music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


山頂
前編:神戸オフ編からの続きの内容となっております。

クラソナBBQ編



とりあえず、自分からも銀たちに連絡を取ってみると、あっちもホテルで温泉満喫してこれからまた三宮に飲みに行くとこだったらしいんでご一緒させてもらう事にw







.




またパイ山で待ち合わせて、銀&ひにゃと無事合流。

昼間、「またすぐ会えるわw」って別れて

まさかこんな早く会えるとはねwwwwwwwwww



3人で近くの中華料理屋でお食事後、ゲーセン行って少し遊んだんですが

さすがにそれで終わりなのは勿体無いので、結局再び昨日のバーへwww


相変わらずひにゃ元気いいな、おいw

なんか♀同士で結構楽しんでたみたいで、ゴールデンボーイズに対抗して
シルバーレディース作って旅行計画中だとか??@w@



て、言うかいつもの深夜INメンバーよね。コレw


結局2時までしゃべりまくって飲み食いして、翌日の打ち合わせをしてから自分は昨日と同じネカフェへ。 銀たちはホテルへ戻って行きました。




9月24日

午前11時

そなーから運良く、当日予約が取れたと連絡。

銀、ひにゃ、そなと合流しまずは車でスーパーへ買出しへw


なんつーかな・・・
自分たちが伊豆の山奥で苦労(?)してた時とは大違いやねwwww

女性がいるとほんとスムーズ!!www 

たんまり食材を買い込んで、ねこと再び合流!!

BBQグルのメンツが揃ったところで、いざ六甲山へ



ちなみに、道中の車内BGMは案の定カラオケで歌いまくってた曲w



レッツゴー! BBQ♪




うねうね山道を進む事、ついに六甲山山頂の高原公園へ到着ぅ!

f0009690_23462859.jpg

うわぁー気持ちいいわwww

けど、ご覧の通り微妙に降りそ~~~~な気配。


「「「「ポ自重!」」」」

σ(・∀・;) え・・・?自分っすか?





・・・はいはい。どうせオフ会の度、ことごとく雨降らせて来ましたよ!!(´・ω・`)


サーセンwwwwww




BBQに必要な器具などは全部無料貸し出しだったので、やる事は

切って火起こして焼く。

ま、全部ねことひにゃがやってくれちゃいましたがw


f0009690_045927.jpg
ただ、その飯ごう炊さんは無謀だと思うんだ・・・




f0009690_0162431.jpg
お肉のほうはテラ順調!wwww

肉ぅんめぇぇぇぇぇぇ(゚∀゚)

ちなみに、吹き出しそうになってた飯ごうさんは蒸らし中。
中身が激しく気になるんですがw




f0009690_20175843.jpg
いぇーい!!

熱海の時のような炎天下でもなければ、雨天でもない絶妙な天候の中


ひ た す ら 喰 う 。


おまけにテンション高いwwwww



そんなとき・・・





「あ、ポ! それがキープしてた肉だよ!」


「そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!」







(ΦωΦ) ジー





       ____
     /⌒三 ⌒\
   /( ○)三(○)\
  /::::::⌒(_人_)⌒:::::\           え・・・・・・・・!!!
  |      |r┬-|     |
  \      `ー'´     /














-------------キリトリ------------


細かい事は気にせず先に進みます。



f0009690_2111014.jpg


ちょwwww いつの間にサンマなんか買ってたんだwwww
そなーめっさ嬉しそうwww


お、ちゃんと飯も出来てるじゃん!!!!! SUGEEEEEEE





なんかホント、怖いぐらい順調なクラソナBBQ!



肉も野菜も米もサンマも食いつくし片付けも終わったところで

せっかく来たんだから何して遊ぼうかって相談に。


f0009690_21544961.jpg

とりあえず、一番近くにデカイ池があったんで淵まで行ってみたんですよ。






ねこ「なんかメッチャおるんだけどwwwwwwww」






f0009690_2211342.jpg


きめぇwwwwwwww

釣堀用のコイがなんかすごい事になってたんで、5人ともエサあげて遊ぶのに夢中になってましたね・・・・(何やってんだか



朝倉さんがいればきっと、2~3匹素手で捕まえて「捕ったど~~~!!」ぐらいやってくれたかもしれないのに、惜しまれるばかりでw




で、散々コイをいぢめた後
一行の目に入ってきたのがなんか面白そうな遊具。


わんぱくスキー…1台(1人乗り15分間)●00円
人工芝の斜面の上をソリに乗って大滑走。見た目よりスピード感があり、おとなの方でも楽しめます。
※ソリの持ち込みはご遠慮ください。





そなー:「うはwwwこれメッチャやりたいねんけどwwww」




マジかよwwww

あ~ぁ、当然のようにひにゃも行ちゃった・・・・














f0009690_2246327.jpg



なんか小さいお友達に混じって
2人ですっげー楽しそうなんですが。



今度、直接本人たちに滑った感想でも聞いてやってくださいw

ちなみに、激突とかのリアクションはひにゃの方が面白かったです(・∀・)b
  いいなぁ若いって・・・




が、ちょうどこの当たりから雲行きが怪しくなってきて雨男の本領発揮なのかコイをいぢめたバチが当たったのか、ついにレインちゃん大量降下。


少し、売店を覗いてから六甲山カンツリーハウスを出発。

そのまま直接新神戸駅まで送ってもらう事に♪



午後5時 新神戸駅

ここで、そなーとお別れ。 ほんと、お疲れ&サンクスでしたw





で、4人でそれぞれの新幹線のキップ買ってたんですけど

なんか真後ろにデカい影が。


見ると、どっかで見た事のあるつなぎ着たハイパーデブがおったのなw


。oO(あれ、安田大サーカスのHIROにそっくりじゃない?www)



その時は、「あ、確かにめっちゃ似てるわw」  

ってぐらいで、ネタにもならねーわ。って思ってたんですが

気になって後日調べたら



ライブ情報
9月24日「爆笑!お笑いバトル2007inあわじ」
淡路市立しづかホール(兵庫県)






・・・本人だった?!









ま、全然嬉しくありませんが。




ねこは豊橋、銀は東京、自分も名古屋だったので同じ新幹線。

ひにゃは岡山で反対方向だったので、先にホームまでお見送りw
今度こそ、お別れ。 「またすぐ会えるよw ノシ」


自分たちも東京行きの新幹線で帰還し、名古屋でそれぞれ解散。

さすがに疲れましたけどねー


めっちゃ楽しかったですwww



今回、参加できなかった人も是非次回は一緒に楽しめるといいですね!(・∀・)





・・・え? 名古屋ですか?  (ΦωΦ)ふふふ・・・
[PR]
by T-GEAR99 | 2007-10-03 00:00 | マターリ
<< 誤解 秋分 >>