人気ブログランキング | 話題のタグを見る
music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


敬老


派手に更新サボリますた。

溜まってた積ゲーとか攻略してました。


いあ~メイポはやってたんですけど、ずーーーーーっとアホなチャットしつつ
栗のクエとか青牛さん狩りやっとりました。

無茶苦茶メンド臭かったです。ネクソンのSっぷりに泣けました。



なんつーか、ネタも刺激も足りなかったんで

色々と運動不足になってたようです。


敬老_f0009690_2393523.jpg



敬老_f0009690_220593.jpg





ゴムよ。隠れなくともよい。






てか、今回のジャクム!

オイシイとこ全部かっさらってったやつが一名。




敬老_f0009690_2421889.jpg



凶悪な強さの助っ人が
ガンガンゲージを減らしてったのもスゴかったんですが




ザコ集団にソロで立ち向かう男一人。



敬老_f0009690_2454895.jpg






しばらくジャクム行ってなかったせいか
こやつはこういうイメージ↓が定着してたのですがwwwwww

敬老_f0009690_2514356.jpg
敬老_f0009690_6111372.jpg







あっという間に3ゲージ目まで削って、スンゲーwwwww
とか、思ってると




「ぴゅう」



敬老_f0009690_31942.jpg

あ、レイン死んだ。







ポリ:「あ~レインちゃん(ぴゅう)どま!」←タッチタイピング出来ない奴









あれ?今なんか聞こえたような・・・・





画面に目を戻すと、いつの間にかレインは復活し


死んだ自分がいました。




うっはwwwwwwww

もぅ既に存在感まで負けてるような気がしてきた。






このあと、無事撃破していつもの抽選でカニさん兜をレインがゲットしてましたw

マジおめ!wwww






このあと、せっかくみんなで例の激メンドイクエで種集めたから


栗祭りやろーぜって事に。






敬老_f0009690_326679.jpg



でたwwwww

なんかエロいクリがイパーイwwwwww

それとレインちゃは、やっぱそのナリが似合ってるわw




敬老_f0009690_3405182.jpg


一方、一人だけ中身が総スカだった銀様。

とうもろこし拾う姿が、悲しくも面白すぎるwwwwww









そして今度はそのノリで、ぼでーがーど行こーぜ!!モード。




細かい事はすっ飛ばして、戦闘開始。

なんかBGAはめっちゃ忙しい上に単調なのな・・・・




敬老_f0009690_4282068.jpg


テラカオスwww
これじゃどっちがボスかワカンネーよwwwww






そんで、マッチョハゲが突然脱いだと思ったら


変なアンチャンが・・・・

敬老_f0009690_4332899.jpg





ちょwwww見えないwww

色々ツッコミどころがあると思うけど MISS出しまくってたのは自分です。
別にそなーのペットにみつめられて攻撃しづらいってワケじゃないですw




結局ほとんど容姿を確認できないままアンチャンが消えると

なんか、竜巻来てよく分からないまま本日二個目のお墓wwww



そんで、変な2頭身のオッサン出てキターーーーー!!!

敬老_f0009690_4501084.jpg


ぶははははwwww

なんか頭に日本列島描いてるしwwwwwwww

つか、それは鼻毛なのか髭なのか、小一時間問い詰めたいwwwwww





初めて生で見たけど、ヤクザの大ボスというよりドリフだろコレ。








このあと、解散してから淳様をフリマに連れ込んでいぢりメンバで尋問w


敬老_f0009690_5241367.jpg

朧の発言が気になるんでしたら、アフォスなチャット一部始終晒しますけど?w


ま、おつかれさまw

参加できなかった人! 次回は待ってるぜ! m9 





.







おまけ





先日、ぱそこんの中を久々に開けますた。

よーし、メモリを交換しちゃうぞーみたいなノリでねw




慎重にPCのケースのネジを外して蓋をあける、もちろん静電気対策もバッチリ。



パカッ



・・・うわぁ;;




そこには、なんかうっすら灰色のモサモサが覆いかぶさった変な世界www


キッタネwwwwww


なんかCPUファンとか、すんごいホコリまみれ!


急遽、窓フルオープンでフィギュア掃除用のエアダスターで一掃する事に。


ばしゅーーーー



すげぇぇぇ!!!  ホコリが取れる取れるwwwwww






喜んでる場合じゃない。

とりあえず、元々刺さってた512Mメモリを慎重に外して、5000円もした1Gのメモリーを両手でゆっくり刺し・・・






その時だった。


ホコリの微粒子を大量に吸い込んだ俺の鼻は限界に達していたのだ。











( >ω<)、;’.・ヘッキシッ









両手でしっかり持っていたメモリは難を逃れたが

マザーボードに若干飛び散った唾液と鼻水ぐぁggggggg・・・・_| ̄|●



今のとこ正常動作してますが
そのうちPCの熱で蒸発した唾液と鼻水の臭いがPCから漂ってくる事でしょうw

by T-GEAR99 | 2007-09-17 06:08 | 活動記録
<< 遅咲 演舞 >>