music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:活動記録( 84 )
冷淡



最近はDevil May Cry4中毒でメイポのほうがすっかり疎かになってますm(_ _)m

ブログ放置なのも、夜更かしで寝不足なのも、コンボがどうのとかブツブツ独り言言うのも全部コイツのせいです。


て、事でゲーマータグ『BEYONDCOAST』でネチネチやってますので、気になったら覗いてみてくださいw




さて、メイポのほうですが・・・

なにもこのクソ寒い時期に清涼飲料とタイアップしなくてもと思うのですが、パッチそのものは面白そうですねーw



ちなみに自分はペプシ派です。






疎かになってるといえども、そこそこボス戦には参加しているのでSSを数点Up



f0009690_18111730.jpg


相変わらず、寂しい事してますが一応ギルドの恒例ジャクムですw

ついでにアバタも一新してます。ブルーローズがお気に入り!



f0009690_1822408.jpg



ジャクムの祭壇、暖かそうでいいですよね・・・

寒いんで湯たんぽ抱えながらボス戦してた僕。






最近、固定などでお世話になってるぼでーがーどさん。

f0009690_18292751.jpg


よくよく観察してると撃破するときケンシロウみたいにサングラスと服がハジけ飛ぶんですが。


f0009690_1834654.jpg



どーも悦んで、やってるようにしか思えない今日この頃・・・








さらにバーサク練習がてらの孤独ビサス。

f0009690_18395427.jpg





1時間後・・・・






f0009690_18433846.jpg


もちろん、独り占めです。















最後に・・・



コスプレしてみた。







f0009690_1965253.jpgf0009690_1955481.jpg
頑張ったけど、寒いしメンドくさすぎるのでコレが限界です。
なんで、ネギ持ってるのか自分は知りませんw




f0009690_19153439.gif


面白そうなのでやってみた。

たりないものメーカー



====================================
ポリスノーツさんに足りないもの

ポリスノーツさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。

・礼儀 (17%)
・気だるさ (15%)
・ギャグセンス (15%) ←
・膝下 (14%)
・笑いのセンス (12%) ←
・やる気 (8%)
・脳細胞 (8%)
・やる気 (5%)
・お金 (4%)
・味噌 (2%)
・お酢 (1%)
=====================================

そうだったのか・・・・orz




悔しかったので、こいつらも犠牲になってもらいました。

犠牲者①

犠牲者②


ざまぁwwwwwwwwwww
[PR]
by T-GEAR99 | 2008-02-20 18:44 | 活動記録
駆足

どうも。

昨日も自己満企画モノ『残り物で創作チャーハン』で派手に失敗したぽりです。



最近のサボリ癖も脳ミソの回転の鈍さも全部寒さのせいにして
引き篭もりがてらXBOX360やってるあたりダメ人間街道まっしぐらなので
近況だけパパパっと。




もぅだいぶ経ちますが、まづわ120&4次おめでとさんです。

f0009690_12223014.jpg


ちゃんと撮っておいたのでHDDのこやしになる前にうpしておきますw
隣で浮いてるのは気にしないでください。

頑張らなくてもいいので、気が向いたらまたお誘いヨロ(・∀・)



初の固定BGに誘われたので行ってきやしたw
f0009690_12312458.jpg


無事ABとも撃破できたんですが、色々とツッコみ所の多いこの1枚しかSS撮ってませんでした@@
もちろんレベルアップしてるの自分じゃないです。 敗







最近じゃ、ビサス封鎖やらch拡張やらでジャクムさん人気のようで、本体討伐に行ったぐらいではネタにすらならないのが現状だったり。

f0009690_13334015.jpg
だからと言って、この寂しい戦いっぷりは無いだろうと・・・


もちろんバーサーク発動したいがためで仲間外れってワケじゃないです(多分

今まで三次並の火力でぺちぺち叩くだけだったDKでも楽しみが増えそうです。

その為にもアキレスもスタンスも黒豆もレベル上げたいよー・・・




狩りはメンドクサイですけど(・∀・)





ついでなんで、4次後のキボド配置でも久々に晒します。

パッドのボタンが足りねーんだけど、みんなどうしてんやろ?w

f0009690_13525415.jpg
f0009690_1353259.jpg


基本的に左に行くほど優先度の低いのを配置してるつもりなんだけど
多分、「なんじゃこりゃぁ!」って感想のほうが多いだろうなw

ちなみにメイプルヒーローはまだ振ってないです・・・





f0009690_14414469.gif
f0009690_14484155.jpg
パーフェクトジャクムセット!!

