music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


模作


こないだ、見つけたちょっとした偶然。






f0009690_20355970.jpg




・・・・お!w



『ベルセルク』よりシールケ。見たまんま魔女っ子キャラですけど

やっぱ雰囲気というか、外見というかどことなく連想しちゃうよな~w











f0009690_2144891.jpg




で、今日の企画。

「それとなく似ている、をソックリに改造してみる」






もちろん、ぽり→シールケに改造ですけど

それっぽくかつ細かいとこの再現で苦労しますた;






じゃん!



f0009690_2115341.jpg



無駄に帽子の形にこだわってみたりw イバレラはテケトーです。すんません;




おまけ

うさうさ右脳左脳占い


初めて占いで感動したかも。

ちなみに、自分は「うう男」でした。これだけでここまで言い当てられるとは・・・;

友達や周りの人だけじゃなくて、テレビや漫画のキャラまで占えるかも?w

個人的に興味があるんで、見た人全員やってみてんw
[PR]
by T-GEAR99 | 2006-11-10 00:00 | ネタSS
<< 迷彩 伏兵 >>