人気ブログランキング | 話題のタグを見る
music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


謁見


お待たせしました。

1/27・28にひっそり行われたテラチャーシュー早食い大会

クラソナOFF会のぽり主観なレポを綴っていきますよ!


まぁ、今回の発端はあちcことatikohu様が

愛知県のそなーまでわざわざ食料を届けに来るって話だったんですが・・・


いつの間にか、オマケがいっぱい増えちゃいました!っぽい感じでしたw














で、ちゃっかり ま た オマケでやって来ました。1ヶ月ぶりの豊橋駅w

累計で言うと、既に3回目ですかね。 さすがに地理的な不安は皆無でしたけど


別の不安要素が・・・






だって初っ端の待ち合わせの相手がこの人らでしたしwww


謁見_f0009690_16203995.gif
謁見_f0009690_16205710.gif


とりあえず、予定通り到着出来たとの事なので

ドキドキの初電話を経てお二人と合流!



ぽり「やほw!(゚∀゚)/」

ati「あ、ぽりさんだ~♪」

銀「リボンはどうした?」



謁見_f0009690_20544884.jpg



ぽり「ちょwwwそれだけは勘弁orz」



こんな初対面の会話をしつつ、駅近くで1時間ほどいつものお迎えを待つ。



13:30 そなー到着。


改めて見ると、やっぱりこの兄妹どことなくソックリw



そこへ更なるオマケの追加。


謁見_f0009690_19501355.gif
謁見_f0009690_19503622.gif


ねこ&ジンたん


気が付けば自分は車内で後部座席でギンとジンの板挟み。

ねこは後部座席のさらに後ろで貨物扱いw


「うぉ、ちょwww 出来るだけカーブしんでくれぇ;」 


ねこ乙。



謁見_f0009690_20342760.jpg

14:00 vsファイアピグ


もとい、お昼ごはんw

もぅテラチャーシューの説明はいいですね・・・

銀:「コレ食べるために豊橋来たようなもん。」



そして苦しそうにしながらもテラチャーシューを完全攻略した銀様。






ソロクリアおめでとうございますw

あちcが頼んだ唐揚げ定食も「テラ」レベルでしたが・・・@@;






15:30

特に予定も無かったのでとりあえず、「海行こう!」 って事にw

「イテェ;;頭ぶつけた!」 


貨物扱いのねこを労わりつつ謁見_f0009690_19501355.gif曲がりくねった道を遠慮なく突き進む

そこは去年8月に飛び込んだ懐かしい海が・・・!



謁見_f0009690_2133377.jpg


実は後にも先にも、とった写メがコレ一枚だったり・・・





身震いするような冷たい潮風に当たりながら、しばし水平線を眺める一同。




「ポ、泳がんの?」



「死ぬわ!!!」






17:00
 
日が傾いてきたので、とりあえず「ボーリングやろう!」 って事に。

そして謎の悪臭を背に海を後にする。



ボーリング場到着後、少しゲーセンで遊んでから

クラソナボーリング大会開始w

ここは、キャラ名で各自エントリー


そなー
あち

銀        
大泥棒
NECO


が、実際のスコアボードには3文字表記の制限のせいで

「NECO」が「NEC」にwww


結果から言うと、ボーリング初心者というジンたんが総合で優勝だったかなw

さすが、DEX&LUKが高いだけありますな。

以下順位は忘れたけど、自分が最下位だったのは覚えてるwwww


「命中は低いけど、当たればデカい」って戦士っぽいプレイだったかも。

また、G(ガーター)やF(ファール)の表記が出るたびに
某キャラの名前が飛び出るクラソナならではのボーリングの光景ww







あと、銀様。投球は前に向けてお願いします・・・・w


爆笑しつつ、あっと言う間の2ゲームでした。





その後、またゲーセンで戯れる・・・

この時、記念に撮ったプリクラがマジで爆笑でwwwwwwwwww


おまいらジョジョ立ちしか、ポーズ思い浮かばんのか!!!!!!



落書き機能も手伝って、見せられないのが残念なぐらい
濃いプリクラと化していました。



21:00 

エアホッケーやシューティングで汗を流すも、腹の中の中華料理はビクともせず。


とりあえず、そなー家で飲み屋を検索しつつ休息を取ると言う結論に。




で、そなー家。

まだ、例の鏡餅がそのままの形状で残ってたのがワロタwwwwww




しげちーが電話で様子聞いてきたり、恒例ビサスの観戦してたり・・・・




銀ちゃんがいきなりそなー家の掃除始めたり!!

これには一同ビックリw



気付けば、23:30

飲み屋を検索して電車で繰り出す計画がおぼろげにあったんですが・・・



ジン:「終電23:35だよ。」


計画破綻。乙

>のんびりし過ぎてやっちまった系のハプニングがオフ会恒例化してるような気もするけどw




1:30

銀ちゃが持ってきたお土産をつまみつつ導かれた、Bプラン。

『歩いていこう♪』




ようやく重い腰を上げて、外繰り出す。

だが・・・


ねこ「あ~○○閉まってるわ」



・・・Bプラン破綻;






3:00

Cプラン。『とりあえず車で移動して帰りを別の人が運転する。』

ねこが朝までやってる居酒屋を知ってたのでそこへ繰り出しましたw


クラソナ新年会(?)的な雰囲気でカンパイして・・・

楽しかったですよ~♪ チャットとは別の一面を見れた人もいましたしw

オフの醍醐味ですな(゚∀゚)


5:00

閉店時間となり今度はあちこcが運転する車で帰還。

結局、またあの部屋で6人寝ることに・・・


オツカレサマ・・・・(つω-)zzz









1/28 12:00


違和感無く、寝れた自分に戸惑いを感じながら起床。


足元のほうにジンたんが転がって

なぜかPCは銀ちゃがON寝状態になってました。  さすがだwwww



13:30

とりあえず、全員起きたところで清算をしてファミレスへGO

みんな若いというか、あれだけ喰ったのによう喰うわ・・・w


ここでも結構会話が盛り上がって気付いたら15:00過ぎてたかな。


帰りの時間も迫ってたので、ジンたんと分かれた後

駅まで送ってもらいますた。



また会う約束をして・・・


お疲れ様でっした!w
                             >今度は運転の練習しておこ・・・



おまけ



疲れたので、いつものやつだけパパパっとw

謁見_f0009690_0243599.jpg


謁見_f0009690_0245515.jpg

めんどくさいのでノーコメントで@з@


謁見_f0009690_0254979.jpg
カラコン衝動買いしちゃいますた。




つか、このキャラじゃ誰もチョコくれナス;;;orz
by T-GEAR99 | 2007-02-05 00:00 | マターリ
<< 出玉 奮起 >>