すいやせん。いつものやっつけ仕事です@w@

弾丸集めようが何しようが絶対手に入りませんのであしからず。






ついでに、ですが例の事件の記事について。

「エレガントゴシックドレスが欲しかった」

ネクソン乙
[PR]
by T-GEAR99 | 2008-01-25 15:02 | 活動記録
末路

さて、12月になりましたw



今年ももぅ残すところ、、、、、、、


とは、考えないようにします。 鬱になりますんでorz



日照時間に比例して気も短くなるタイプなのでパパパっと、いきます。


読むほうも楽だろうし・3・




f0009690_18423927.jpg



数年振りにキリ番に到達しました。

黒豆さん(ネーミング募集中)もいい感じに育ってきたし、まだまだ振りたいスキルもあるんですけど、それ以上にめんどくさいんです。はい。

早くバサク30出せよ、ゴルァ





さらにこんなのいただきました。

f0009690_18494565.jpg


これでオウルアイ付けてもDAIZYO-BU!!

センスは別として細かいニーズが分かっていらっしゃる人ですねw


ありがちょ♪
















f0009690_18552887.jpg


まだまだ続くよ!
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-12-03 19:12 | 活動記録
雑記


最近、ニートっぽいんで秋の夜長がゲーム三昧のぽりです。

4次になってしばらく経つんですけど、なんつーか

エフェクトも地味だし、召還もショボい目ん玉だし、呼び名まで「DK」のまんま!


おまけに何が一番変わったかって・・・・


致 死 率


それはもぅ死ぬわ死ぬわw

ある時はオハゼ砲に撃たれ、ある時はオヤビンにケツ触られ、挙句にjrバルに引っかかれて墓落とす始末。


うぇwwww


ま、原因は言うまでもバーサークなんですけど。

Lv20でHP30%以下の時攻撃力170%の補正ってワケで

常時HBの自分は大体13kちょいのHPでバサクは約4k。



で、他職をほとんど経験してない自分にとっては意外と回復の間隔のクセって結構体のほうで覚えちゃってるモンで・・・


100レベぐらいからで喋りながら、ワイワイやってた狩場でも一瞬の油断で乙ったりしてます。

∩(・∀・)∩ イヤ、マイッタマイッタ


でもね、なんか嫌じゃない? 

人はどうであれ過去の自分に負けてるのって。

状況が変わったとはいえ、昔楽勝でクリアできたゲームが久しぶりにやったら、全然ダメだった時の悔しさに似てますよ、コレ。



そんな理由で、最近脳内で『ロッキーのテーマ』を流しつつトレーニングに励んでるわけで。



メインの回復がHPの微調整に便利で安い塩ラーメンに戻った事で、基本的に黒字なのは助かるんですが、手元は忙しいw

タフさを活かした突撃スタイルから、HPから目を離さずラッシュやらジャンプで被ダメ抑えながら「乱暴しないでくれ!」と願いつつチキンな距離からDスラで攻撃ってスタイルに。

とりあえず、単調なボタン連打狩りから脱却できたのは嬉しい事で。

もぅコレ練習するしかないね!


もぅスペランカーとは言わせない!

More
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-10-16 20:40 | 活動記録
遅咲
f0009690_16312223.jpg


f0009690_16324641.jpg


f0009690_1632378.jpg



なんか欲しかったスキルが立て続けに手に入りました。

手伝ってくれた方、ほんまおおきにw


さらにバーサークのマスタリとかいうのもらったんで、使ってみました。うひょw



突然4次職っぽくなったので、そこら辺のザコで遊んでました。


うはwww

ラッシュおもしれー!!!

バーサークすげー!!!

黒豆かわぇぇーー!!!



(*`・ω・´)





ぴゅう凸



・・・あら?;



案の定、調子に乗ってバーサーク状態でサクリ連発して自滅しまくりでしたw


こりゃ練習しないと、しばらく使いこなせそうにないです。




あと、なんだっけ? スタンスと黒豆うpかな。  ま、気長に頑張りますw






あ、そそそ。

先日、ひっさびさに新規ギルド員の歓迎会もあったんよねw

f0009690_17131666.jpg


jyうんこwwwwwwwwwwww





そのついでというか、ノリでギルクエ行ってみようじゃんって事に。

f0009690_17141067.jpg




f0009690_17142762.jpg

wwwwwwww



思いっきり手抜き更新ですが、さすがに今日は寝ないとヤバいんでオヤスミ!






おまけ



f0009690_1721121.gif


最初見たときから、乗せてみたかったんだよねw

[PR]
by T-GEAR99 | 2007-09-22 00:00 | 活動記録
敬老


派手に更新サボリますた。

溜まってた積ゲーとか攻略してました。


いあ~メイポはやってたんですけど、ずーーーーーっとアホなチャットしつつ
栗のクエとか青牛さん狩りやっとりました。

無茶苦茶メンド臭かったです。ネクソンのSっぷりに泣けました。



なんつーか、ネタも刺激も足りなかったんで

色々と運動不足になってたようです。


f0009690_2393523.jpg



f0009690_220593.jpg





ゴムよ。隠れなくともよい。






てか、今回のジャクム!

