music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


寸閑


やほ!


いやぁ、派手に1ヶ月以上放置しちまったぜ。

だってさ、それなりに忙しかったのよ。それなりに。


ご存知の方が多数だと思いますが、3/22・23と俺の庭こと

名古屋にて大規模オフがあったんですよ。


早速、オフレポー 




・・・・と、言いたいところなんですが



まだちょいと無理そうです。


つーのも


f0009690_2014432.jpg



どん!


よくもまぁあれだけサボってもなんとかなるモンです。


実際にかーなーりヤバかったんですけどねwww


あ、そこ! ピンボケ文字を無理に読もうとしないm9




安堵も束の間、リアルで初心者脱出する事になり

学生ニートから一転、バリバリ経験値(+α)稼ぐのに必死です。



てなワケで、深夜inは多分めっきり減ると思います。

オフレポは隙を見てパパパッってやるつもりですけど、気が向かないと多分永遠にやりません(ぉぃ



以上、近況終わり!!


f0009690_20172984.gif




ある意味卒業証書より嬉しいものが手に入ったので。

f0009690_20184174.jpg


リボルテック・ダンテ!!


うっひょぅwwww カッケェ

後ろにネヴァン背負ってます。

見えませんけどちゃんと愛銃のエボニー&アイボリーも付属b

このシリーズで4のダンテとネロも出してくれねーかな・・・・



そーいあ、近くに店にこんなんも売ってたなwww







f0009690_20234893.jpg

買いませんけど。
[PR]
by T-GEAR99 | 2008-03-26 20:28
<< 乱入 冷淡 >>