music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ネタSS( 41 )
世界


なんとなく各国のめいぽ公式サイト巡りとかしてましたw


http://www.maplestory.com/
各リンク先には自己責任でお願いします。




まずわ、本場韓国

f0009690_10485176.jpg




うん。全く読めないな。

見た感じは、日本のほうが豪華だけどw

世界旅行に出発しますか?
[PR]
by T-GEAR99 | 2008-02-03 11:32 | ネタSS
謹賀
f0009690_552758.gif
明けましておめでとうございます!

本年度もメイポともどもよろしくお願いしますw

年末はなかなか忙しくてなかなか更新できませんでしたが、またクラソナ年越しオフなども参加してるので、ちょくちょく頑張ろうと思います!

やっつけ仕事でデカイGIF作ってみましたが容量制限で激しく劣化;
でも一応、茄子・鷹・富士入ってますよ?w

[PR]
by T-GEAR99 | 2008-01-01 00:00 | ネタSS
再現

制作意欲って、突然ムラムラ~って来るもんなんですねw


て、事で頑張って描いてみました!!

f0009690_928756.giff0009690_9282046.gif





はい。アニメ版主人公の「アル」と「ニーナ」のつもりです。

頼むから、「誰コレ?」 とか言わないで;




アルのほうは適当に髪型作って、色変えた竹刀持たせたぐらいですけど、どうしても出てくる違和感はやっぱやたら強調されている「鼻の穴」が無いせいなんだと強引に納得して完成。
めんどくさかったのでフェイクパーツやカバンは省略しましたw

凶悪にメンドくさかったのはニーナのほうで、桃頭巾ナナメに被せてみたり、メイポスタとマギコ無理矢理くっ付けて通称「ニーナワンド」を自作してみたり、手間のワリにはごちゃごちゃいぢり過ぎたせいで元画とか崩壊しちゃってます;
あ~ムカつくんだよ、このツンデレ女!

ま~そのうちゲームのほうでも「アルの刀」とか「ニーナの帽子」ってアバタ出てくるような気もしますけどw



f0009690_949284.gif


気が向いたら、他のキャラもやってみます。
それにしても、ここまで続きが気にならないアニメも珍しいなw

ここからは日記
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-10-27 05:03 | ネタSS
誤解
f0009690_20373974.jpg


More
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-10-13 20:42 | ネタSS
演舞

あの、着せ替えシミュレーター面白いですねぇー

BannedStoryでしたっけ。

今までネタはあれど、素材が無くてボツにしてたのでも楽々w


(・∀・)




既に誰かやってるかもしれないけど、こんなのとか

今回は元ネタ知ってる人多いと思いますけどね。



f0009690_23552823.gif
f0009690_23554247.gif
f0009690_022236.giff0009690_024423.giff0009690_025537.gif


ニコ厨が喜ぶのか怒るのか微妙なところですが、自分は好きですw

見てて気付いたけど、アレ影が無いよね?w






f0009690_0404211.jpg

無駄に携帯待受用に加工してみたり。

さすがにgifで踊らせるとかは無理ですぉw





おまけ







f0009690_053591.jpg

G.B ver.

いつか、このメンバで踊る日が来たりして。

[PR]
by T-GEAR99 | 2007-09-07 01:08 | ネタSS
憑依


また、思いつき電王ネタ。


f0009690_21305984.gif
ノーマルぽり





f0009690_21313213.gif
STR
LUK
INT
  モモ+ぽり



  f0009690_21341086.gif

DEX
INT
存在感

 ウラ+ぽり



  f0009690_21371135.gif

STR
HP
漢気
 キン+ぽり



  f0009690_21375161.gif

DEX
命中率
MP
幼児性↑↑

 リュウ+ぽり




気が向いたらジークやデネブも追加しますw

f0009690_22264640.gif










おまけ
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-09-01 22:05 | ネタSS
連鎖
f0009690_18135593.gif

スライムが あらわれた!
f0009690_1818369.gif

スライムは なかまをよんだ!

バブルリングが あらわれた!
f0009690_18254392.gif
スライムは さらになかまをよんだ!

フレイムスライムが あらわれた!

ゴールドスライムが あらわれた!

??  スライムたちが・・・?
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-04-09 00:00 | ネタSS
春先


いつもの思いつき勢いでやりました。








f0009690_22272992.jpg





f0009690_22274582.jpg





f0009690_2228135.jpg




f0009690_2228176.jpg




最後のだけは、自分でもミスったなって感じだったかもw




素材が余ったので、こんなのも。元ネタ分かる人限定ですがw


おまけ



リクエスト(?)があったので。

謎のショートムービー
アクション・俳優・音楽・カメラワーク、どれもかなりハイレベルなんだけど
なぜかセリフが・・・・

Duel - fighting action scene
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-03-10 00:00 | ネタSS
副業



f0009690_10184715.jpg


ん? 俺の事か。
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-02-23 00:00 | ネタSS
執着
f0009690_11211.jpg


悪魔の囁き
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-02-14 00:00 | ネタSS