music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


冷淡



最近はDevil May Cry4中毒でメイポのほうがすっかり疎かになってますm(_ _)m

ブログ放置なのも、夜更かしで寝不足なのも、コンボがどうのとかブツブツ独り言言うのも全部コイツのせいです。


て、事でゲーマータグ『BEYONDCOAST』でネチネチやってますので、気になったら覗いてみてくださいw




さて、メイポのほうですが・・・

なにもこのクソ寒い時期に清涼飲料とタイアップしなくてもと思うのですが、パッチそのものは面白そうですねーw



ちなみに自分はペプシ派です。






疎かになってるといえども、そこそこボス戦には参加しているのでSSを数点Up



f0009690_18111730.jpg


相変わらず、寂しい事してますが一応ギルドの恒例ジャクムですw

ついでにアバタも一新してます。ブルーローズがお気に入り!



f0009690_1822408.jpg



ジャクムの祭壇、暖かそうでいいですよね・・・

寒いんで湯たんぽ抱えながらボス戦してた僕。






最近、固定などでお世話になってるぼでーがーどさん。

f0009690_18292751.jpg


よくよく観察してると撃破するときケンシロウみたいにサングラスと服がハジけ飛ぶんですが。


f0009690_1834654.jpg



どーも悦んで、やってるようにしか思えない今日この頃・・・








さらにバーサク練習がてらの孤独ビサス。

f0009690_18395427.jpg





1時間後・・・・






f0009690_18433846.jpg


もちろん、独り占めです。















最後に・・・



コスプレしてみた。







f0009690_1965253.jpgf0009690_1955481.jpg
頑張ったけど、寒いしメンドくさすぎるのでコレが限界です。
なんで、ネギ持ってるのか自分は知りませんw




f0009690_19153439.gif


面白そうなのでやってみた。

たりないものメーカー



====================================
ポリスノーツさんに足りないもの

ポリスノーツさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。

・礼儀 (17%)
・気だるさ (15%)
・ギャグセンス (15%) ←
・膝下 (14%)
・笑いのセンス (12%) ←
・やる気 (8%)
・脳細胞 (8%)
・やる気 (5%)
・お金 (4%)
・味噌 (2%)
・お酢 (1%)
=====================================

そうだったのか・・・・orz




悔しかったので、こいつらも犠牲になってもらいました。

犠牲者①

犠牲者②


ざまぁwwwwwwwwwww
[PR]
by T-GEAR99 | 2008-02-20 18:44 | 活動記録
<< 寸閑 世界 >>