやる!


今回はマジです。

もったいぶるな!!!!
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-12-01 00:00 | ぽり特製
開拓



作っちゃったw





f0009690_15491827.jpgf0009690_15493142.jpg
クリックで拡大。一応、表(左)と裏(右)です。



ぽり特製オリジナルMapleStoryキーホルダー

今のとこ、世界でたった一つ!

これを持っていればきっと自分の周りの隠れメイプラーを発見することができるかも!?


記事の最後にプレゼントがあるのでお楽しみに!

ちょwwwwwくれよwwww
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-10-29 00:00 | ぽり特製