人気ブログランキング | 話題のタグを見る
music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


帰還


帰還_f0009690_103212.gif






ども。お久しぶりです。


とりあえず、色々と一段落したので久々の更新です。

「あれ?ポリって誰だっけ?」 とかド忘れしちゃった人も何とか思い出してくださいねw



て、事でこの前TOKYOまでオフ会に行って来たんすよ!




.





まぁご存知の通り、メイポは4月から全くと言っていいほどINしてなかったんで銀様から

「(オフ会)行かないか?」 とか誘われた時は喜んでホイホイついて行く事にw


他日記と一部重複しますがご了承ください。

7月28日

名古屋から目的地新宿まで中央道高速バスで約6時間とか。

 うはw テラ遠いwww

途中、諏訪湖SAで景色が綺麗だったのでパチリ
帰還_f0009690_10505092.jpg


牛串とか団子やら喰って既に旅情気分を満喫。バスでのんびりも悪くないなと思ったり



で、13時半頃新宿に「俺、参上!!」


が、右も左もワカランのでとりあえず
なぜか朝5時から現地入りしているそな&ねこと合流。

なんつーか・・・・今回はスゲー分かりやすかったw




まだ集合時間までに5時間ほど持て余してた上に、この日の気温実に33℃

なのでバス停探したりヨドバシカメラぶらついたり

・・・・・しただけでヘバってきたんで

結局マックに避難し休憩。そこでなんと染織様も会いに来るとか!

なつかしーなーw 意外も意外だったの。


さらにしげおもなんかやってきて、とりあえずコンクリートジャングルで迷子の心配はなくなったのでゲーセンへ繰り出す、いつものような展開。


UFOキャッチャーで景品をゲットしたそな&ねこはこの時点で既に相当なハイテンションだったなぁwww



案の定 

「ジョジョ立ちプリクラやろうぜwww」  またかよw


しかも入ったプリクラ屋(?)が「女性orカップル限定」とか書いてやがるの。


ぽり(♂)
そな(♂)
ねこ(♂)
しげ(♂)

染織(♀)


・・・染織4股乙wwww


そんなこんなでいつの間にか5時間潰す事に成功した一行は、集合場所の歌舞伎町のコマ劇前へ。


さすがに日没直前の歓楽街。人人人・・・・

そんな中


あ、朝倉だ。  よく見るとほかのメンツ(銀、わんこ、おあしす)いるしw




「ゴールデンボーイズ揃ったな!」  ※そな、ねこ、ぽり、朝 の4馬鹿の事

「略してG.B!」

「それだとゴールデンボールズとワカランな!」


wwwwwwwwwww




このテンション大好きw


再会や初対面の挨拶もそこそこに
とりあえず、銀様先頭に居酒屋に向かいました。

ここで、惜しまれつつ染織とお別れ。 おつかれさん!


秘密基地っぽい座敷で宴会の始まり。

さすがに8人もいると迫力が違いますな! いろんな意味でR指定でしたが。


しばらくして、お仕事終わったプリムが参戦するとの事。

゚+.(・∀・).+゚

朝やんのテンションの上がりっぷりが面白かったw




2時間後、一次会終了。 

時間はまだ21時!


夜はこれから!って事で2次会場所へ


って、スンナリいかないのがいつものパターン。



夕方よりさらにヒトゴミ増してるwww

店空いてねーしwwww

なんか、ねこが10円UFOキャッチャーやりだすしwwwww



帰還_f0009690_12361277.jpg



しかも10円玉を湯水のように使い、人数分の「まっくろくろすけ」ゲットしてました。


素敵過ぎるバカです。



結局別の店舗探すために、まっくろくろすけブラさげた異様な一行で歩き回ったんですが

すごい人でマジで迷子になりかけましたw 移動だけでも大変だこりゃ。




で、行き着いたのはカラオケ。


いきなり朝にゃんが、朝にゃんが・・・   





詳しくは本人にお聞きください。  マジで吹いたwww



ここで、みったんこと蜜虫様が仕事仲間の女の子3人連れてくるとで

そなー以下♂共大興奮w



が、みったん以下♀陣のテンションのほうが圧倒的でした。
完敗(((( ;゚Д゚))))