オイシイとこ全部かっさらってったやつが一名。




f0009690_2421889.jpg



凶悪な強さの助っ人が
ガンガンゲージを減らしてったのもスゴかったんですが




ザコ集団にソロで立ち向かう男一人。



f0009690_2454895.jpg






しばらくジャクム行ってなかったせいか
こやつはこういうイメージ↓が定着してたのですがwwwwww

f0009690_2514356.jpg
f0009690_6111372.jpg







あっという間に3ゲージ目まで削って、スンゲーwwwww
とか、思ってると




「ぴゅう」



f0009690_31942.jpg

あ、レイン死んだ。







ポリ:「あ~レインちゃん(ぴゅう)どま!」←タッチタイピング出来ない奴









あれ?今なんか聞こえたような・・・・





画面に目を戻すと、いつの間にかレインは復活し


死んだ自分がいました。




うっはwwwwwwww

もぅ既に存在感まで負けてるような気がしてきた。






このあと、無事撃破していつもの抽選でカニさん兜をレインがゲットしてましたw

マジおめ!wwww






このあと、せっかくみんなで例の激メンドイクエで種集めたから


栗祭りやろーぜって事に。






f0009690_326679.jpg



でたwwwww

なんかエロいクリがイパーイwwwwww

それとレインちゃは、やっぱそのナリが似合ってるわw




f0009690_3405182.jpg


一方、一人だけ中身が総スカだった銀様。

とうもろこし拾う姿が、悲しくも面白すぎるwwwwww









そして今度はそのノリで、ぼでーがーど行こーぜ!!モード。




細かい事はすっ飛ばして、戦闘開始。

なんかBGAはめっちゃ忙しい上に単調なのな・・・・




f0009690_4282068.jpg


テラカオスwww
これじゃどっちがボスかワカンネーよwwwww






そんで、マッチョハゲが突然脱いだと思ったら


変なアンチャンが・・・・

f0009690_4332899.jpg





ちょwwww見えないwww

色々ツッコミどころがあると思うけど MISS出しまくってたのは自分です。
別にそなーのペットにみつめられて攻撃しづらいってワケじゃないですw




結局ほとんど容姿を確認できないままアンチャンが消えると

なんか、竜巻来てよく分からないまま本日二個目のお墓wwww



そんで、変な2頭身のオッサン出てキターーーーー!!!

f0009690_4501084.jpg


ぶははははwwww

なんか頭に日本列島描いてるしwwwwwwww

つか、それは鼻毛なのか髭なのか、小一時間問い詰めたいwwwwww





初めて生で見たけど、ヤクザの大ボスというよりドリフだろコレ。








このあと、解散してから淳様をフリマに連れ込んでいぢりメンバで尋問w


f0009690_5241367.jpg

朧の発言が気になるんでしたら、アフォスなチャット一部始終晒しますけど?w


ま、おつかれさまw

参加できなかった人! 次回は待ってるぜ! m9 

('A`)
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-09-17 06:08 | 活動記録
深夜


猛烈に眠いので

手抜き更新。







モンスターカーニバルでの一コマ

f0009690_1192742.jpg



どうせ、召還してる側は「ずっと俺のターーン!!!!!!」とか言ってるはずw

めちゃ、楽しいわコレw








エフェクトアバタが増えてたみたいなんでお試し。

f0009690_1294913.jpgf0009690_1295923.jpg

こりゃすげぇwwww

でも、孫悟空帽子ってどうみても呂布だよね?






f0009690_135749.jpg



そ れ は な い 。


こっちのほうも少しづつ
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-08-13 02:02 | 活動記録
容量


なんか。

いつの間にか楓キャッソォやらブリョーやら蟻アンツやら、新マップオンパレードで
まだまだ全部まわりきれてない感じのポリです。

アバタも無しで4次転の目処も立ってないし、とりあえず探索がてら
のんびり溜まりに溜まったクエの進行が専らの今日この頃w


けどね、クエばっかやってるとどうしてもぶち当たる問題が一つ。



ETC欄の不足に頭を悩ませる事に。

で、改めて自分のエトセト欄を整理しようと試みたんですが・・・

なんか捨てられないモンばっかで♪

orz
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-08-10 20:19 | 活動記録
秘技

最近の傑作ログ


本人がROMでいないのをいい事に調子に乗って、言いたい放題のぽり

てか、笑いまくるひにゃとビビるニベたんの反応が面白すぎるせいなんだが・・・

口は災いの元。

f0009690_8454011.jpg


ごめんなさぁぁぁぁい!!!

ついでに。
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-08-07 09:45 | 活動記録
緩衝


ども。 再び名古屋に帰ってきたポリですw



詳しい事は、また後ほどうpしたいと思いますが、先に忘れないうちに

やっておきたいのが先週のじゃくむんのレポッポー!




f0009690_3848100.jpg


いつものやっつけ仕事
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-03-28 00:00 | 活動記録