人気ブログランキング | 話題のタグを見る
music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


潜入




潜入_f0009690_1392884.jpg



こちらスネーク。大佐、聞こえるか?
メイプルストーリー内に潜入した。

潜入_f0009690_1311384.jpg


良好だ、スネーク。
予定通りだな。ブランクがあるとは思えん。

潜入_f0009690_1392884.jpg


基本プレイ無料のおかげだ。公式ページのアドバイスが役に立った。
潜入_f0009690_1311384.jpg
そうか。
早速だが、君に依頼する任務は2つ。
メイプルストーリーの面白さの秘密を探る事と、それが中毒性があるものと確認された場合、良い子たちがハマるのを阻止する事だ。

潜入_f0009690_1392884.jpg

わかった。これより「蛇茸作戦」を開始する。


・ ・ ・ む!!

潜入_f0009690_1311384.jpg


スネーク何があったんだ!
潜入_f0009690_1392884.jpg

敵兵を一名確認。

・・・こちらには気づいていないようだ。

潜入_f0009690_1311384.jpg

落ち着くんだ、スネーク。

敵兵をやり過ごすにはいつもの方法を使えばいい。

潜入_f0009690_1392884.jpg
わかっている。これさえあればどんなゲームでも攻略可能と言っても過言では

ガタッ

ぅ?!
潜入_f0009690_1311384.jpg

今度は何があったんだ?! スネーク!!
応答しろ!!!

スネェェーーーーーーーーーーク!!!













潜入_f0009690_1342185.jpg




To Be Continued....




潜入_f0009690_13513763.jpg



多分続きませんw





おまけ



あの、ダンボール箱担いだ緑キノコお気に入りなんで、そこからちょっと妄想が飛躍しすぎますた
あと対話形式のネタもやってみたかったのでw


て、事でいつものショッポネタもちゃんと消化。



潜入_f0009690_1463065.jpgこれ、ドクロのお面よりも前回のパンプキンヘッドの方が合ってるような・・・
改造すればショッカーの戦闘員できそうw
古いドクロスーツはどうなったんだろ・・・

あとスケルトンが最初、新しいペットだと思った奴一人じゃないだろw




潜入_f0009690_1412933.jpg潜入_f0009690_14122129.jpg



ボフ!!
潜入_f0009690_14142083.jpg潜入_f0009690_1414886.jpg


^ひ-         →

by T-GEAR99 | 2006-10-20 00:00 | ネタSS
<< 焼鳥 食欲 >>