ここで、翌日仕事のプリム、しげおが離脱。

うぉー;;マジもうちょい遊びたかった! オツカレ&またのん



・・・って、朝倉もいねぇぇ!!!!!  プリンちゃん追っかけて失踪した模様w





そうして、盛り上がってる中で日付は変わり7月29日に。

何を隠そう、「俺、誕生!!」の日

いつの間にか朝にゃんも戻ってケーキとハッピバースディ歌ってもらって、♀キャラのヲタ男に相応しくない誕生祝いでした。



。・゜・(/∀`)・゜・。



そろそろ2次会の店も空いただろうということで、カラオケ店脱出。

確かこの辺りからおあしすが壊れ始めてたような気がしますw



2次会のお店では、のんびり出来ましたね~

濃いメイポ話から過去のオフ会の話までネタが尽きる事無く閉店の時間まで過ごしました。

つか、みんなタフだわw 

ニベタンと初電話したのも楽しかったなぁ♪

閉店4時まで楽しんだ後、今日はアキバに行こうって事でとりあえずは一部解散して漫喫で仮眠を取る事に。


即効寝たんで、よく覚えてねーけど
♂連中で「メイドカフェに行くぜ逝くぜイクぜぇ!!!」 とか、騒いでたと思うw




で、朝9時。



え~と・・・


なんで、女性陣もほとんど残ってんだよwwwwww





とりあえず、軽食を取って新宿から秋葉原まで電車で移動する事に。


なんかグルクエにも似た緊張感の中、ついに聖地に降り立つ面々。

いあ、さすがアキバ。
なんか色々と名古屋の大須とは格が違うカオスな印象でしたね。厨房の時修学旅行で散策して以来だったしw

とりあえず、第一目的地のメイドカフェに直行しようと。ちょめしるの先導で突撃。







が、ずっらーーーーっと行列。

意外にもカップルやら女性客が目立ちましたね。



20分後。


「お帰りなさいませー!! ご主人様!お嬢様!」


                    MAX 
テンションゲージ:■■■■■■■|■■■




なんか、自分でもよく分からないぐらいテンション上がってたと思います。

つか、あそこで冷静だとこっちが気まずいような雰囲気だったしwwwww



で、メイドさんたちに負けじとノリノリの俺と朝倉


注文したものが来るたびに、愛情を込める萌え萌えおまじないや女性陣の視線もなんのその。バッチリやってやりました。


メイドさんのお仕事も大変だ。コリャw


そんな中、お誕生日サプライズだとかで、自分が店内の壇上ミニステージに上がる羽目に。


普段や一人だったら絶対やんなかっただろうけど、どうもこの連中といるとネジが外れやすくなるみたいです。


またケーキをもらって、メイドさん全員集合で記念撮影wwww


後から冷静に見返すとキモいぐらいの笑顔の写真が撮れましたorz

しかも自分たちのあとに入店してきた、デッカく「萌」の書かれたTシャツ来たピザデブのオサーンが同じように写真撮ってもらってるのを見て一気に現実に引き戻されたのは秘密です。


ケーキやデザートはなかなか美味しかったけどねw


こうして楽しい時間は過ぎ、気が付くと14時過ぎ。


また6時間かけて名古屋戻らにゃならんのと雷がメチャメチャ鳴ってて、びしょ濡れフラグが立ち始めてたので、メイドカフェをあとにし秋葉原駅にて解散と言う事に。



いや、マジで楽しかったw

もっと見て回りたかったのは正直な気持ちだけど、また今度見物させてもらいます!

銀様に新宿の土産コーナーからバスセンターまでお見送りしてもらい、バスに揺られて帰宅したのは夜10時過ぎ。  


お疲れ様でした!




おまけ


だいぶ落ち着いたので、とりあえずめいぽのほうも少しづつ復帰しようかと思ってます。

なので、これからもぽりをよろしくお願いしますm(_ _)m

by T-GEAR99 | 2007-08-04 15:17 | マターリ
<< 秘技 忙殺 >>