人気ブログランキング | 話題のタグを見る
music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


開設3日目で何か来た
開設3日目で何か来た_f0009690_10295475.jpg開設3日目で何か来た_f0009690_10305325.jpg
AとGからバトンとやらが来た。



で、バトンて何?


★バトンを回してくれた人の印象は?

A→(´・ω・`)モリモリ・・・

G→('A`)・・・

★小さい頃の将来の夢は?
ストイックで無口なマッチョマン

★それは夢は叶ぃましたか?(←「その夢」「叶い」の間違いだと思われる
正反対ですが何か?

★現在の夢は
アンカーになること

★それは叶いそうですか?
@数分で(・∀・)b

★自分の性格を一言で言うと?(←これだけマジレス?
空。

時に激しく降ったり、時にモーレツに曇りますが、その向こうは青空が広がって・・・・



・・・・なんてなw(ブログタイトルの由来だったり

★携帯のアドレス帳何件ぁりますか?(←やっぱり「ぁ」が気になったり・・・
秘密
メモリ消えて、もっかい聞くのメンドイ



★男友達女友達どっちが多いでしょぅ?(←ツッコんで欲しいんだろ?「ぅ」て
♂  ウホ!

★あなたの好きなタイプは?
開設3日目で何か来た_f0009690_102330100.jpg「ちょ、、、、、バッカじゃないの!? アンタのことなんか好きなわけないじゃん!!」

って、言いそうな人

★同じこと聞きたい大好きな人の名前挙げてください
見に来てくれた友達全部大好き

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーイ
by t-gear99 | 2005-12-02 08:25
<< そな様の奇妙な整形 これ、な~んだ? >>