music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:花イア関連( 8 )
開花
f0009690_17443292.jpg



アバタ一新してみたぽりです。

色々浮かんでますが、いつも寂しそうにこっちを見つめる黒豆くんに仲間を作ってあげたかっただけとですw

選ぶのめんどくさかったし




まずわ!!!


f0009690_17501270.jpg
ようやくできましたぉ!


もぅね百数十Mかかってもできなかったのが嘘のように! ペタペタペタっと!


これは、素直に嬉しい!! これで、悲しい自虐ネタにも終止符を打てればと思ってます。

ひゃっほーい
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-11-15 18:39 | 花イア関連
舞花
f0009690_2163096.jpg
f0009690_2173013.jpg





f0009690_218147.jpg







f0009690_2185676.jpg







f0009690_21225397.jpg


Destroy Note :その持ち主と名称を書かれた装備は必ず壊れると言う・・・

思い通り!!
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-11-28 00:00 | 花イア関連
切断


人にはさ、やっぱ好き嫌いとか得手不得手ってあるでしょ?



で、突然何を言い出すのかというとですね




はっきり言って自分は強化が嫌いです







ここまで言えばこの先が大体想像つくと思いますが・・・・




もぅね、

皆平等に同じ性能の装備使ってりゃいいんだよ!



って何度思ったことかorz


誰かが言った、
確実性の無い投資はお金をドブに捨てるだけ  と・・・






でもね、これしか欲しいものが手に入る方法が無いなら、やるしかないじゃない?



目の前の壁でも乗り越える気持ちがあれば新しい道になるかもしれない・・・・
新しい道を見つけても立ち止まってちゃ壁と一緒じゃないか・・・・





前置き長かったですが、今回はマジです。










媒体が過去最多の6個! 書も最多の30%書が5枚!

お値段3.3M×5=16.5M


本日の脳内BGM






じゃ、貼るか・・・・

























え?! ちょwwwマジかwww  ウホ! 出だし好調!!




おし!この調子でいくじぇ~



ペタ



お?!




ペタ





ぬぉ!





ペタ





ちょwwwwwこれ夢じゃないよね?!





ペタ・・・・












けたたましい電子音
[PR]
by t-gear99 | 2006-05-14 00:00 | 花イア関連
受信




リクエスト(?)もらってこんなん作ってみますた。














ネタくれたのがこの方だったんで
いろいろ込めてモデルに採用(勝手に)

でも自分の携帯ではgifが使えなかったりする・・・・orz
しかも「受信」だけあってもな~

まぁ作ってる分には楽しかったんで良し、とw









それと、こないだの事ですけどチャタリル様よりこんなのいただきました!



タダで




いあ、もぅ嬉しいというより申し訳ないような;;

                        ピリオド
散々ブログのネタに使ってきた自分に終止符を打て、と・・・・


そう受け取ったからにはこの思い無駄にはできませぬ!


早速さっそくいつものを4枚ゲッチュ!4.1M×4







※今回は周りから散々言われまくったんで「犠牲書」とかいうのやってみますた。





で、結果・・・







ん~~~~思いが通じたのか足りなかったのか・・・・


微妙な品が出来ますた。

消えなかったことは素直に喜びたいんだけど目標に一歩及ばずorz




もちろん作り直しかな

赤字戦士の仲間入りをはたし、次がいつになるか分かりませんが;;;;;;;


一応ここまでの清算

72.1M+16.4M・・・・







88.5M




よかった~まだ100M越えてなかった~




_| ̄|●





おまけ



敗北

[PR]
by t-gear99 | 2006-04-20 00:00 | 花イア関連
一途


















は?何? もぅちょい詳しく
[PR]
by t-gear99 | 2006-03-30 00:23 | 花イア関連
不屈
かつてここまで強大な敵に出会ったことはない・・・


神の与えた試練なのか・・・


己の全てを注ぎ込んでも太刀打ち出来ない壁が目の前にある・・・


だが、決して諦めない!




DEX8↑のフラワーイヤリング(桃)を手にするまで!!!


これまでの戦績


フラワーイヤリング(桃)VS呪われた素早さの書(耳飾り)70%


・初戦:無変化→無変化→途中棄権orz  損失-8M

・リベンジ第2戦:成功→成功→成功→闇逝きTKO負け  損失-16M

・リベンジ第3戦:成功→成功→成功→闇逝きTKO負け  損失-16M


合計損失-40M  決して少なくない犠牲を払ってきた・・・・


周りから「他の強化済みイヤリングを買えば早いじゃん」と的確かつ冷静な意見を言われても、それは己に対する負けを意味するのだ;


ここまできて逃げる訳にはいかん
そなーDEX9のイチゴイヤや朝やんのDEX10紫水晶イヤを見せられてもくじけない。
このために他の強化は一切やってこなかった。(正しくは、やれなかった
今日こそ勝利の栄光を手にするべく・・・・



時は満ちた。


今回は前回、前々回の反省を活かし少し目標を下げてDEX6を目指し、呪われた書を3枚購入。(-12M・・・
さらに朧からいつものフラワーイヤリングを入手。

なにより、この日のポリはツキにツイていた!バイキングのソロ狩りでクレイモア、ビートル(黒)、ローバ(紫)をゲットする快挙を達成していたのだ。(粗悪のゴミばっかですがorz

これまでにない好条件!




さぁ準備は整った。決戦の舞台は7chフリマ7!(←ふぁりの提案)

脳内BGMにターミネーター2のテーマを流しつつ・・・

いざ、ゴング! ↓↓
[PR]
by t-gear99 | 2006-03-09 00:00 | 花イア関連
叫喚
いきなりですが、




元気ですかーーーー!?







いくぞぉぉぉ!!!!!!

















いーち!













にーぃ!














さぁーん!

















ダァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!;;

















_| ̄|●

総被害額16M・・・・もぅダメポ
ネタの神様、微笑みすぎだ!





おまけ

記念撮影


負けました。
[PR]
by t-gear99 | 2006-02-16 00:10 | 花イア関連
不運
やほ(・∀・)ノ

正月は結局めいぽ三昧ですた。
さすが新年。インするとみんながあけおめ!と言ってくれるのほんと嬉しかった。

でも、心の中で

「次にお前は『あけおめ』と言う!」



とか、思ってるときに見事言ってくれた時はもっと嬉しかったりw


(´・ω・)・ ・ ・ ・ ・ ・




ま、くだらないジョジョネタはスルーして、と

まずはおみくじクエストが解禁になったのでさっそくやって来ますた。




f0009690_523370.jpg
・・・いきなりかよ_| ̄|○








でもね、クエスト好きな自分としては結構張り切っちゃうもんなんです
f0009690_584573.jpg
\(*゚∀゚)/わーい



















だが、安心するのは早かった



99.97%の悲劇

70%の悲劇





正月からコレじゃ・・・・・モウダメポ









おまけ
f0009690_547742.jpg
そんな傷心を知ってか知らずか、
からこんなの届きましたw

f0009690_541688.jpg


で、さっそく装備



f0009690_5424386.jpg
お、結構いい感じw










f0009690_5435741.jpg

台無し


[PR]
by t-gear99 | 2006-01-05 05:53 | 花イア関連