人気ブログランキング | 話題のタグを見る
music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


案内


ネタが無い時間無い等で更新サボりまくりんぐなぽりです。

正直、まだまだ復帰の目処立ちそうにありません;


4月に入ってから、いろいろやる事が増えまくってどっから手を付ければいいのかテンパってる感じです・・・

普段、暇人してるもんで滅多にスケジュール立てて行動する事すらなかったしねw


関連して一つ

この間の事。 某企業のセミナーのために、電車とバス乗り継いで行って来たんですよ。

が、停留所降りたところは一面田んぼ!

迫る時間! けど、ネットで調べたから場所はここで合ってるはず・・・・;;

しばらく適当に歩いて案内板みたいなモンを探しても見当たらず、ふと「迷子」という単語が頭を過ぎる・・・

ここで、素直にそこらの人に道を聞けばいいものを何を思ったのか

初めてケータイのGPSナビを使ってみる事に!w

金は掛かるが、背に腹は変えられナス・・・・


電話番号打ち込むだけで、現在地からの徒歩ルート案内してくれるスグレモノ!
という事で、ケータイ片手に田んぼのあぜ道をひたすら歩くぽり。


途中からあぜ道はデカイ工場裏手の細い道に入り、「この先、農道につき立ち入り禁止」の看板も無視して、ひたすらケータイ様に従って歩く歩く・・・

一回、「ルートから外れました。再検索します」

のメッセージがでて画面が固まった時は焦ったけど

20分後・・・・




あっさり着いたよ、おいwwwwww

ナビ様SUGEEEEEEEE

なんで、あんな㌧でもない近道教えやがったのかは不明ですが、無事時間に待にあって到着できたので良しと・・・



え、オチ?    そんなもんありませんよw  

せいぜい靴が泥だらけになったぐらいorz





あと、先日ジャクムお疲れ様でしたw

死んだけど、久しぶりでおもろかったなぁ~

一応、少しですがSSやら動画あるんですけど見たい?
by T-GEAR99 | 2007-04-18 00:00 | マターリ
<< 忙殺 連鎖 >>